日記・コラム・つぶやき

2014年6月13日 (金)

あれー

自分のブログが見れないお?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

私は帰ってきたぞっ!

ちょっと木星に行ってNTになっていましたw

ええ・・2週間ぶっつづけで仕事でしたよ!大晦日も正月も関係ねぇw

あっ、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

まあ、忙しかったですがドラクエ10の戦士をレベル60にする時間はあるもんですねw今は魔法戦士でやってます。

冬アニメの方は「ラブライブ」と「閃乱カグラ」しかまだ見てません、
「ラブライブ」は3回観ましたがねwOPなんかリピートして見まくった!

そーいえば先日2~3歳位のお子様が「イナバウア~」と連呼しなが泣いてましたwこれはやっぱり・・りんねちゃんの影響でしょうか?

バッドエンドプリキュアカッコイイですねココにきてまさかの萌えキャラ投入ですかw

そんな感じの新年ですw

Remodk131182hgni 「はがない」2」期楽しみですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

どうやら敵の攻撃を受けているようです・・

  最近PCでブログを開くと表示されるまで5分位かかる・・

しかも1ページごとにw

スマホだと問題無いのだがPCだとダメ・・イライラする!

どーなっんてんの?ココログさん?

なのでこの場を借りてコメントの返信です。

HENTAIさん

「アリサの魔物退治」は正直CGがあってないような物なんですが
それでも宜しいでしょうか?
あんまり期待されると辛いですよ?

やきそばさん

「エスカレイヤー同人動画集」はもう、持ってるんですよー^^

ぬるぬる動いてエロいすよね、実用的でしたよ!w
また何かお薦め作品があったら教えて下さいねー!

さてお話変わりますが

「とらぶるダークネスOVA」を見てみました・・

エロいすね?

Ws000261 Ws000262 Ws000264 Ws000265 Ws000266 Ws000267

いいすなぁ・・少年誌なのが悔やまれますw

Ws000268 Ws000270 Ws000271 Ws000272 Ws000273 Ws000274 Ws000275 Ws000276 Ws000277 Ws000278  Ws000279_2 Ws000280 気持いい程のおぱーいです!さすがシーベックさん!おぱーい描くの慣れてますねw
色々とお世話になってますw

Ws000259 Ws000260 Ws000281 ララの躰はエロすぎだw

Ws000282 Ws000283 Ws000284 Ws000286 Ws000287 Ws000288_2 Ws000289 Ws000290 肌色多すぎ!素晴らしい程のおぱーい天国w

Ws000292 伝説のくぱぁですw事故でもこーはならんだろう・・

Ws000293 Ws000294 完全に膣内みてるよね?

Ws000295 Ws000296 Ws000297 Ws000298 Ws000299 Ws000300 Ws000301 Ws000302

と、まあダークネス好き以外にも2次元美少女好きなら楽しめる作品になっておりますw

個人的に好きなシーンは

古手川のWs000266_2 揉まれてるシーン

ララのWs000259_2 胸寄せシーン

また古手川ですがやはり外せない

Ws000292_2 「くぱぁ」ですねw

この辺は見ていてエロいと思いましたw

もうエロアニだよねー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

えへへw

全然更新してないぜ!

理由はめんどーだからw

始めた頃は「毎日更新しなきゃ!」と、思っていたんですがねぇ・・w

ネタは・・あるんですよ?でもめんどー

ブログなんて気が向いた時に更新すればいいのさっ!

なので「僕は悪くない。」

さてドラクエ10でサンタ衣装も集まったし、パラのレベル上げでもするかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

色々とありますが

現在、更新が止まってるネタがあります

「椎子ラブ」

「クールな妹・・」

皆さん続きを希望なんでしょうか?

