3Dカスタム少女

2009年3月23日 (月)

3Dカスタム少女ネタ20

急にカスタム少女でキャラを造りたくなり

造りましたw

関係ないが今日・・職場でミクロSDをメモステに変換出来る2スロットのアダプターを見せられて、羨ましいと思ったw俺が持ってるのは1スロット・・いいなぁ欲しいなぁ買おうかな?

ではもっどてカスタム少女ですw241












うん!俺のセンスは悪くない!(自分で言うか?w)

続きを読む "3Dカスタム少女ネタ20"

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2009年1月 8日 (木)

3Dカスタム少女ネタ21

今年初のカスタム少女です。

毎週木曜は「真恋」のWEBラジオを聞きながら更新するのが定番です。

さて本題カスタム少女・・やってますが、未だにネタにしてる人いるのかなぁw

あまり話題作になりませんでしたねコレw

ちょっと薄いんですよ・・231_2 232












なんとなく造りました233 234












テキトーなわりにいい感じです、やはり2次元は最高だw

235 236 237












表情がもっと細かくいじれれば楽しいんですがね~

238 239












さりげなくエロくしましたが、安全な領域ですw

240














そーいや、昨日アキバに行ってきましたが、特に収穫がありませんでした、でも今年初のアキバは楽しかったですw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

3Dカスタム少女ネタ20

カスタム少女です、需要があれば長く続きますwそんなブログw

今回もサンタガールです、219 220










前回の色違いだけどねw

221 222 223 224










めずらしく服剥ぎHです・・

225 226











眼鏡は外さないケドねw

227












このポーズ「ア~マ~ゾ~ン」って感じがしない?w

228 229 230











締めは冬ぽいっ娘さんです。

最近エロネタばっかりです、次は普通のネタにしようかな~
でもエロネタにしたらまた検索数上がったからなぁ・・w

相変わらず内容の薄いブログでごめん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

3Dカスタム少女ネタ19

はい、今回も「カスタム少女」ですw

なんで続けて「カスタム少女」なのか!?

それはですねぇ・・俺が寝てる間に嫁が勝手にプレイして新しい娘さんを作っていたからですw

嫁曰く「俺好みに造った」らしい・・ww210_2 211 212 213










長髪、眼鏡、巨乳・・・ふっ、わかってるじゃないかw嫁に見抜かれてますw

214 216 217









悔しい位に好みがばれてますwでも下着は黒より白の方が好きだ・・

202 205 206 207











ごめん・・ちょっとムラムラすますたw

208 209











でも、まあ・・夫婦でこーゆうゲームが出来るのっていいよねw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

3Dカスタム少女ネタ18

地味~に行きますw地味にw

カスタム少女です!

ちょっと早くサンタガールです、あわてんぼう所じゃないねwまだ11月だよっ!

184 185 186 187











もう少しすれば世間(一部)でサンタガールが氾濫するでしょうw
なので一足お先です(光の速さで?)

194










サンタガール自身がプレゼントw(ありがち)
195 198 199 200 201











「一夜限りでなんでも言うこときちゃいま~す♪」ありがちだなぁw

・・俺のところに来ないかなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年10月22日 (水)

3Dカスタム少女ネタ17

けっして忘れてない「カスタム少女」可愛い娘に今回はどんなコスさせようかな?174











なんか普通にすっきりタイプの娘にしてみました・・

175 176











こーゆう、飾らない女の子もいいよね

177 178











下着も飾らずに白にしてみました、

179_2 180 181 182










胸の大きさも普通です今回は普通でまとめてみましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

3Dカスタム少女ネタ16

久々?でもないか?

カスタム少女・・世間ではあまり人気が無いようでw改造板ではあんなに盛り上がっているのにw

まあ、自分の好きなようにキャラ造るだけだもんね・・しゃーないかw149_2

150_2 151

152

154 153_2

155 156

157










↑の画像は全部ランダム機能を使ってみました・・なんか色とかスゲーw俺じゃこんな風にする想像力ないですwまあこれも遊び方の一種なんだよね・・でもこんだけ姿を変えても声は同じwこれならタイトル「コスプレ少女」でよくね?

158

159

163_2 168










↑の画像は俺のリビドーでカスタムしてます、こーやってイジくるのが凄く楽しいですw

160 161

162










でも俺が造ると・・

164 165

166 167










こんな安全なキャラを造ってしまうw冒険できんなぁ~・・う~む

171 172










しかも巨乳率高いしwwあんだけパーツがあってコレだもんな~リビドーたんねぇのかなぁ・・

オマケ

169 170_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

3Dカスタム少女ネタ15

なんとなく女の子をカスタマするだけでも楽しいですね130_2











目的などありません!只いじくるだけですw

131_2










今回は全裸ですw

132_2 133_2 134_3











俺は何かしら着てないと萌えないんですが、全裸らには全裸のよい所があるんでしょう・・・なんだろ?

