« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月 7日 (水)

先週の話しですが・・

ついに来ました!「僕は友達が少ない」柏崎星奈ぷにMマウスパッド!

待ってましたよw星奈ちゃんのM字開脚w

Cimg1356_2 いや~いいですねM字w

ぷにぷにと突きたくなります・・(イヤ突いたけどねw勿論、指ですよ?)

Cimg1358 ついつい鼻を押し付けてクンカクンカしたくなりますw(ごめん!それはちょっと抵抗ありましたw出来ませんww)

Cimg1351 勢い良くパンツを脱いで色々したくなりますねw汚れるからしませんケドねーw

いいもん買ったわー

しかしおっぱいやらM字やら色々とマウスパッド買ってるけど一度も使用してません性的な意味じゃないよ?

買って満足で、アトは箱の中にしまってますwそんなもんだよね?

使うマウスパッドは100均ので十分ですよー

まあ、よーするに無駄遣いのお話でしたw

「はがない」2期楽しみですね(☆∀☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶望的に面白い

ジャイロゼッターww

最強ジャンプで漫画版は読んでたが

取り合えずアニメ版も視聴・・

面白い・・つーかエロいw

赤名先生いいっ!エロっ!胸強調しすぎ!

オペ子さん達もエロっ!言葉さんいいですね、29歳?最高じゃないですかぁ!

レースクイーンとか温泉とか最高ですよw
本当に子供向けアニメか?

りんねちゃんも可愛いな!片足ニーソ最高ですよw

お母さんも可愛いし、ゼノンのハルカも可愛い!

Remodk129851

総じて女性キャラが可愛すぎる作品だな!

ああ・・ジャイロゼッターもカッコイイよw

よし!毎週見るぞ!このおっぱいアニメ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »