« ××な彼女のつくりかた2で遊ぶ其の2 | トップページ | 先週の話しですが・・ »

2012年11月 7日 (水)

絶望的に面白い

ジャイロゼッターww

最強ジャンプで漫画版は読んでたが

取り合えずアニメ版も視聴・・

面白い・・つーかエロいw

赤名先生いいっ!エロっ!胸強調しすぎ!

オペ子さん達もエロっ!言葉さんいいですね、29歳?最高じゃないですかぁ!

レースクイーンとか温泉とか最高ですよw
本当に子供向けアニメか?

りんねちゃんも可愛いな!片足ニーソ最高ですよw

お母さんも可愛いし、ゼノンのハルカも可愛い!

Remodk129851

総じて女性キャラが可愛すぎる作品だな!

ああ・・ジャイロゼッターもカッコイイよw

よし!毎週見るぞ!このおっぱいアニメ!

|

« ××な彼女のつくりかた2で遊ぶ其の2 | トップページ | 先週の話しですが・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/47755811

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望的に面白い:

« ××な彼女のつくりかた2で遊ぶ其の2 | トップページ | 先週の話しですが・・ »