« ども | トップページ | ××な彼女のつくりかた2で遊ぶ »

2012年10月17日 (水)

××な彼女のつくり方2

先ほども書きましたが、最近プレイしているエロゲです。

略して「かのつく2」ですなんか「サカつく」みたいだ・・

要は「カスタム」系の2D版です、2Dだとなんかパターンが少なそうに感じますが、意外にもありますw

Hパターンはポイント取得制ですが数はかなりあり、人体パーツもどんどん増えていきます。

なによりストーリーがあるのはいいと思う、ゲームって感じするよ!

取り合えず俺の彼女です
性格は明るい、処女タイプ←重要wではじめましたw

Ws000001 金髪碧眼ポニテにしました、バストサイズは勿論最大w
最初はでかすぎるかと思ったのですが・・ベストでしたw

Ws000002 取り合えずスレイブにする気はないのでらぶらぶHを楽しんでおりますよw

Ws000003 下着も普通の女の子ぽいっ?モノを選択

Ws000004 Ws000005 Ws000006 Ws000008 まあ、Hの回数を重ねるとヒロインはどんどんエロくなるんですが、なるべく変なプレイは避けるようにしてますw2穴とか、NTRとかw

ハード系用に別キャラを作ろうと思ってますのでw

Ws000010 Ws000010_2 Ws000013 Hシーンも着衣パターンがあるので楽しめます(全裸、ブラのみ、パンツのみとか・・)

Ws000014 Ws000015 Ws000016 Ws000017 やっぱり自分で作った彼女なので感情移入はしやすいですね~

Ws000018 Ws000020 Ws000021

このムチっとした身体がたまらんw

Ws000022 Ws000023 アンダーヘアーは無しにしてますwおかげで剃毛プレイはできませんがねw

Ws000024 Ws000025 この時はバスト最大にして良かったと思いましたねw

あっティクビは小さめにしてます。

Ws000028 Ws000029 Ws000031 Ws000032 着衣パターンを変えただけでも、楽しめますwやはり着エロはいいすなぁ・・

Ws000036 Ws000040 Ws000041 Ws000042 Ws000043 只・・彼女がどんどんエロくなるんで、困ってますw

恋人Hのつもりが俺も理性がふっとんで色々したくなる衝動にかられますw

Ws000044 Ws000045 Ws000047 Ws000049_2 取り合えず今回は普通の初期イベントの画像ですが・・このままだと今後どんな画像を載せるかわかりませんw。

一応数は少ないですがサブキャラも居て勿論Hシーンもありますw

セフレにしたりスレイブにしたりと主人公無双ですw
ちょっと道を外せばイキナリハードコアになります、それも楽しみの一つなんでしょうが、取り合えず彼女とは無難に行きたいと思いますw

Ws000038 Ws000039 当然の事ながらデートでもエロイベントありますw

これはプリクラの撮影ブースでのワンシーンです。

お値段高めだと思いますが、遊べる作品だと思いますのでお薦めですね、追加ディスクも出てますしw

是非、自分好みの彼女を作って色欲の世界に入ってみてはどうでしょうか?w

|

« ども | トップページ | ××な彼女のつくりかた2で遊ぶ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/47479953

この記事へのトラックバック一覧です: ××な彼女のつくり方2:

« ども | トップページ | ××な彼女のつくりかた2で遊ぶ »