« DORAGON PRISONです | トップページ | ××な彼女のつくり方2 »

2012年10月16日 (火)

ども

お久しぶりですw

全然更新してませんね・・・

まあ、最近はドラクエ10のレベル上げしたりとノンビリしてますよ

そーいや先週少年マガジンで始まった「七つの大罪」面白いですね
数年振りにマガジン買いましたw

鈴木 央さんの作品は、はずれがないです。

今期のアニメは、今の所当たりがありませんw

「ひだまり」は大好きなので別枠です・・

クラリスのニューシングル「ルミナス」買いました、いい曲ですね。

ラブライブのアニメをわくわくしながら待ってます。

予約した「はがない」の星奈ちゃんのM字開脚マウスパッドが届くのをウズウズしながら待ってますw

そに子の「ねんどろいど」が発売延期したのでガッカリしてます。

最近プレイしてるエロゲは「××な彼女のつくりかた2」です
以外に面白くハマってますw

そんな感じ?

そうだ!

アクセス数70万超えてました!

ありがとうございます。

これからもノンビリと宜しくです。

|

« DORAGON PRISONです | トップページ | ××な彼女のつくり方2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/47479426

この記事へのトラックバック一覧です: ども:

« DORAGON PRISONです | トップページ | ××な彼女のつくり方2 »