2008年11月 5日 (水)

箱4個目

微妙に人気の無い「箱」ネタw

まあ・・「すくイト」「人工少女」から比べるとね・・

まあいいや、なんとなく好みの娘なんで載せますねw2008_1105_1710_17031











眼鏡とまとめた髪、好きですw

2008_1105_1710_26750 2008_1105_1710_48781











もうちっょとオパーイがあればなぁ・・

2008_1105_1711_45421 2008_1105_1712_06406 2008_1105_1713_43781 2008_1105_1713_55765












思ったよりHパターンが少ない気がするんですよね・・探せばあるのかなぁ?

2008_1105_1715_21328















なんか最近更新が少なくてごめんよwまあ頑張ります!

さて「絶対衝撃」でもみようかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

箱3個目

大変お久しぶりですw更新を一週間空けたのは最近ありませんでしたね、すみません!忙しくて・・はい、すみません!常套文句ですw

取りあえず「箱」です、まあ新しいゲームだしね・・2008_1022_1401_46328
2008_1022_1402_14859











えー・・まだ2人目です、はい!ゲームやる暇もありませんでしたw

2008_1022_1403_46453 2008_1022_1404_47500










2008_1022_1405_09250 2008_1022_1405_57250 2008_1022_1406_03843 2008_1022_1407_25875











果てしなく貧乳です基本巨乳好きですがツルペタも好きですw萌えますw

2008_1022_1407_40703 2008_1022_1407_57921 2008_1022_1408_59546











せーえき、だだ漏れw溢れすぎですwイヤ~ンさて「箱」はお金貯めが大変ですね・・えっ?改造すればいい?それは野暮でしょうw地道に頑張りますよ・・黙々とね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

箱2個目

なんか12時に起きて、ドールの髪を洗ったりメンテしてたら15時になってたw

さて箱です、ふじこちゃんは無事天命をまっとうしました、ありがとう!ふじこちゃん!君のエロさは忘れないw

2008_1012_0346_55593










さようなら・・でも、思い出モードでまたHできるけどねw

2008_1011_0318_52390 2008_1011_0319_21250 2008_1011_0323_54234_2 2008_1012_0259_04421 2008_1012_0311_52406 2008_1012_0312_15578











ふじこちゃんは居なくなりましたが、また新しい箱が届いたので、今度はその娘とラヴラヴしたいと思いますw

2008_1012_0328_05171 2008_1012_0330_50546 2008_1012_0333_01343 2008_1012_0333_24843











この体位がエロくて好きですw

2008_1012_0333_41000

2008_1012_0333_53484 2008_1012_0335_16250 2008_1012_0335_16718 2008_1012_0335_37109 2008_1012_0341_15421 2008_1012_0346_08796











只新しく来た娘さんは二人ともひんぬーなのでチト寂しいですw早くきょぬーちゃん来ないかな~。

さて箱もプレイして余り日が経ってないので、これからどーなるか楽しみですね、どんなプレイが増えるんだろ・・

どんどんブログで公開するのでお楽しみに!

もちろん今までの「人工少女」「すくイト」「カスタム少女」も継続していきますよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

箱1個目

はい!イリュージョンの新作「箱」です

昨日少しプレイしたので軽く感想を・・

むむむ・・コレは色んなイミでやばいですねw2008_1011_0241_42343
2008_1011_0241_56390 2008_1011_0254_58437











なんかしてはイケナイことをしてる感じですw

2008_1011_0243_41734 2008_1011_0244_31828 2008_1011_0245_11406 2008_1011_0246_12765










条件を満たせば箱の中に入れるんですが・・条件と言う程難しくはありませんw

2008_1011_0248_20140 2008_1011_0251_53546 2008_1011_0257_54906 2008_1011_0258_25750 2008_1011_0259_16859 2008_1011_0301_05750










ちょっとキャラが人形みたいで怖いですが・・これもありです、「人工少女」や「すくイト」とは違うので抵抗感あるかもしれませんが、そこそこ楽しめます!

・・・ごめん、新日見るからココでやめますw自分勝手だねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

ど~も久しぶりです、久々の更新です、最近は仕事から帰ってきたらPSPなんでw

おかげ様でレベルも77になりました~、セカンドキャラも育ってます!

さ~て本題です、イリュの新作ー箱ーですが、みなさん体験版はDLしましたか?俺は一応しましたよ・・・あ~30秒で終わる体験版でしたねw

2008_0806_1457_27843 2008_0806_1457_32000 2008_0806_1452_17796

2008_0806_1458_20609_2 2008_0806_1459_11093 2008_0806_1459_25046









う~ん、なんと言うか・・これは・・ヤバイかもw面白くないとかじゃなくて!コアすぎっw

箱に入ってるリンゴサイズの女の子をこねくり回す・・わかりやすくと言うと、リ○ちゃん人形のスカートを覗いたりするような感じかな?ハァハァw

あとチャン○オンで連載してるヤンキ○フィギュアに近いなw

プレイしていると、イタズラしたくなる・・そんなゲームでしたね~2008_0806_1459_28484 2008_0806_1459_29515











デコピンして吹っ飛ばしてみたりw勿論怒りますがw

なんか小さい女の子を思うがままにいじくり倒しますw

体験版では頭を撫でたりする事しか出来ませんが、製品版ならオパーイを突付いたり、スカートをめくたっり出来るハズ!wそこに期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)