成年コミック

2008年1月11日 (金)

閑話休題

「ヤングコミック」先月から連載始めた北河トウタさんの「SWEET SKETCH」の為に購入してますw表紙と4Pのカラー漫画!いいですね~4Pの中に素晴らしきエロがつまってますwヤンコミはコンビニでも買えるぞっ!お値打ち価格320円タバコ1箱分だ!みんな買おうぜ!

ヤングコミック 2008年1月号 ヤングコミック 2008年1月号
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
ヤングコミック 2008年2月号 ヤングコミック 2008年2月号
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
と、まあアフェリを使用してみましたw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月13日 (土)

最近忙しい・・

6ヶ月振りにPSUをやる・・面白いなぁ・・地道にやって行くよキャラ名はスレイニプルです見掛けたら宜しくです。

買っちまったよデアゴスティーニの刑事コロンボDVDコレクション・・このシリーズ初めて買いました・・コレ最初だけ安いんだよね、まあコロンボだからしょうがない・・

あとね・・アノ!見田竜介の成年漫画買ってみました・・成年は初てなのか巻末コメントにそんなコト書いてありましたが・・「描いてみたいものが成年マンガと・・」そこしか居場所がないんじゃね?と思いましたがw
昔からそれとなくエロかったもんなぁ・・
内容は悪くない、流石は元一般誌の作家さんです、絵柄は少し変わりましたね、目が少し小さくなってました(独特の目には変わりはありませんが)
相変わらず女性のスタイルが・・胸がでかくて腰が以上に細くお尻がでかい!エロイ身体は健在でしたwNec_0046




















もうコッチの世界でいいんじゃね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

なんとも・・

職場の目の前に「とらのあな」があるのは便利なのだが・・つい無駄に同人誌を買ってしまうので、なんかやだw

最近買った本・・Nec_0042



















「おまもりひまり」(ドラゴンエイジにて連載中)の2巻!勿論買いましたw的良みらんの描く女子はカワイイ!成年漫画版もイイのだが描けるモノが描けない少年誌版はチラリズムが多く違った意味でエロイ!
俺は緋鞠派です!巨乳はいいなぁ~・・

また成年漫画1冊購入・・どんだけだよっ!Nec_0041



















ぼっしぃさんの初単行本「水着彼女」です、快楽天でお馴染みですね~コノ本ナント!カラーページが30ページ位あるよっ!ビックリだぁ!
内容は別に全部水着ってワケじゃないですwがっ!巨乳率高しっ!俺は好きだね・・見やすい絵柄もいい感じです。

しかしこんなに成年漫画ばっかり買ってると脳内妹に怒られそうですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

今月の快楽天

の北河トウタさんの「恋をした」は正直ヤラれましたw俺には直球ですw好きなストーリーでしたよ~wやはり北河さんは凄いです。何回も読んだw読んでみ?

欲しかった成年コミック2冊購入・・1冊目は如月 群真さんの2冊目の単行本「ギリギリSisters」1冊目同様本が厚いですwそして濃さと自分のスタイルを通す作りに歓心します!内容は兄×妹×姉のタイトル通りです他に短編もありますが、それも中々ですw丁寧な作りで多分ジャケ買いしたも後悔しないと思いますねw絵柄は好みだから、なんとも言えませんがwNec_0037





















写真ブレてるなぁw素直にスキャンすればよかったかな?まあメンドーだからイイヤw

2冊目が木谷 椎さんの初単行本「乙女の恋愛情事」です如月さんと違い絵柄が萌え系ですが・・男性とかがかなりキチンと描かれてます(萌え系の男性は手抜きっぽいのが多いと思う男性描くのが苦手なのかな?)いつか普通の商業誌に萌え系絵師でデビューしてもおかしくないですw内容は妹(年下)大好きな方には当たりかと・・線の細さに加えトーンが多目ですがゴチャゴチャした感じも無く読みやすいです、下半身のぷに感が堪らなくいいですwケシは無いに等しいです(最近は多いですが)オススメです!Nec_0038




















久々の成年コミックレビューでしたw、たいしたコト書いてませんが・・当ブログの性質上作品の中身はお見せできませんが、2冊共おすすめできると思います、気になる方は本屋で手に取ってみよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

今日の成年コミック

は~い今日は小梅けいとさんの成年コミック初の単行本!報!快楽天でお馴染みですな、初単行本とあって力入ってますカラーページが沢山あります!
エロさは十分ありますがなんせ5~6年前の作品も収録されているので絵柄の差が激しいです別にヘタとかと云う訳ではなです絵柄なんて好みの問題ですからね、中には昔の絵柄の方が好きと言う人もいますしね、ただっ!今描いてるような過激さは無いです・・まあその辺も好みの問題ですが・・俺適には「イカせてお嬢様」が当たりでしたね汁が多すぎでしたが・・w何より書き下ろしの「ありがとう花粉少女」が強烈でした!カラーの書き下ろし8ページですからね内容も良かったです!もう裸!裸!裸!です!こんな世界があるなら是非行きたいです!も○もボックスがあれば俺はこの世界にする・・どんな世界かは単行本を買って見てみPa310107 よー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

