ゲーム

2012年10月25日 (木)

××な彼女のつくりかた2で遊ぶ其の2

まだまだ遊べるよw

明日追加ディスク出るし・・出るよね?

やっぱり自分でカスタム出来ると面白いね。

今回のお気に入りシーンはコレ!Ws000240 1回目のアダルトショップです

Ws000241_2

Ws000242

Ws000243_2 

購入したバ○ブをお店の影でこっそり使用w

Ws000244

Ws000245

Ws000246 恥ずかしがる彼女に無理やりねじ込みます・・

Ws000247

Ws000248

Ws000249 イヤイヤ言いながらも、喜んじゃう彼女が好きですw

Ws000250

Ws000251 いや~、やっぱ着衣はいいね!

一度キャラを作り出すと止まらなくなるw
本当はもっと作りたいんだけどね・・時間がない

Ws000252

キャラ作成とシチュエーション選びだけで遊べるよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

××な彼女のつくりかた2で遊ぶ

さあ、2Dで彼女を作成して遊ぶ「かのつく2」です。

性格の種類は少ないが、見ためを変えただけでもそこそこ遊べる

それを実践w

なかなかハマるぜぇ!

Ws000161 恋人で作成した、俺のヒロイン。

シーンは「愛撫&スパンキング」

Ws000162 えろいアングルなのお気にりw

Ws000163 セフレで制作第二のヒロインw

Ws000164 外見変えただけで楽しめますw

ここからはエディットでテキトーに作成したおにゃのこ達で。

Ws000135 Ws000144 Ws000159 Ws000160 Ws000165 Ws000166 眼鏡、下着、髪型など色々変えて楽しもう!w

Ws000167 Ws000168 Ws000169 Ws000170 Ws000171 Ws000172 Ws000173 Ws000174 俺はやらんが、ピアス、タトゥーも可能。

Ws000175 Ws000176 Ws000177 Ws000178 Ws000179 Ws000180 毛有りにしたり、褐色にしたりと・・

Ws000181 Ws000182 Ws000183 Ws000184 日焼けにしたり・・

ちなみに見えませんがバストのサイズは毎回変えてますw

Ws000185 Ws000186 Ws000187 Ws000188 Ws000189 Ws000190瞳のタイプや色も変えてます

Ws000191 Ws000192 Ws000193 Ws000194 Ws000195 Ws000196 Ws000197 Ws000198 自分で好みの子を作成してHシーンを楽しむ!まあ、これがウリなんでしょうね。

3Dでは多いんだけどね・・

Ws000199 Ws000200_2 Ws000201 Ws000202 取り合えずこんな感じで遊んでみましたw

ストーリーが終わってもこんな風に遊べるのはありがたいです

アペンドディスクが出てるのもありがたい。

26日にまた出るようだし、まだまだ遊べる!

次はどんなシーンにしよう・・

おかげでドラクエⅩが進みませんwハロウィンイベやらなきゃ・・

誰か大福くださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

××な彼女のつくり方2

先ほども書きましたが、最近プレイしているエロゲです。

略して「かのつく2」ですなんか「サカつく」みたいだ・・

要は「カスタム」系の2D版です、2Dだとなんかパターンが少なそうに感じますが、意外にもありますw

Hパターンはポイント取得制ですが数はかなりあり、人体パーツもどんどん増えていきます。

なによりストーリーがあるのはいいと思う、ゲームって感じするよ!

取り合えず俺の彼女です
性格は明るい、処女タイプ←重要wではじめましたw

Ws000001 金髪碧眼ポニテにしました、バストサイズは勿論最大w
最初はでかすぎるかと思ったのですが・・ベストでしたw

Ws000002 取り合えずスレイブにする気はないのでらぶらぶHを楽しんでおりますよw

Ws000003 下着も普通の女の子ぽいっ?モノを選択

Ws000004 Ws000005 Ws000006 Ws000008 まあ、Hの回数を重ねるとヒロインはどんどんエロくなるんですが、なるべく変なプレイは避けるようにしてますw2穴とか、NTRとかw

ハード系用に別キャラを作ろうと思ってますのでw

Ws000010 Ws000010_2 Ws000013 Hシーンも着衣パターンがあるので楽しめます(全裸、ブラのみ、パンツのみとか・・)

