音楽

2012年2月 1日 (水)

4枚目も神曲です!

クラリス 4枚目のシングル「ナイショの話」買いました!アニメジャケ盤です。

今回はアニメ「偽物語」のEDなんですが、アニメ補正がなくても神曲ですね~。

今までの曲と違い、かなりノリノリのアップテンポな歌です!最初の「ワン・ツー・ワンツースリフォー」で引き込まれたよ。

クラリスと言えば女の子の気持ちを歌ったものが多いんですが、
同じ気持ちでも「ナイショの話」はちょっと違う気がする・・

女の子の気持ちが凄く強く出てるよね、うん!強気だねw

変わり者の多い「偽物語」にはピッタリかもしれんw

是非、歌詞カードを見ながら聞いて欲しい歌です!
女の子が好きになるぞ!w

カップリングの「Im in love」と「本当は」も良いぞ!「ナイショの話」とは逆でちょっと引っ込み思案の気弱な女の子の気持ち的な切なさ炸裂的な歌ですw

今回でシングル4枚目ですが、ハズレがありません!

この神曲街道はいつまで続くのかっ?
歌詞と歌唱力のシンクロ率200%だよなっ!
正直、女子中学生の歌声にオッサンはメロメロですw

また、ヘビロテで聞く日が続くようですw

現在オールリピート12週目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

claris 3rdシングル

「nexus」買いました!ポスターもゲット!

クラリス好きの方は勿論のこと「俺妹」好きの方も購入したでしょう。

「nexus」

「Don t cry」

「アナタニFIT」

どれも良い曲でした!

特に「nexus」は「俺妹」の原作小説テーマソングと言う事で、何度も歌詞を読んで原作と重ねて聴きました・・

うん!いいね!2番の歌詞が凄いグッと来る。ピッタリだと思います!
しかし、小説にテーマソングって・・凄いよねw

ヘビロテで聴いておりますw

ミュージックビデオも中々のもの、動くクラリスを中心に「俺妹」の回想シーンが重なって、良い感じですよ。しかもフルコーラス!

俺妹熱が上がってきましたよーw

マジで8巻読み返しましたw8巻マジで神作っ!

nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)(発売日以降のお届け) nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)(発売日以降のお届け)

アーティスト:ClariS
販売元:SME
発売日:2011/09/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

SHORT CiRCUiT Ⅱ

を買いました別名(電波革命音戦士 第Ⅱ章)ですw
まあエロゲーの歌ですね、主にKOTOKOさん詩月カオリさんの曲が入ってます・・
いいよな、いわゆる萌えソングなんでしょうが・・

正直最近のエロゲの歌はあなどれませんw!名曲多いよね、「ふぃぎゅ@」なんて「らき☆すた」のもってけセーラー服より遥かに洗脳曲だと思うよw
フロントウイングの曲も好きです、フロントウイングが出したゲームのOPアルバムとか出てないのかなぁ?←ググレよっ!

まあエロゲの歌で最高と言えばやはり国歌wでしょう!「鳥の詩」です!この曲ヤバイよね、もう何回聴いても鳥肌&涙腺緩む!このコンボですからw多分フェニックス一輝も泣くぜっ!61moqvgcvzl














↑SHORT CIRCUIT Ⅱのジャケです


51f1p81eq4l













↑国歌こと鳥の歌が入ってるAIRのアルバムです。最高!このジャケ飾ってますからw

51etpjb2btfl












↑そしてこれが完全なる洗脳電波曲!ふぃぎゅ@のOP[がちゃがちゃぎゅーとふぃぎゅ@」です・・ああ・・今こうして書いてるだけで脳内は、がちゃがちゃぎゅーとふぃぎゅ@♪と流れてますw誰か止めてー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

今日購入したCD

桃井はるこさんのゆめのばとんですはるこ☆UP DATEのED曲です・・とりあえずDVD付きを購入しましたが萌えはロックだ!とよくわからんコトを言ってますが曲は良いです・・しかしこのジャケはどーよw
ももーいはもう2○才でしょ・・まあアキバの女王といえばらしいがね・・
おもてPc060190_1







うら
Pc060194_1







撮影場所はお馴染みのアキバでえす表のジャケはアノ公園ですよ俺がよくタバコを吸いにいく・・
ウラは大通りですね日曜のホコテンで撮影したもよう・・
ソフトサラダはうまいね・・カンケーないけど今食べてるからさ・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

今日購入したCD

買おう買おうと思いつつすっかり忘れてました田村ゆかりさんの童話迷宮。有線で流れていて思いだしました、この歌はアニメおとぎ銃士赤ずきんのOPです、アニメもおもしろいのですがキャラが良い!多分一番人気はグレーテルかと・・敵なのになぁ・・俺も気に入ってます。最近のアニメは深夜より朝の方が面白いと感じるのは俺だけなのでしょうか?

童話迷宮 童話迷宮

アーティスト:田村ゆかり
販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2006/08/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

今日購入したCD

桃井はるこさんのベストオブモモーイです!今も聞きながら書き込んでます、まあベストと云うくらいですからベストなんでしょうなぁ、俺の好きなmebius ringが入ってるので良しとします、早速ipodに落とします・・しかしモモーイ知ってる人ってどのくらい居るんだろう?説明すんの面倒だからしないけどさぁ、元UNDER17てっコトとまあアキバの女王とか言われてんな。そんだけ知ってりゃ十分だ 。

momo-i quality~ベスト・オブ・モモーイ~ momo-i quality~ベスト・オブ・モモーイ~

アーティスト:桃井はるこ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

下のがCDのジャケですNec_0179_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)