135_2 136_2 137_3











学校で全裸の女の子・・実際あったら楽しい学校生活ではないでしょうか?

138_2 139_2 140_2











う~ん、駄目だ、リアルだったら俺引くな・・2次元ならいいんですがw

2次元に入る方法教えてくださいwんで女の子全員が俺に惚れてるw・・それ、なんていうエロゲー?ww

141_3 142_2 143_2 145 146_2 147_2











太眉&眼鏡・・最高です!イヤ~文句の付けようがありませんなぁ・・しかもきょぬー!

しかし・・「人工少女」とか「カスタム少女」は趣味が思いっきりバレますねw・・しょうがないか。

あ~甘いパン喰ったら気持ち悪くなってきた・・少し休憩しよう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

3Dカスタム少女ネタ14

は~い「カスタム少女」ネタだよ・・

しかし・・なんと言うか・・・最近更新してなかったじゃないですか?

更新してもコミケねただったせいか・・ヒット数が低い低いwっわかりやすいなぁw

なのでみんな大好き「カスタム少女」をプレイした訳さw

今回はコレ115










女戦士さんですwこのコスは使い道悩みましたよ~

116










勢いで黒羽を付けてしまいましたw・・う~ん女黒騎士と言うことで・・

117










樹に寄りかかりこのポーズはえろくていいですねw

118









おぱーいは勿論最大w

119









黒騎士さんピ~ンチ!

120 121










こーゆうキャラは大体犯られちゃうよねw

122 123










始めは抵抗していても快楽に負けちゃうパターンでw

124 125










んで、アトは為すがままに犯られちゃうwしかもバックで・・

126 127










さらに何度も犯られちゃうw

128 129










ほんでザー○ンまみれで終わりw

わかりやすいねw王道だよなぁ・・

こんなんでいかかでしたか?まあいいよね?

さて俺もル○ーダの酒場に行って女戦士集めてこよう、そして宿屋で一つのベットに重なって寝るw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

3Dカスタム少女ネタ13

全然関係ないけど、さっきスレイヤーズRを見てたらCMで「ネギま!」のハピマテ(ハッピーマテリアルの略)が再販?と言うかリメイクで出るらいんですが・・なにかあったの?わからん・・まあ、アニメの主題歌らしい歌だよねwノリが良く、チト恥ずかしい処がw

久々に聞こうかな~?

さて本題の「カスタム少女」本日は透け透けシャツですwコレッて結構エロいよね・・

家だとブラをしない娘さんがけっこーいると聞きましたがこんな感じ?まあ透けては無いと思うが・・

おぱーいが柔らかそうでいいよね~只の脂肪らしいですがw揉みたくなりますw

101 102 103 104










揉むなら、やはり後ろからが良いと思うんですよ・・

105 106











いきなりフェ○ラですw友達でフェ○は抵抗があると言ってるますが・・何故でしょう?気持ちいいのに・・107 108










まあ冷静に考えればわかりますよ・・普通口に入れるモノではないですから・・しかしフェ○の歴史ってどんくらいなんだろ?

109 110











今でこそ過激なプレイもありますが、昔はどうだったんだろ?普通に正常位だけだったのかな?

でも四十八手ってかなり古いよな・・昔の人も結構研究したんでしょうかね?

111 112 113 114










「カスタム少女」に関係無いコトを語ってしまったw・・でも「カスタム少女」をプレイしてたら疑問に思ったんで、まあいいか。

あっ俺にしては珍しく胸小さめにしてますwコレで?とか言うツッコミは無しでお願いしますwショートヘアも珍しいかもね・・俺長髪好きだから。

さっきネット徘徊してたら「きこうでん みさ」に話があってチラッと読んでたら、AV女優やりながらもちゃんとオタアイドルとして活動してんだね、うん、偉いと思った、失礼な言い方になるかもしれませんが、元アイドルがAVに転向・・「ああ、落ちぶれたな」と言う表現が良くあるじゃないですか?(AV女優さんゴメンナサイ!世話になっておきながらww)

でも「きこうでん みさ」の話やブログを見てみたら、キチンと両立させてAV業も隠さずやってる所に感心しました、・・しかしオタAV女優・・重要あんのかね?

あっ・・元アイドルの(今もアイドルですが)せーくすが見れるだけで需要があんのか!成る程・・

観てみようかな?と思いつつも、おぱーいが余り大きくないので食指がw

| | コメント (0) | トラックバック (0)