アニメ・コミック

2012年11月 7日 (水)

絶望的に面白い

ジャイロゼッターww

最強ジャンプで漫画版は読んでたが

取り合えずアニメ版も視聴・・

面白い・・つーかエロいw

赤名先生いいっ!エロっ!胸強調しすぎ!

オペ子さん達もエロっ!言葉さんいいですね、29歳?最高じゃないですかぁ!

レースクイーンとか温泉とか最高ですよw
本当に子供向けアニメか?

りんねちゃんも可愛いな!片足ニーソ最高ですよw

お母さんも可愛いし、ゼノンのハルカも可愛い!

Remodk129851

総じて女性キャラが可愛すぎる作品だな!

ああ・・ジャイロゼッターもカッコイイよw

よし!毎週見るぞ!このおっぱいアニメ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

ラブライブ! 5th Wonderful Rush

買ってきましたー!

凄く楽しみにしてましたよ!

ここ数日は出勤前に近くのゲーマーズに寄ってラブライブのPVを見てテンションを上げるのが日課でしたw

さて、今回の「Wonderful Rush」ですが、前回の「もぎゅっとLOVEで~」

よりパワフルになってます!

アップテンポで凄くノリノリで、間違いなく今回も中毒ソングです!

PVもパワフルです!ワンダフルです!太ももが眩しいですw!

来年にはアニメも控えている「ラブライブ!」この勢いを維持して欲しいなぁ~。

前回の人気投票は「ことり」が1位でしたが、企画終了までに「絵理」か「真姫」を1位にしたいっ!

「真姫」は射程圏内か?でも出来れば「エリーチカ」でっ!

さあ!次の「電撃Gsマガジンカバーガール決定戦」には「エリーチカ」に投票するんだwいつまで低空飛行させてる気だっ!

さて・・気が早いと思うが次のシングルは「Snow halation」
みたいなバラード系がいいなぁ・・

Ws000515 Ws000516 Ws000517 Ws000518 Ws000519 やっぱこの2人はいいなぁ・・

次点で海未ですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

7月25日

ラブライブのデュオ・トリオシングル4弾の発売日ですね

・・まあ6月も出たけどねw

20120629sozaia 今回は俺の中のTOP3がトリオですからねw

もう楽しみですよ!試聴もしましたが良かったですよ~

ジャケもいままでとは違い大人ぽいっです!

たまんねぇ!

しかも今年の夏コミで初のビジュアルブックを出すとか!

これは買うしかないでしょ!

39d0b072s すばらですっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

Zoff×けいおんコラボメガネ!

が、近々予約開始するそうです(発売日は7月20日)

けいおんメンバーが眼鏡をかけたら?と言うコンセプトでアニメ会社(京アニ?)と考えたらしい・・

Ws000448 オンライン限定のようで、眼鏡には度が入ってません、ケースとチャーム付きで値段はまだ未定のようだ。

取り敢えず「澪」タイプが欲しい、値段によっては「和」タイプも購入するw

なんと!よくわからん「和」の眼鏡を忠実に再現するらしいからなw

度が入っていれば本当は嬉しいのだが・・

まあ、オッサンがかけても似合わないよなww

Ws000449 おっ!頭がよさそうに見えるぞw

Ws000450 ・・正直、俺が今かけてるメガネと色とデザイン同じなんだよねw

Ws000451 あれ?りっちゃんは眼鏡自然だなw唯はいかにも伊達な感じしたんだが・・

Ws000453 やべぇ・・なんかできる秘書みたな感じがするw

Ws000455 ・・この眼鏡を再現?wwチャレンジャーだなw

Ws000454 あれ?かわいいぞ?俺別にあずにゃん好きではないのだがw

さて以上なんだがっ!あと一人重要な眼鏡キャラ忘れてませんか?w・・・まあ、いいか・・俺はすげー好きなんだけどねw

取り敢えずどこでもいいのでペルソナ4コラボ眼鏡出さないかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

意外に

氷菓が面白いですねw

えるちゃんが可愛くて見逃せませんw

Ws000423 Ws000424 Ws000425 Ws000426 Ws000427 ツルペタなのなかなー・・と、思っていたのですが意外にスタイルがいい?

そのへんが気になります!

