Tech48

2009年7月 9日 (木)

Tech48ネタ7

そろそろやらんとなぁw

昨日は忙しくて更新できなかったし・・

つーかPCが使えない状況でしたw

だからずっと「遙3」やってたよwさあ2週目からが本番だ!頑張るぞw

Cap257

続きを読む "Tech48ネタ7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

Tech48ネタ6

さすがに、そろそろやらんとなぁw

ミクばっかり、やってる場合じゃないしw

そーいや来週末にイリュが新作発表とか・・楽しみですね!

Cap230 Cap231













何が変わった?・・髪型と服装だけw

でも可愛いでしょ?

Cap232 Cap233 Cap234













実は下着も変更してますw

この微妙なムッチリ感がいいでしょ?

俺だけ?

続きを読む "Tech48ネタ6"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年7月 1日 (水)

Tech48ネタ5

やっと時間が空いたので更新・・

まだ3時から予定があるんだがw

みなさまの期待を裏切れないwCap204 Cap205













電車です、もう電車は必須のシチュになりましたねw

Cap206 Cap207













下着を着けてる状態だと、けっこう胸があるように見えるのですが・・

Cap208

続きを読む "Tech48ネタ5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月30日 (火)

Tech48ネタ4

今日もTech48ネタですw

ネアカロールさんが条件ボーナスをカキコしくれたので、やる気がおきましたw

ありがとうございます!

みなさん必見なので是非見てみましょう!

Cap177 Cap178 Cap179












今度は車の上でHですw中ならわかるが車の上でやるか?普通w

Cap180_2 Cap181 Cap183












俺には珍しいショートパンツですw

続きを読む "Tech48ネタ4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

Tech48ネタ3

凄いよ!今日は普段の4・5倍の検索数w

ここまでくると「Tech48」のことが気になるのか

ただエロシーンが見たいのかわらんw只感想ブログがまだ少ない事もあるが・・

でもそれだけ注目作品なんだなと思う。

取りあえず今日もやるけどさぁ

正直明日も仕事なので大きくはできないよ。

それでもOKなら是非みてね?

Cap151 Cap153













今回はカラオケBOXです、何かボーナスが出るかな?と思ったのですが、空振りでしたw

しかし女の子に開脚を頼むのは、なんだか興奮しますねw

続きを読む "Tech48ネタ3"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年6月28日 (日)

Tech48ネタ2

なんと言うかHIT数がいつもの役3倍ですw

これも「Tech48」のおかげでしょうかw

なんかモビルスーツの性能で勝った気分ですw

ラル大尉に怒られそうですよwCap121 Cap123 Cap124 Cap125













そんな訳で性能の良いモビルスーツをガンガン投下したいと思いますw

続きを読む "Tech48ネタ2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

やっぱり

わかっていたけど「Tech48」の検索が多いですw

そりゃそーかw

昨日散々書いたけどマニュアル読めばわかることばかりでしたw

マニュアルはちゃんと読まないとねー

さてハルヒが始るまでに少しやりたいので今日はここまでw

Cap108_2 Cap109_2 Cap110_2 Cap114 Cap115 Cap117 Cap118 Cap119














はい!スク水、日焼け少女でした~w

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年6月26日 (金)

Tech48ネタ1

やっちまうのか?新ネタ「Tech48」・・

どうだろう?でも今が旬だからなぁw

まあ・・やろうと思った原因はヒロインが思った以上に可愛いからですw

あっでも、ちゃんと「すくイト」「人工少女」「@ふぉーむ」ネタモ続けますよwCap078

続きを読む "Tech48ネタ1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)