ホビー

2012年11月 7日 (水)

先週の話しですが・・

ついに来ました!「僕は友達が少ない」柏崎星奈ぷにMマウスパッド!

待ってましたよw星奈ちゃんのM字開脚w

Cimg1356_2 いや~いいですねM字w

ぷにぷにと突きたくなります・・(イヤ突いたけどねw勿論、指ですよ?)

Cimg1358 ついつい鼻を押し付けてクンカクンカしたくなりますw(ごめん!それはちょっと抵抗ありましたw出来ませんww)

Cimg1351 勢い良くパンツを脱いで色々したくなりますねw汚れるからしませんケドねーw

いいもん買ったわー

しかしおっぱいやらM字やら色々とマウスパッド買ってるけど一度も使用してません性的な意味じゃないよ?

買って満足で、アトは箱の中にしまってますwそんなもんだよね?

使うマウスパッドは100均ので十分ですよー

まあ、よーするに無駄遣いのお話でしたw

「はがない」2期楽しみですね(☆∀☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

コンプガチャ

ちょっと乗り遅れが、最近噂のコンプガチャ・・

課金ガチャでコンプすれば、さらに限定のレアが貰えると言中々極悪なガチャですwコンプするのに何十万かかった人も居るというやつ・・

そのコンプガチャが廃止になるそうで・・(もうなったのか?)

正直・・廃止にしなくても別にいいんじゃねw

ユーザーの了承えてんだからさ、そりゃ無課金やあまりお金が使えない人からみたらありがたいもんだけどさ・・

ゲームなんて昔から金をかけたほうが有利なのは決まってるし、一応争ってる訳だから平等じゃねーよ。

よーするに自分で支払い能力がないガキがやるからダメなんだろ?

つーかガキにネトゲやらすな!マナーわるすぎだろ!
時々ネットで強制退会になったガキが復帰できる方法を聞きまっくてるが、あれはおもしれーなw自業自得だろww

まあ・・大人でもろくでもねー奴はいるがな・・

俺もケータイゲーをいくつかプレイしてるが使っても月2~3千にしてる、それで十分だよ、遊べるよ!

まあ、人それぞれだから何十万使ってもコンプしたい人もいるようだし・・それに文句はないよ・・だがっ!支払い能力のない奴はやるなw

お前のやっている事はイミフだからww

Remodk124323

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

figma 黒猫 “聖天使神猫”ver

先日届きましたー!

予約してから役5ヶ月長かったーw

Cimg1342 可愛い・・黒猫が一番輝いていたと思われるw

原作8巻のデート衣装です。

まさに神猫!Cimg1343 ディスティニーノートも背中の羽も再現!

できれば、大きい羽も付けてほしかったw

Cimg1345 なんと!原作と同じく胸パットを入れた、ちょと巨乳になるパーツもありましたw

うーん桐乃好きの俺もこの黒猫にはやられましたw

かわいすぐる!!

でも、現実で彼女がこの格好できたら・・引くかもなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

アイドルマスターデラックスマルチクロス

GETしました、ゲーセンのプライズなんですがUFOキッチャーだといくら使うかわからんので購入w

基本プライズは購入派です。F1000117 タテ110ヨコ190とデカイですw

材質的にシーツに使えそうですが一年中ザコ寝の俺には布団がありませんw

なので壁にペタリ!デカッ!

でも中々良い感じです・・ムラムラきますねw

イラストは杏仁豆腐さん描き下ろしだそうですよ、プロデューサーさん!

一人一人キャラの服装を見てはキャラに似合ったデザインだなーと、感心してます。

健康的かつエロさがあるアイマスキャラはほんとズルイと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

スーパーリアル麻雀2012カレンダー

勿論購入してましたw12月上旬には届いてましたが・・

忘れていたと云うか・・めんどくさかったw

ま・・こんな感じです・・

なお画像の粗さなどのクレームは受け付けませんw

Cimg1290 Cimg1292 今年は「UMI」と「SORA」に分かれてます、こちらは「SORA」です。

Cimg1293 Cimg1300 Cimg1301 Cimg1302 Cimg1303 Cimg1304 Cimg1305 Cimg1306 Cimg1307 Cimg1309 Cimg1310_2 Cimg1311

Cimg1312_2 Cimg1313 Cimg1314 Cimg1315 思った以上に画像粗いですね・・ごめん!

さて次からは「UMI」バージョンです。

Cimg1316 Cimg1317 Cimg1318 Cimg1319 Cimg1320 Cimg1321 Cimg1322 Cimg1324 Cimg1326 Cimg1327 Cimg1328 Cimg1329 Cimg1332 Cimg1334 Cimg1335 Cimg1337 Cimg1339 Cimg1341 以上で全員になります、粗い画像で申し訳ないが、少しはお楽しみ頂けたでしょうか? 