データは残ってるので再開はいつでもできますが・・

いつも閲覧して頂いてる皆さん

「あの続きはどーした?」

と、云うモノがあったら是非一報下さい。

Remodk128656a 明日はPSPのアイマスでますね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

ども

お久しぶりですw

全然更新してませんね・・・

まあ、最近はドラクエ10のレベル上げしたりとノンビリしてますよ

そーいや先週少年マガジンで始まった「七つの大罪」面白いですね
数年振りにマガジン買いましたw

鈴木 央さんの作品は、はずれがないです。

今期のアニメは、今の所当たりがありませんw

「ひだまり」は大好きなので別枠です・・

クラリスのニューシングル「ルミナス」買いました、いい曲ですね。

ラブライブのアニメをわくわくしながら待ってます。

予約した「はがない」の星奈ちゃんのM字開脚マウスパッドが届くのをウズウズしながら待ってますw

そに子の「ねんどろいど」が発売延期したのでガッカリしてます。

最近プレイしてるエロゲは「××な彼女のつくりかた2」です
以外に面白くハマってますw

そんな感じ?

そうだ!

アクセス数70万超えてました!

ありがとうございます。

これからもノンビリと宜しくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

近況を語るよりエロをやれ!

そんな~声が聞こえそうな我がブログ~w

孔明「だまらっしゃい!」

PSO2始めたんですよ・・キャラクリの細かさにビックリしましたw

おっぱいぷるんぷるんの金髪眼鏡少女つくりましたw

一番凄いと思ったのは胸がかなり細かく作れる所でしたw

幅や垂れ具合なども調整できるとは・・

なので張りのあるつんつんバストにしましたw

エロ!これなんてエロゲ?

モチベは上がるがレベルがなかなか上がらんです・・

ドラクエⅩはレベル18で放置してますw

居酒に預けてるの良かったら旅のお供にどぞどぞ

まさかまさか「日陰ですくすく」の検索があるとは思ってませんでしたw

これが近況ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

一ヶ月ぶりの更新ww

ども、スレイニプルですw

お久しぶりです・・一ヶ月ぶりの更新になりますが

「やる気あんの?」と言われれば・・まあ無いかなw

ここ一ヶ月色々ありまして、内反捻挫になったり、風邪ひいたり、結膜炎になったり、咽頭炎になったりとw

呪いの装備でもしてるんかなww

まあ、それでもブログの更新はできたんですがね・・すんません!

これと言ってネタもないし・・

あー今期のアニメは微妙ですね~

まあ、

「これゾンOTD」
「アムネジア」
「アクセルワールド」
「ニャル子さん」
「夏色キセキ」
「氷菓」

などが面白いですなぁ

「めだかボックス」・・原作は大好きなんですが、イマイチです・・流れ的に風紀委員で終わりじゃね?続くの?謎・・わたし気になります!w

ゲームはPSVで「ラグナロクオデッセイ」やってます、夜中にINしてる事が多いので、見つけたら絡んでくださいw

「Kotone」でプレイしてます職業は主にアサシンです。(もちろん、おにゃのこでやってますw)

5月10日「コンプティーク」で連載してた「Se.きらら」の単行本が出たので購入いました!

いいね!ほぼ亜矢ルートじゃん!

亜矢好きには堪らない!
キャラデザの堀井さんが描いているのもポイントたけーよ!

これは「seきらら」好きの必須アイテムでしょ。
調子にのってブログのタイトル画像もかえましたw

亜矢さいこー!

51d56kjcpcl__sl500_aa300_

他にも色々と本を購入しましたが面倒いのでスルー

あっ!八尋ぽちさんの「正しい魔術の遊び方」はエロ馬鹿で面白かったですね、馬鹿の中にエロがあっていい感じでしたよ。

61te11fspxl__sl500_aa300_

さて・・エロがないと、このブログは伸びないので次回はなんかしらエロくしたいと思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

更新しなきゃなw

と思いつつ全然してませんw

今日の朝はPCの壁紙の神楽亜矢をみて無性にムラムラしましたwWs000293 なぜ、彼女はこんなに可愛いのだろうw

今は「最強ジャンプ」の付録のドラゴンボールのDVD見てますwエピソードオブバーダックおもしろいなぁw

フリーザの先祖?チルド・・等身やばいww

おいっ!バーダックがスーパーサイヤ人になったぞwww

やりすぎだろww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

とりあえず!

600000アクセスありがとうございます!Ws000400 てきとーに作りましたwでも制作時間5分はかけてます!

頑張りたいので(主にエロ)見捨てないでねw

コメも待ってるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