フィギュア

2011年5月25日 (水)

すーぱーそに子ボンテージver

が本日届きました!

いや~、そに子はマジ可愛い! Cimg0989 Cimg1002 Cimg1009 納得のクオリティ!
はちきれんばかりのこの胸が堪りませんなぁ~。

Cimg1015 Cimg1018 Cimg1019台座が大きく飾りやすいし、
履いてる網タイツは勿論、布製で付属ギターの絃もちゃんと張ってあります!細かい使用です。

そして勿論キャストオフッ!!Cimg1021 そに子の巨乳が心置きなく観ることができますwCimg1033 これは・・ペロペロしていいのでしょうか?w う~ん・・
ちなみにキャストオフは上半身のみです・・下半身は秘密のベールに包まれておりますw

早速ケースを購入して飾りたいと思います。

これは家宝にしょうw俺一代だけどw

こーゆうフィギュアばっか買ってるから、娘とヨドバシカメラに行ったときに美少女フィギュアコーナーで「パパが好きな人形いっぱいあるよー」って言われるんだよなぁw

さて「涼宮ハルヒの驚愕」でも読み始めますか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

萌香さんフィギュアGET

なんとなくGET!顔を少しリペントすれば、中々のもんですwNec_0482 Nec_0481 Nec_0478 Nec_0477

























なんちゅーかパンツw?うん!おぱんちゅだねw

セガのプライズフィギュアは完成型なのでいじるの手を加えるので面倒です・・その点バンプレストのフィギュアは組み立て式なのでいじりやすいです・・でも欲しい景品がないorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

ゲーセンプライズのお話・・

SEGAさんから、三国志大戦の小喬フィギュアが出ましたが・・中々酷い造りwwもっと綺麗に作れませんか?
全一種ならせめてもう少し頑張って欲しいよ・・02772













2個あるけど塗りが違うだけですwこれは取る気起きないですね~、セガのハルヒフィギュアが最近レベル高いから頑張ってると思ったのに・・残念です

もうひとつ!同じくSEGAの「ロザリオとバンパイア」フィギュア!萌香と胡夢の2種ですが・・これも負けてません!頑張れよっ!オタクをなめんなぁ!ロザバンはどちらかと言うとオタ層なんだからうるさいぞ!それともパンツ見えればいいのか?02761













いや・・まあ・・有る意味顔は、のほほんとして可愛いがwこれも取る気起きませんでし
たw
SEGAって目の付け所は悪くないんですが・・なんか差があるよね・・エヴァフィギュアとかこれが私のご主人様とかさ・・
最近のキャッチャー系は難易度が上がってるんだし・・商品をもう少し食指が動くモノにして欲しいもんです・・

まあプライズフィギュアで酷いのはコナミのマジアカシリーズ・・もうね・・誰?ってレベルw最近でた水着フィギュアが少しまともになりましたが・・取りあえずルキアだけ持ってますw
以前コナミのプライベートショーでフィギュアの出来の悪さをさんざん言ってやりましたw

え~さんざん言ってますが・・結局ネームバリューで出るんだよねwボロ儲けじゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

なんとなーく

暇で、ドールの写真を撮ったりしてた・・F1000055


























こんな感じでw

デジカメが壊れたんでケータイで撮りました・・やはり画像はあまり良くないですね・・
F1000056

























う~んやっぱり粗いよね・・ちなみにこの娘はM胸使用。

F1000057


























本当汚くて御免!ちなみにこの娘はL胸使用w

F1000059


























並べて見ると一目瞭然w当たり判定の差がハッキリ見えますw以前「自分のドールの裸とか見せて平気なの?」と友達に聞かれましたが・・全然wだってアートですからww

自分はドールを制作する時基本まつ毛は付けません、以前着けたケドなんかしっくりこなかった・・なんか高そうなお人形さんみたいになってwアイラインを描いたらドールアイをぶち込む、これいいかと・・

ウイッグは基本長め、ショートにはしたコトないですwいじるけどねw

ピンク髪の娘は以前ツインテールでしたが(過去記事参照w)この前シャンプーしたので普通のロングになりました。

乳首の塗り方はこだわってますw一般じゃパステルらしいケド試行錯誤して、オリジナルの塗り方にしてます。F1000058



























ちなみにオ○ホドールにする予定は全くありませんwドールは大好きだケドそういう対象ではないので・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

いやぁ・・なんと、まあ

なんかエヴァの人気がまだ続いているのが凄いなぁと感心した・・
このフィギュア・・1














1000体限定で29400円?凄いなぁ・・大丈夫か?エロのかけらも無いんだがw
キャストオフできれば話は別なんですがw高いなぁ・・

まあエヴァ人気といってもこの2人に限ってですがね・・
つい2.3ヶ月前もUCCエヴァメイド缶で話題になったばかりだと言うのに・・3 5






















初めて見たのはパチ屋でしたが、そのうちゲマ屋やメイトでも売ってる所を、見掛けましたねw俺は甘いコーヒー飲めないのでスルーしましたがw

30万ケース(900万本)限定だったとか・・

完全にエヴァの世界から独立してますねw
ちなみに97年に出たエヴァ缶は40万ケース(1200万本)だったとか・・凄いなぁ

ちなみに俺はエロスを感じるアスカ派ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

フロイラインリボルテック

初めて買いました!今まで欲しいキャラがいなかったんでw

今日発売「アイマス」の天海 春香です!閣下です!