Ws000014 Ws000015 Ws000016 Ws000017 やっぱり自分で作った彼女なので感情移入はしやすいですね~

Ws000018 Ws000020 Ws000021

このムチっとした身体がたまらんw

Ws000022 Ws000023 アンダーヘアーは無しにしてますwおかげで剃毛プレイはできませんがねw

Ws000024 Ws000025 この時はバスト最大にして良かったと思いましたねw

あっティクビは小さめにしてます。

Ws000028 Ws000029 Ws000031 Ws000032 着衣パターンを変えただけでも、楽しめますwやはり着エロはいいすなぁ・・

Ws000036 Ws000040 Ws000041 Ws000042 Ws000043 只・・彼女がどんどんエロくなるんで、困ってますw

恋人Hのつもりが俺も理性がふっとんで色々したくなる衝動にかられますw

Ws000044 Ws000045 Ws000047 Ws000049_2 取り合えず今回は普通の初期イベントの画像ですが・・このままだと今後どんな画像を載せるかわかりませんw。

一応数は少ないですがサブキャラも居て勿論Hシーンもありますw

セフレにしたりスレイブにしたりと主人公無双ですw
ちょっと道を外せばイキナリハードコアになります、それも楽しみの一つなんでしょうが、取り合えず彼女とは無難に行きたいと思いますw

Ws000038 Ws000039 当然の事ながらデートでもエロイベントありますw

これはプリクラの撮影ブースでのワンシーンです。

お値段高めだと思いますが、遊べる作品だと思いますのでお薦めですね、追加ディスクも出てますしw

是非、自分好みの彼女を作って色欲の世界に入ってみてはどうでしょうか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

DORAGON PRISONです

リクエストがありましたので再うpです!

ロアナちゃん可愛いねー

Ws000521_2 Ws000522_2 Ws000523_2 Ws000524_2 Ws000524_3 ロアナ以外もいるよー

Ws000528_2 Ws000529_2 Ws000530_2 Ws000531_2 Ws000532_2 Ws000534_2 Ws000535 Ws000536 Ws000537 みんなムチムチしてエロいw十分使えるよ・・

Ws000538 男の娘も居るんだなw

Ws000539 Ws000540 Ws000541 ロリちゃんも居ます・・白いおぱんちゅにバ○ブがエロエロです

Ws000542 Ws000543 Ws000544 Ws000545 Ws000546 Ws000547 Ws000548 Ws000549 Ws000550 Ws000551 Ws000552 Ws000553 Ws000554 このロアナちゃんエロすぎwムラムラするww

Ws000555_2 Ws000557 Ws000558 Ws000559 Ws000560 Ws000562 Ws000563 Ws000564 Ws000565 ロアナちゃん犯られまくりですw

Ws000566 Ws000567 Ws000568 Ws000569 Ws000571 Ws000572 Ws000573 Ws000574 Ws000575 Ws000576 Ws000577 Ws000578 Ws000579 以前も書いたのですがロアナのおぱーい好きですw

Ws000580 Ws000581 Ws000582 Ws000583 Ws000584 Ws000585 Ws000587 Ws000590 Ws000588 Ws000591 Ws000592 Ws000593 Ws000594 Ws000595 Ws000596 Ws000597 Ws000598 Ws000599 Ws000601 はい!これで終了です、いかがでしたか?

ロアナちゃんは可愛いし魅力的なキャラですが、ゲームの方も面白いですよ!

ヤリごたえあります!

興味があったらプレイして欲しいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

アオリオその4!

また間が空いてすみません・・

そう、ドラクエですw

今は戦士がレベル50になったので、武闘家に転職してレベル上げ中です、23になりました。

その片手間に「まどマギオンライン」もプレイ中です。

すみません脱線しましたw

それではアオリオ最後の一人由佳ちゃん先輩です。

11a_l 11b_l 11c_l 11d_l 由佳ちゃん先輩、かわいーぜ!黒のニーソがたまらん

12a_l 12b_l 12c_l 12e_l 由佳ちゃん先輩かわいーぜ!俺もペロペロしたいぜ!

13_l 13b_l 13c_l 13c_l_2 13e_l 13f_l 由佳ちゃん先輩かわいーぜ!腰のムチッと感がエロ!

14a_l 14e_l 14h_l 14j_l 14l_l 15a_l 15b_l 15d_l 由佳ちゃん先輩かわーいぜ!俺もご奉仕されたい・・

16a_l 16b_l 16c_l 16d_l 16f_l 由佳ちゃん先輩かわいーぜ!ナイスアングル!俺も年上のオネーサンとイチャラブしてみたいぜ!