今日の成年コミック

ジェームス・・・違った・・小暮マリコさんの新刊夕立が止む前にです、小暮さんとしては3冊目の単行本ですね(ジェームスホタテだったら何冊かわからんっ!多すぎ!)熟娘甘熟娘、と来てなんでタイトルに娘が付かないかは謎です・・蝙蝠だけが知っています。
相変わらずムチムチな巨乳ちゃんがいっぱいですw肌なんかも凄く柔らかそうでいいですね~特に太ももがたまらんですw、いつも思いますがチ○ビと性器の描きかたがエロすぎっ!w勿論修正入ってますがね・・汁も多いよなぁ・・
小暮さんの作品はハッピー系が主なので読みやすく好きです何度もいいますが陵辱系は苦手です・・女性には優しくしましょうwPb230141















私は色々成年コミックを紹介してますがウチは嫁さん公認なので(エロフィギュアも)本棚の前に普通に積み上げてますw家庭を持つとこういったモノが購入しづらいと聞きますが趣味ですからね~そこまで束縛されたくはないですね、量には文句を言ってますがね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

今日の成年コミック

ネタの中心はコレです成年コミック!
今回は如月群真さんの初単行本のLove SeIectionこの本人気ありますね・・分かる気がしますよ。
なんだろコレ・・一言で言えばエロイ!絵柄と内容が合ってます、作者さんが自分の絵柄を活かせるストーリーが理解出来てると思います、なかなか凄いコトですな・・全部で11本収録されてますが1話1話が濃く納得できる完成度があります、ハズレ作品がありません!このクオリティをずっと維持できれば如月さんは天才だと思います、1話の半分以上がエロシーンですがストーリーもちゃんと立ってますしエロ部分も丁寧に描き込まれていてエロシーンだけをパラパラ読むと云う作品ではないかな。濃厚な良い成年マンガの見本ですね。コレまじで
良作!Pa310105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

今日の成年コミック

久々の成年コミックです、さて今回は以前も紹介した。
関谷あさみさんの2冊目の本おとなになるまえにです、見やすい絵柄と可愛い女の子が定評な関谷さんの作品、今回もツルペタです!毛なんて微塵もありませんっ!(この辺で食い付く人も多いかと・・)w
エロいですっ!魅せかたが最高に上手いですっ!アングル、セリフも凄いよこりゃ!小さい女の子相手ですが和姦のせいか変な背徳感を全然感じません、どちらかと言えばほのぼの系ですでもエロさは保障付き!すばらしい本かと・・
修正は・・無いに等しいですっ!コレおオススメです!Nec_0224_1









Nec_0225

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年8月28日 (月)

今日の成年コミック

ごめんなぁ、また成年コミックだよ・・本日はこれ!あかざわREDさんの2冊目の単行本、くぱぁりぞーとです、萌え系のエロ漫画で最近注目を浴びているので知っている方も多いかと・・
さて2冊目の単行本ですがストーリが2本と読みきりが1本です、1本目のストーリが「きゅーけつさぶじぇくと」吸血鬼?で高飛車(別にツンではない)な女の子が主人公です、まあ読んでると馬鹿漫画だなーと思うんですが、いやはや後半では中々の見せ所を作ってます、ストーリーがしっかりしてますね、話もエロも良い出来かと・・主人公はツルペタですが、ちゃんときょぬーちゃんも出てるので大丈夫です(何が?)しかも巫女さんですっ!

2本目のストーリーは「ま のサンカクいき」 ツルペタ姉妹とお兄ちゃんのお話(わかりやすっ!)「きゅーけつ」に比べればエロさはコッチのほーが上かと・・なんと言っても兄×妹ですから・・3話しかないのが非常に残念ですが・・強気な妹、弱気な姉とバランスがとれていい感じですw(なんのバランスだよっ!)基本3Pなのでエロエロですなぁ~。コレ、オススメ。俺ハ妹の
まなのちゃんが好き!

さて最後の読みきり1本ですが・・キター!またまた兄×妹モノ!!俺は今回収録されてるモノで一番好きです!!積極的!ツインテール!スク水(旧式)!凄いコンボです!これだけの為に購入しても損はしません!(断言!)
この本をまとめると女性上位!体位じゃねぇよ。ま、そんなとこです。
今回もメロンで購入、特典で小冊子とカバー2枚付ですこりゃすげぇ!これが表紙。Nec_0205_1











Nec_0206_3










Nec_0208_1











Nec_0207

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

今日の成年コミック

またかよっ!てな感じで今日も成年コミックです、え~本日はLowさんの「膨らみ始めたエッチな年頃」もうタイトルで判るようにロリ系ですw読み切りの10本が収録されてます、ロリ系ですが変な背徳感もなくやはり和姦系です、なんと言うかエッチにハマッタ小○生、中○生のお話し(小○生が多め)なんですが!もうHするのが常識なんですよ、今の子が本当にそうだったら怖いね。
絵柄・・これもまた好み別れしますが、丁寧に描かれて見やすく、女の子も可愛いです!セリフも妙にエロく萌えますね!
Hシーンも修正がほぼ無いです(挿入時断面図あり)只気になるのは男の子のチムポが大きいこと・・これ現実でいたら世の大人は自信無くしますがなぁw(仮性ですが・・)大雑把に見て、同級生モノが多めです。
ロリ系は和姦モノに限りますね、陵辱系は読んでいて辛い・・Nec_0203_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)