ちょっと胸の大きさが気になっが・・

エツ子よりクリスの方が大きく見えたり

晶が小さく見えたり

愛菜が大きく見えたり(年齢を考えるとハァハァするがw)

色々考えながらオパーイ見てると楽しいですw

しかし「UMI」と「SORA」とは・・

山下たろーくんを思い出すのは俺だけでしょうか?「海空」ね・・

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

スーパーリアル麻雀

の2012年が出るので、勿論予約させて頂きましたっ!

そんな訳で2011年のカレンダー画像をまた載せてみましたっ!

去年一度UPしてますが、今回は新たに取り直しましたw

スキャナーが壊れてるのでデジカメですが、前回うpしたモノよりはチトましです・・

今回は作品別です(前回は商品別)

P2 ショウ子Cimg1172

P3香澄Cimg1195

P3未来Cimg1184

P4愛菜Cimg1177

P4悠Cimg1178

P4香織Cimg1202

P5みづきCimg1187

P5綾Cimg1182

P5晶Cimg1183

P5ひな子Cimg1179

P6タマミCimg1205

P6ゆかりCimg1181

P6真理Cimg1176

P6クリスCimg1190

P7百合奈Cimg1194

P7夏姫Cimg1197

P7芹香Cimg1188

P7エツ子Cimg1191

これで全員です、来年のカレンダーも既存イラストだそうですが・・今年のカレンダー同様キャストオフできるようです!

楽しみだな~

ご期待ください!

ちなみに好きな娘は、ショウ子、真理、クリスですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

寒いから・・

換気をせずにフィギュアの色落としをしてたらシンナーで気持ち悪くなったw

みんな!塗料を使う時は換気しようぜw(当たり前!)F1000093 F1000095 画像は関係ないです我ドール達のお気に入り写真ですwF1000103 親バカですが可愛いと思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

すーぱーそに子

今更な感じですが、先週「そに子」のマウスパッドが届きました。

こんな感じですCimg0971 そに子のM字マウスパッドですw再販ですがよーやく手に入れることができました!外箱がなんかプレゼント的な使用になっており、中々豪華です。Cimg0975 こんな感じに盛り上がっております中央には軽くスジも入っておま!ちなみに白いのはクリームですので・・変な想像しないよーにwCimg0976 結構柔らかめですwぷにぷにしました・・

やっぱ、顔を埋めたり、ナニをこすりつけたくなりますが、そこは大人なので我慢wつーか汚れたら嫌だし。

あっ!2個買えばいーのかっ!保存用と使う用・・そうすれば、この白いクリームが別の白い液にに・・・ゴクリ・・イヤイヤしないからw1個4000円以上するモノにw
しかしそに子は可愛いなぁ・・

Cimg0980 おまけ・・「そに子」に萌える桐乃さんとそれを観て呆れる黒猫さんですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

またまたキターーー!

Cimg0948 ねんどろいど「高坂 桐乃」
予約していたので取りにいきました。
むちゃくちゃ可愛いです♪

Cimg0950 怒り顔、腕組ポーズは中々珍しいのでは?

Cimg0954_2 何顔?「うへへ~」?まあ、とんな桐乃も可愛いです♪
さあ!次は「黒猫」です!楽しみだな~。

おまけ・・以前購入したピアニューモの「高坂 桐乃」ですが・・こんな風にしてみましたw

その一;Cimg0930 ボディをボークスのEB-miniに差し替えましたwおぱーいが少し大きくなりましたw

Cimg0932 言うならば「俺の妹がこんな胸をしているわけがない」

なぜ、胸を出してるかって?それはココが「フギン@ムニン」だからだよwCimg0933 これなら京介も振り向いてくれるのでは?
その前に俺がヤバイw

その2Cimg0939 ボディをNEW-EBに差し替えwもう制服が着れない程のダイナマイトボディですwCimg0947 もう、ばいんばいんw言うならば「俺の妹がこんな巨乳なわけがない」w
破壊力が半端ねぇすwもう誰?ってレベル・・Cimg0942 身長も高くなり、かなりスタイルが良くなりましたwもう沙織レベルですよ・・ハァハァCimg0946 巨乳の桐乃・・たまりませんwハァハァ
こんなレベルの妹がいたらやばいねwしかも好意を寄せている・・

まさにドリーム!

まあ、こんな風にボディを差し替えて遊ぶのもありかと^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

キターーーー

本日届きました!

ピュアニーモキャラクターシリーズ「高坂 桐乃」!!

Cimg0915 Cimg0924 Cimg0921 Cimg0925 画像が粗いのは勘弁して下さいw
今度取り直します・・
しかもヘアピン付け忘れてるしww

今度時間ある時に綺麗して写真撮ってあげるからねーw
許せ!桐乃!

しかし可愛いです、うはうはですよ~。

あっ・・下着は・・ブルーの縞・・おっと誰か来たようだ・・

アトは28日のねんどろいどですな、楽しみ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)