PSU

2009年4月 1日 (水)

久々にPSUやったよw

なんか、大型アップデートがあったらしいので

久々にやりました多分4ヶ月振り・・今年初か?

ずっと三国無双オンラインやってましたんでwPsu20090401_171310_000












相変わらず巫女服は胸元がエロいですねwPsu20090401_171332_001 Psu20090401_171451_003












横乳もいいですw

結構いい形のおぱーい
なんかいいかもw

えーとゲームのほうは、まあ、余り変わっちゃいねぇよw

関係ないけどニトロプラスのエイプリルフールネタは面白かったw

力入れすぎだろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

久々にPSUやったw

ほんと久しぶりだなPSU・・久々にプレイしてビックリした・・コスにメイド服があったw遂に萌えを投入したか!?ソニチよ・・

なので軽くディ・ラガンでお試しwPsu20080218_033456_000 Psu20080218_033459_001 Psu20080218_033503_002 Psu20080218_033506_003 Psu20080218_033527_004

Psu20080218_033531_005_2 Psu20080218_033618_007_2










色は青×白にしましたが・・悪くないんじゃない?
まあ戦闘に合う服装じゃないけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

PSU

モトゥブのブーストロードが始まりました、軽く流して行きたいと思う。

PSUピタッ!貼りました~「マヤ」ですw「マヤ」バージョン出るの待ってたんだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

PSU!

正直PSUネタは人気ありませんw皆が求めるはエロネタなんですねw正直すぎるぞ!

今日も午前4から午前9時30分までプレイ・・俺にしては上出来!Psu20071109_072013_000











今度はこんな格好ですもう替えまくりwレベル上げろよ・・

Psu20071110_043910_000










一緒に回ってるビックスですイルミナスデビューな人です無理やり買わせたに近いがwレベル差はありますが、知人と回ると気が楽ですw戦闘に夢中でチャットしてくれないのが玉にキズw

Psu20071110_071413_004_2










コチラも一緒に回っているクライブです、彼はPSOの経験もありPSU無印からのプレイヤーなので安心して出来ます・・まあみんな同じ職場の人なんですがねw

Psu20071110_070259_002










そんで自分スレイニプルです自分もPSOからのプレイヤーですブランクありますがw(また服変わってるし・・)こんな3人で回ってますw
Psu20071109_055059_000









NPCで一番好きなキャラのマヤ・シドウですw眼鏡、網タイツ、ロンゲ、完璧なボディお姉さんキャラと完璧超人ですハアハア・・パーティにはかかせませんwPsu20071109_055125_001










素晴らしいケツ・・イヤお尻ですハアハア・・Psu20071109_055144_002











エルフ耳がたまらんですハアハア・・胸元もw
Psu20071110_094537_005










魔法もつかうぜ!PSUではテクニックですが・・お姉さーん!!

Psu20071110_100939_009









モンスターのラッピーポレッグですカワイイ・・こっち見んな!
まあ結果としてはマヤはエロイ!と云うコトでしょうかw

今シャナ2のOPエンドレスでがんがん流してますwオリコン9位だとか・・瞳をそらさないで~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

毎週木曜日は

PSUがメンテなので更新する暇がありますw

まだ黙々とプレイしてます、1人でやったり、友達とやったりです・・それでも1週間で12時間も出来ればいい方です・・レベル上がんね・・Psu20071106_130334_002 Psu20071107_110958_002 Psu20071107_105627_000











ウロウロしてます・・パーティーがレベル80台50台20台と・・バラバラなのでバランスは悪いんですが・・やはり面白いですwPsu20071107_130655_005










また服を変えましたw水着かな?これ?Psu20071107_130659_006










取り合えずお尻がエロイですwPsu20071107_130708_008











今日のメンテで新しいコスが増えるので楽しみでありますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

今日も、もくもくPSU・・

友達と黙々PSUやはり仕事上がりのせいか皆テンション低い・・Psu20071103_094504_002










疲れました・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

PSU

がサバメン中なので更新しますw

もくもくプレイしてますよ・・PSUしかし!レベルが上がらん!100オーバーの人は正直凄いと思います。

Nec_0070



















現在PSU内ではやっている巫女服ですミコミコにしてやんよ~w開いた胸元がポイントだと思う・・

Nec_0069


















こんな姿でモンスターと戦うとは・・小夜ちゃん位かと思いましたがwまあ銃をガンガンぶっ放すあぶない巫女ですがねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

今日のPSU

久々のPSUネタです木曜のメンテ明けでまたまた新ミッションが配信されました!コスチュームに水着が追加もされいい感じかと・・ユニが消滅したり関西の方では雷でオチる人が出たりと大変でしたが・・
自分は未だにドラBを周回中ですw、やっぱりパーティ組むと楽でいいですね、踊りに付き合ってくれたプレイヤーさんにも感謝です!!
これが現在のマイキャラ、スレイニプルちゃんです、水着に合わせ髪を切ってみました~_004









_003








_006_1











しかしこの髪型にしてるとOver flowのMISS EACH OTHER(エロゲーです2年程前の作品と記憶してる・・名作!)のヒロイン「森 みさお」を想い出させる・・眼鏡だし・・これで茶髪だったらかなり似てると思う・・こんなコトを考えてるから俺はダメ人間なんだろうなぁ・・
久々にやろうかな・・みさおー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

ピ、ピ、ピ、ピ、PSU~

と、まあ懐かしのプロレスニュース調に言ってみましたw
PC版が嫁さんに取られ泣く泣くPS2版を購入しました・・ええっ!勿論最初からやり直しですYO!いまだレベル9ですYO!
嫁さん仕事あるのに寝ずにやってます・・廃人ですね~。
28日はセクシービーチ3が届きます、勿論初回のフィギュア&ムフフ眼鏡付です、非常に楽しみでありますっ!世間がポケモンをやってるなか黙々とやろうと思います!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

PSUは・・

嫁さんがプレイしていたので、やってませんでした・・その間はずっとみんテニをプレイしてました、いつの間にかみんテニ2段ですよ・・今日はPSUをやろうと思います・・それではモグってきます・・さいなら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