18a_l 18b_l 18c_l 18e_l 18f_l 由佳ちゃん先輩かわいーぜ!おぱーいがエロすぎぃ!

19a_l 19b_l 19c_l 19e_l 由佳ちゃん先輩かわいーぜ!リボン外した髪型もいい感じです!

20a_l 20b_l 20c_l 20d_l 由佳ちゃん先輩かわいーぜ!エロイなー、最高だなー・・

残念なことにこれでエロシーンは終了なのだよ・・

由佳ちゃん先輩はどーでした?

かわいーよね?えろいよね?

もう大好きですw

アオリオはこれで終わりになりますが由佳ちゃん先輩はずっと好きですw

アニメ化希望!

それでは~

69c_l

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

アオリオその3

すみません!だいぶ間が空きましたw

全部ドラクエⅩが悪いんです、僕は悪くないw

まあ、おかげでレベル40になりましたw

では本題のアオリオいきますかね・・

今回は・・真希です!31a_l 31c_l 31d_l なんだろ・・小さくて馬鹿なのに、おぱーいが大きくてスタイルがいいから妙にムラムラするんだよねw

32a_l 32b_l 32d_l 33a_l 33b_l 33c_l 33f_l 肉付きがいいんですよねw

アト、ニーソとか足掛けの下着とか・・

34a_l このアングル凄くいいっ!

もうスジとかたまらんよwハァハァするぅぅ

34b_l 34d_l 34f_l ちなみにアイスを入れるイベントはありませんので・・

35a_l 35b_l 35d_l 35e_l36a_l 36b_l 36c_l 36e_l この密着してのバックが大好きです!凄くエロくみえる!

37a_l 37b_l 37d_l 夏祭り人気の無い場所で・・ありがちですが好きですw

浴衣をはだけさせコリコリとwエロッ!

ココで真希もノリノリになるから嬉しいですw

38a_l 38c_l 38e_l 38f_l 39a_l 学校のトイレで・・まあ、真希ルートは色々とエロくて面白いです。

39b_l 39c_l あっ・・オシッコ我慢してるんですw

39e_l 39g_l で・・出しちゃて拭いてあげるwエロい・・

40a_l で・・そのまま挿入!うーんムラムラするぜぇw

40b_l 40d_l スカートたくし上げってズルイよねw

40d_l_27a_l 7c_l 以上で真希ルートの画像は終了です。

正直、何度も言ってますが、真希ルートが一番面白いです!

恋愛と青春wが見事にマッチしてます

ほんと馬鹿な娘ですが好きになりますよ!

あームラムラするwズボン脱ぐか・・w

と、言いつつWiiに電源入れようとしてますw

次回ラストは由佳先輩でお会いしましょう! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

アオリオその2!

多分明日某有名RPGの発売日・・明日は更新できないと思われるので今日やらないとな・・w

さて、本題です

今回は・・41a_l 41b_l 41e_l

ミステリアス更紗先輩です・・まあネタバレすると宇宙人なんですけどねw

読書好きの無口な貧乳宇宙人・・アレ?長門じゃねw

42a_l 42b_l 42c_l 42d_l でもエロいからいいやw

43a_l 43b_l 43c_l 43e_l 43f_l 眼鏡とブラを外さない所はわかってますねw

44a_l 44c_l でもキスの時は外しますw主人公も眼鏡だからね・・

45a_l 45b_l 45d_l 45e_l フェ○の時も外す・・何故だぁぁぁ

46a_l 46b_l 46c_l 46e_l 46f_l いや~このアングルは本当に最高だな!

でも、何故眼鏡を外す?まあ下着は死守したからいいか・・

47a_l 47b_l 47c_l 47d_l いや~、ここはエロいほんとにw

背後から胸を揉みながら下着(ブルマ)の中に手を突っ込むってほんといいよなぁ・・隙あらば俺もやりたいw

48a_l 48b_l 48c_l 48d_l 48e_l 腰の浮いた状態と結合部分の密着度が好きです、深く入ってる感が伝わりますw

49a_l 49b_l 49d_l 69も中々ですw更紗先輩は躰が小さいから興奮する・・ほれ更紗先輩と主人公のナニの大きさ比べてみ?w

50a_l 50b_l 50c_l 50d_l 50e_l アレだけでかいナニが更紗先輩の小さい躰に入ってると興奮すよw

75d_l エロシーンは以上ですがお楽しめいただけました?