正直間接はあまり良いモノだとは思いませんでした・・なんか普通のリボルテックの方がいいかな?

まあ低価格だからしょうがないか・・Nec_0118_2 Nec_0119_3 Nec_0120_3 Nec_0122_2 Nec_0123_2 Nec_0124_3





Nec_0125_4
















勿論限定のスノーストロベリーも購入しましたよw

ま~顔の出来はいいよねアイマスらしい素朴な可愛さが出てますw
来月は亜美だっけ?で次が真美・・ずるくねぇ?髪が違うだけじゃん!それでも買うケドさ・・あ~早くあずささん出ないかな?そもそも全員出るかも怪しいケドねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

長門 有紀

figma・・買い忘れてましたw発売前は楽しみにしていたんですが発売日当日すっかり忘れてましたー!!

気づいて二日後職場のある街(To Heartのモデルになった街w)のヨドバシへ・・完売かいっ!しかし諦めずにその他のショップ回るも全滅ort・・
泣く泣く、「こりゃ通販で買うか・・」と地元に戻る・・(School Daysのモデルになった街w)地元に戻りふと思い出し、近くのホビーショップへ・・あったよwwいっぱいwなんじゃそりゃw

やはり人気のある商品は大型店より近場の小売店の方があるんだなーと、一人で納得してましたwそーいやいまだにリボルテックの「クロ」が売ってるもんなぁー(入手困難な商品です)。

そんな訳で長門で遊ぶぜ!ウネウネ・・・・・あぁ・・長門ってあまり動かないキャラだよな・・・不自然にポーズを付けてた自分に反省・・おとなしく飾って置くことにしようwNec_0101_2





















ちょっと光の当て方がいい加減のせいかよく見えませんw勘弁して~。
ちなみに後ろにいるのは「ねんどろいど長門有紀です」
ちなみに俺は眼鏡をかけた長門が好きですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

やっと揃った!

「涼宮ハルヒの憂鬱」バニーフィギュア!
キョンの妹を買ってきました!これで5体そろいました~並べて置くと圧巻ですwF1000030 F1000027_3 F1000028_2 F1000026_2 F1000025



























一応小学5年生の設定なので元気よく生足ですwどー見ても小5には見えんがw(幼すぎ・・)
某ぶっか○掲示板でコレにぶっか○ていた人も居ましたねwそんなに欲情しましたか?

俺もソコソコにエロフィギュアもってますがさすがに「ぶっか○」はしませんねw(まあ偽装ザー○ンの可能性まありますが)フィギュアには抵抗ありますよ~、臭いとか大丈夫なんでしょうか?

フィギュアは飾って終わり!それが俺のスタンスですかね・・

一応これでバニーシリーズはこれでコンプですが・・この絵を見ると・・E42802010ll1



























朝倉・・居ますねwまあ朝倉はわかりますが・・・なんと喜緑さんまでいるよっ!すげーな!いや~これ欲しいわ・・イラスト化してるなら是非、朝倉、喜緑さんも立体化して欲しい!
しかしコノイラスト・・朝倉目立ち過ぎ!完全にハルヒを喰ってますwポーズのせいもあるかと思うがエロい・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

流れで・・

まあ勢いと言うかなんと言うか・・安かったので購入しましたw

涼宮ハルヒのバニーフィギュアですw(4分の一サイズ)
丁度お店が20%オフセールしていたので、その日は「みくる」を7900円で購入・・明日は「ハルヒ」を買おうと思い行ってみたらセール終わってやんのwでも悔しいので9800円で購入w明日は「キョンの妹」買おうと思って行ったら売り切れwギャフン!!なので2体だけですwNec_0094_2 Nec_0096 Nec_0097





















「ハルヒ」の黒バニーです網タイツが本物な所に男気を感じます・・なかなかのエロスですw

Nec_0095 Nec_0098 Nec_0099





















こちらは赤バニー「みくる」です、エロイですwVラインがたまらないですねw正直フィギュアなんて買ってどーすんの?と思う人が多いと思いますが、そんのは何でも当てはまります、他人から見た価値観なんて無視しましょうw

欲しいと思ったら「買わぬ後悔より買う後悔」ですねw

次は長門より鶴屋さんが欲しいですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

どうやら・・

初音ミクもだいぶ落ち着きましたね・・もう、どこでも売ってるのを見掛けます、
しかし今度は立体化の波が・・早いなぁ・・そう!今かなり話題になってる(ネットの中でですが・・)ねんどろいど、初音ミク!もう予約数が凄いとかで・・いや・・凄いわ・・51vdteummtl51opxpo0thl















まあ・・俺も予約したんですが・・キャラはカワイイからね・・これでねんどろいどは2体目になります、ねんどろいどって中々欲しいキャラで出さないんですよwなので持っているのはコノ1体だけ・・Nec_0089





















「朝比奈みくる」ですw単純にカワイイと思うのでw巨乳だし・・好きなキャラですw

Nec_0087









リボルテックのトロと競演してみましたw
「ミ・・ミクルビ~ム」「ニャ~~~!」てな感じでw・・

グッスマさん・・
アイドルマスターをねんどろいどで出して下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)