セクシービーチ

2007年4月16日 (月)

そんな毎日ネタも無く

  1. 大岡越前見ながらセクシービーチをプレイ・・いやぁ名奉行ですなぁ・・
    コレ書き終わったらPSUやろ~
    今回はバエルで・・2007_0416_1046_14734 2007_0416_1046_47515 2007_0416_1047_02953











    3連発ですwむひょ~!いろっぺ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

ドキドキ!メガネビーチ!

またもやセクシービーチ3のフォトです!
うぉぉぉぉぉ!これは眼鏡の天使さまや~。まあ天使が目が悪いのはどうかと思うが、コレは好きですw大好きなイスカに眼鏡天使!コレッ!最高!Photo_1







2_3







3_3







はい!激しい程の自己満足終了~、これで俺の眼鏡とイスカへの愛がわかっただろう・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

セクシービーチ3追加!

またまたです、今回は追加キャラです!
はい麻矢ちゃんです!やはりロリ担当wPc230210









Pc260223








お次はバエルです!人気キャラですね!Pc230214_1









Pc230216








はい!以上でセクシービーチキャラ紹介でした~・・でも実はもう一人隠しキャラがいるんですね~、それまた今度と云ことで・・しかしコレは良ゲーですねw何回やっても飽きませんよ~。Pc260224









Pc260226_1







色々なシーンが撮れて凄く楽しいです!時間経つのマジで忘れますよ!どんどんやっちゃおー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

セクシービーチ3

まだプレイしてます、まあ追加ディスクが出たばかりですからね・・つーことでみんなの画像で~すみんな眼鏡掛けてますねwいや~やっぱ眼鏡でしょ!このゲームは好きなシーンを画像取り込むコトができるので自分が好きなシーンを撮ってココに載せようと思います。写真撮るのけっこー楽しい♪
イスカです!お気に入り♪Pc230209







Pc230207








麗子さんバスト94センチ・・これでも大きさ3番目・・Pc230200








Pc230201








イーオ、無愛想だけどバスト90センチPc230211







Pc230212_1








マリア・・バスト100センチ!エロエロお姉さんPc230206








Pc230203









愛美ちゃん身体が弱い、ロリ担当?Pc230218









Pc230217








今回はここまで次回は追加キャラで逝きますエロ画像期待した人はごめん!そのうち載せますwPc230202 しかし面白いねゲーム只サンオイル塗ってエッチするだけなんだけどねw
これは微エロですかね~上からのアングルがこれまたいいんですよ~w
はい以上で俺の眼鏡ビーチは終了~。またね~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

まだやってるセクシービーチ3

Pb180135_1 最近ゲームといえばPSUばかりでしたが、一応影でやってるセクシービーチ3このプレイ時間をPSUに費やせばレ10位は上がってますねw、イヤでもセクシービーチ面白いいしね・・12月15日には追加ディスクもでるしまだまだ楽しめそうです!ちゃんと予約もしてます!360のエロバレーにまけるな!最近は麗子さんがいいな・・Pb180134_1






Pb180136_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

来たゼ!セクシービーチ3

ハイハイ!発売日に来ましたよ!イリュージョンのセクシービーチ3がっ!もう最高ですね!合いも変わらずエロイですっ!まだイスカしかプレイしてませんが、それだけでも良作ですねPSUをやらずにプレイしてます!このハマリ具合はヤバすぎです・・
水着の種類も多く飽きがきません、次はどの水着で犯るか?なんて考えてしまいます・・w親密度も上がればフェラ、体位も増えて楽しさ倍増ですわ!現在のお気に入りは立ちバックの水着着用、日焼け無しです、そのうち日焼けもさせてみようと思います!イスカにハマッてます!金髪のツインテールが最高だっ!どんどんエロくなるイスカがヤバすぎっ!俺はMrアバンチュールだっ!Nec_0215_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)