話しがかわるが、「キン肉マン」39巻面白かったです!

もう神作ですなw

WJで連載している作品を凌駕してるよw

喜んでるのはオッサンだけか?にひひww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブライブアニメ化

ネタにしようか悩みつつ面倒でしてなかったネタw

来年にアニメ化だそうですね・・遅くね?

どんな感じになるのか期待と不安が入り混じってますよw

1クールだろうなぁ・・

まあ・・ロボットが出ない事を祈りますよww

さて4回目の総選挙はことりちゃんが1位でしたね・・

俺の大好きなエリーチカは・・相変わらず下位を爆走中ですw

ちなみに好きなキャラTOP3は・・

絢瀬 絵里 (金髪、碧眼!均整のとれたプロポーション!)

西木野 真姫(溢れ出す知性!お嬢様!ツンツンw)

園田 海未(綺麗なロングヘアー!天然ボケw)

この3人は鉄板です!

しかも見事に1,2,3年と別れてますよw

そんな俺のラヴパワーが届いたのか7月25日にこの3人のトリオシングルがでます!

やったぜ!

ではテキトーに3人のキャプ画ですw

S_1st_single_live_life_youtubeflv_0 S_1st_single_live_life_youtubeflv_2 S_1st_single_live_life_youtubeflv_3 S_1st_single_live_life_youtubeflv_4 S_1st_single_live_life_youtubeflv_5 S_1st_single_live_life_youtubeflv_6 S_1st_single_live_life_youtubeflv_7 S_1st_single_live_life_youtubeflv_8 S_1st_single_live_life_youtubeflv_9 S_1st_single_live_life_youtubefl_10 S_1st_single_live_life_youtubefl_11 S_1st_single_live_life_youtubefl_12 S_1st_single_live_life_youtubefl_13

S_1st_single_live_life_youtubefl_14 この3人で共通して感じるものがあります・・それは表情から出るエロス!wなにげに大人ぽいっんですよね~

次は大好きな「Snow halation」でお気にりの3人をキャプしようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

無性に・・

シュタインズゲートが見たくなり、DVDを全部見た・・一週間に2週見ましたw

25話×2回・・50話みてますね^^

いや・・面白いんですよ、もう1回見たい気分なので3週目に突入しようと思うw

これもシュタインズゲートの選択だと思いますw

エル・プサイ・コンガリw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

スマイルプリキュアかぁ・・

久しぶりですw

突然ですがプリキュアです。

スイートも、終盤ですね、なんか盛り上がり弱い気がします、前作ハートキャッチの後半が盛り上げが凄かっただけにwムーンライトの登場からハンパなかったからなぁ・・

スイプリには頑張って欲しいキャラがせっかくエロイかわいいんだからさw

Ws000273 スマイル・・線太っw・・いやスイプリが細いのか?

そーいやスマイルはイキナリ5人見せてますねw王道の仲間探しはなし?

まさか・・5人以上になるとか?

そんなの絶対に許さない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

毎週・・毎週・・

萌えとぴあのつぶやきで「肉は可愛いと」つぶやいてる、ことね=スレイニプルですw

いや~先週の「はがない」の肉はエロくて可愛いかったですね!w

今期アニメ一番のお気に入りキャラですw

金髪、碧眼、容姿端麗!最高じゃないですか!

いつも夜空に泣かされてるのがまた可愛い・・

Ws000221 Ws000222 Ws000223 Ws000224 Ws000225 Ws000226 ここエロすぎですw

Ws000227 Ws000228 Ws000229 DVDで解禁されないかな?

Ws000230 Ws000231 Ws000232 服も好みですね、水色?淡い青か?よく似合うと思う・・

かわいすぎるぜチクショーww

Niku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

けいおん!が再放送しました・・

深夜3時頃からTBSで「けいおん!」が再放送始めました・・

しかも毎日ぽいっw

ナルホド、全話終了時には丁度、劇場版が始まる計算ですねw

なので、改めて1話みました・・

アレ?こんなに面白かったか?・・なるほど・・まだ、唯と律が暴走してないから面白いんだw

最初はゆるやか部活ライフだったもんなぁ・・

まあ・・相変らず太ももはエロかったがなw

よしっ!今日も見よう・・Moeura60239kon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