« えへへw | トップページ | 私は帰ってきたぞっ! »

2012年12月19日 (水)

どうやら敵の攻撃を受けているようです・・

  最近PCでブログを開くと表示されるまで5分位かかる・・

しかも1ページごとにw

スマホだと問題無いのだがPCだとダメ・・イライラする!

どーなっんてんの?ココログさん?

なのでこの場を借りてコメントの返信です。

HENTAIさん

「アリサの魔物退治」は正直CGがあってないような物なんですが
それでも宜しいでしょうか?
あんまり期待されると辛いですよ?

やきそばさん

「エスカレイヤー同人動画集」はもう、持ってるんですよー^^

ぬるぬる動いてエロいすよね、実用的でしたよ!w
また何かお薦め作品があったら教えて下さいねー!

さてお話変わりますが

「とらぶるダークネスOVA」を見てみました・・

エロいすね?

Ws000261 Ws000262 Ws000264 Ws000265 Ws000266 Ws000267

いいすなぁ・・少年誌なのが悔やまれますw

Ws000268 Ws000270 Ws000271 Ws000272 Ws000273 Ws000274 Ws000275 Ws000276 Ws000277 Ws000278  Ws000279_2 Ws000280 気持いい程のおぱーいです!さすがシーベックさん!おぱーい描くの慣れてますねw
色々とお世話になってますw

Ws000259 Ws000260 Ws000281 ララの躰はエロすぎだw

Ws000282 Ws000283 Ws000284 Ws000286 Ws000287 Ws000288_2 Ws000289 Ws000290 肌色多すぎ!素晴らしい程のおぱーい天国w

Ws000292 伝説のくぱぁですw事故でもこーはならんだろう・・

Ws000293 Ws000294 完全に膣内みてるよね?

Ws000295 Ws000296 Ws000297 Ws000298 Ws000299 Ws000300 Ws000301 Ws000302

と、まあダークネス好き以外にも2次元美少女好きなら楽しめる作品になっておりますw

個人的に好きなシーンは

古手川のWs000266_2 揉まれてるシーン

ララのWs000259_2 胸寄せシーン

また古手川ですがやはり外せない

Ws000292_2 「くぱぁ」ですねw

この辺は見ていてエロいと思いましたw

もうエロアニだよねー

|

« えへへw | トップページ | 私は帰ってきたぞっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

別に構いません!!
「アリサの魔物退治」のエロ画像を見てみたい!!

投稿: HENTAI | 2012年12月20日 (木) 01時30分

自分もアリサの魔物退治というのが気になってきた・・・。

投稿: やきそば | 2012年12月21日 (金) 03時05分

ぜひ、「アリサの魔物退治」のエロCGをお願いします!

投稿: HENTAI | 2013年1月 5日 (土) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/48384417

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら敵の攻撃を受けているようです・・:

« えへへw | トップページ | 私は帰ってきたぞっ! »