77d_l 77e_l オマケ・・デートのワンシーンだが十分エロいw

無口キャラからエロキャラになりましたとさ・・

78b_l さて次回はあの娘で行きたいと思います・・

それでは次回お会いしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まどかマギカ オンラインベータテスト

に当選してるので、昨日から始まった「みんなでテスト」に参加・・

できませんwログインゲーになった挙句テスト一時中断・・

まあ、キャラメイクまで進んだ俺はラッキーなほうかもねw

でもベータテストだしこんなもんでしょ

取り合えず運営さんには頑張ってもらい万全の体制で再開して欲しいです。

以外にもツイッターで叩かれてないし、みんな大人だよね。

明日はドラクエⅩも出るし気長に待ちますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

大人気?アオリオ

ご覧のように検索アワードが凄いです・・

なのでやります!アオリオ!

取り合えず遥先輩からです、演劇部で一番オパーイが大きんだよ♪w

画像はアニメ塗りですがゲーム自体が動画ではないので普通の画像になります、

アオリオの動画と言うモノはないのでご理解くださいOPくらい?

アニメ塗りに騙されやすいですw

22a_l 22b_l 22d_l 黒すぎるアレをお口でご奉仕です。

23a_l 23c_l 23d_l 23f_l 初めてのHは部室で騎乗位でしたwこの時はオパーイに触ることは出来なかった・・遥先輩がリードしてたんでw

24a_l 24c_l 24e_l 24h_l 24i_l 次は自宅でHです、この愛撫はエロいです!下着を脱がさず、下着の中に手を入れる!わかってますねぇ・・

25a_l 25c_l 25e_l 25f_l わきをぺろぺろしたいですwスカートと靴下は脱がさず、下着は太ももに・・わかってますねぇw

26a_l H後のお風呂・・

26c_l 26e_l 勿論、入ってますよww

27a_l 天気が悪くて海に行けなかったのでお部屋で水着Hです!念願のパ○ズリですw

27b_l 27c_l 27e_l 水着を外すではなく、ズラす!わかってますねぇw

28a_l 28c_l 28e_l 28f_l 座位です、はみ出るオパーイがエロくて好きです!やはり水着を脱がさず入れるあたりはわかってますねぇw

主人公とは美味い酒が飲めそうですw

29a_l 夏祭りにて茂みでHです欲情しまくりですよ

29c_l 29e_l 29g_l 30a_l キターーー!バックです!一番好きな体位なので最高でしたっ!

このアングル最高!やはり下着は太ももにwわかってますっ!

30c_l 30e_l 30g_l いやーエロいすなぁw

取り合えず、ヒロインは4回Hシーンがあるのでエロはこれで終わりです、・・少ない?

まあ、細かい差分を入れると凄い量になるので少し削ってますw

ほんとはもっとあるんだからね!

でもこの量でも使えるでしょ?w

8b_l_2 いやーやっぱキャラデザがいいと萌えますねwめっちゃ補正出てるよ!

是非画像だけではなくプレイして欲しいです!

では次回違うヒロインでお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

モバマス総選挙速報!

が出ましたね~

さて誰が現在TOPかな~?

・・十時 愛梨ですか・・Photo 人気のあるんだ・・ふーんw

以外なのが11位の姉妹ヶ崎の姉の方美嘉ですな、前回のSレア化で人気出たと思ったんですがねぇ妹は3位なのにw

やっぱモバマスプレイヤーはロリが多いと言うのは本当なのか?
個人的には美嘉は好きなんですがねPhoto_2 Photo_3 Sレアになったから人気が無いと言うことは理由にならんよな・・妹も今回Sレアになってるし・・Photo_4 ・・まあ、可愛いよなw

さて今回投票券全てつぎ込んだ俺の推しメン・・上条さんなんですが・・30位以内にいないww圏外かよっ!wPhoto_5 Photo_6 ダメ?何がダメなの眼鏡だよ眼鏡神だよ!地味眼鏡だよ!彼女の眼鏡にたいする愛は本物だと思うんだが・・多分だがHの時も眼鏡は外さないと思うw・・

特にノーマル十の何気なく見える胸の谷間にハァハァするだろっ!

アレ?眼鏡かんけーないなw

Photo_7 ま、まあ・・俺はメガネマジック上条さんに投票しつづけます!

さて合宿行くかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