すくイト

2010年6月10日 (木)

すくぅ~るメイト2体験版

2010_0609_2327_43421 さて・・すくイト2の体験版のお話です、もうプレイされた人も多いと思いますw

2010_0609_2320_55890 絵柄どころか・・操作方法もかわりましたw少しやりづらいです。

カメラアングルが5通り保存できて、それが簡単に切り替え出来るのいいですね~2010_0609_2321_33203 好きなアングルで、ヌ・イ・テwwな感じですかw

今回のすくイトは完全にヌキに徹している気がします・・
プレイ中にヒロインのチェンジw挿入中だろうが変えられますw2010_0609_2322_59218 シチュもプレイ中に変更でます、2010_0609_2323_55953 服の脱衣や体位の変更は改善?と言えるかわからんが、まあ簡単になったのかな?
俺はやりやすかったが・・2010_0609_2325_45750 体験版なので体位は2パターンしかありませんw

ついでに脱衣も胸出しが限界でしたwまあ俺は着衣H好きなんでOKでしたw2010_0609_2326_30765 2010_0609_2326_39531 2010_0609_2326_58359 2010_0609_2329_34703 う~ん・・やっぱり前作と比べるとキャラの魅力が弱いなぁ・・

2010_0609_2330_35296 2010_0609_2331_14468 2010_0609_2336_00640 2010_0609_2337_11671 どうでしょうか?もっとアニメ絵でいいいと思うんだよね・・なんか中途半端w2010_0609_2337_26234 2010_0609_2337_35687 まあ「リアル彼女」から比べたらアニメ絵だけどさぁ・・
↑一応4人キャラ変えてるんだけど・・わかる?髪形だけで判断だよな?胸のサイズも少しかわってますが^^
ヌキ目的で買うなら結構割高だじぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

すくぅ~るメイト!Sweets!その23

23回かな?よくわかんねーやw

今過去の「すくイト」記事を読んでいたら、改めてこのゲームスゲェと思ったわけさー!

だからやってみたw

さすがだな・・何が?

今回はおぱーい特集さっ!

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その23"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

すくぅ~るメイト!Sweets!その22

多分22回かとw

今回はソフトですw

えっちいの期待した人御免!

2009_0629_0153_11937 2009_0629_0153_52109













魔法少女「命」です、こーゆう衣装こそ早くやるべきなんだよね~

2009_0629_0154_39812 2009_0629_0155_03765













なんとなく蹴りをかましてる様に見えませんか?

使い方次第だね!

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

すくぅ~るメイト!Sweets!その21

なんとなくプレイしましたw

正直キャプるなら「すくイト」が一番!

機能が充実してます。

キャラにも愛着あるしね、このメンバーでシリーズ化して欲しい作品です。

2009_0629_0141_06875

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その21"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

すくぅ~るメイト!Sweets!その20

さっきのニュータイプ汁の正体はコレダ!

巨乳と云えば「日和」!

そこで急遽「日和」をキャプってきましたw

すくイトと云えば俺の青春です!これに勝る青春は「あの白い球」しかありませんw(わかるかな~)

おっと先ほど「ティータイム」よりメールがきました明後日発売の「アレ」を発送したそうですw」

楽しみだぁw2009_0624_1556_05546

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

すくぅ~るメイト!Sweets!その19

久しぶりです・・

今日は朝から「国際展示場」まで行って来ました、勿論仕事です・・

18時に帰ってきて、娘と遊び、20時から友達と遊び・・今やっと一人になれましたw

長い一日だったなぁ・・

そんな疲れを吹き飛ばすべく「すくイト」撮影モードで遊んでみましたw

では、どうぞ!

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その19"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

すくぅ~るメイト!Sweets!その18

約束通り「すくイト」やります!

だがその前に一言いいか?

中西 学!IWGP初戴冠おめでとー!

正直遅すぎた感じもするがめでたい!

何よりあのナマイキな小僧から取ったことが素直に嬉しい!

安定すれば長期政権も可能な男だ!これからの新日は中西が引っ張れ!

ついでにタッグも大森ととっちゃえw
永田でもいいが、今は大森とのタッグが面白い!
破壊力あるよ、このタッグはっ!

大森も早く本調子に戻ってくれ!

すまん!プロレスネタだと長くなる・・自重しなくてはw

それでは本題!

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その18"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

すくぅ~るメイト!Sweets!その17

昨日できんかった「すくイト」です

暇でなんとなく見始めた「ストライクウッチーズ」のDVDが止まらず6巻まで観てしまいましたw

やっぱり面白いねRemodk57280 、でもこれをレビューするとキャプる所が多くなるから放映時やらなかった訳ですw






















さて脱線はココまで「すくイト」をやろうか・・

それが今の私にできることだからw

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

すくぅ~るメイト!Sweets!その15

間を置かずにやりますw

待ってる人多いと思いまして・・だって検索数多いし・・w

そーいや、「けいおん!」と「戦場のヴァルキュリア」の検索も多かったwたいした記事じゃなくてごめんねっ!

ああ・・昨日寝る前に「ハルヒ」のDVD見たwまたですw

「孤島症候群」前編、後編・・この回はけっこう好きです「ハルヒ」と「キョン」の距離が好き、こーゆう関係っていいよなぁ・・Pdvd_819














さて話が大きくズレましたがwそろそろ本題に行きますw

またせたなぁ!野郎どもぉ!

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その15"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年4月 5日 (日)

すくぅ~るメイト!Sweets!その15

5日振りの「すくイト」ねたです、

お待たせしましたw

さて昨日は本当に「ハルヒ」の再放送を見ましたw

勿論2時30分からMX
3時15分からTVKの2本w
両方とも同じ話なのに・・全く飽きませんでした!凄いぞ俺!
さっき見たモノを15分後にまた同じもの見てるんだからなw

しかもあっと言う間に終わった感じがしましたw

さて脱線はココまで、本題に行きますw

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