« アオリオその4! | トップページ | DORAGON PRISONです »

2012年9月 5日 (水)

ラブライブ! 5th Wonderful Rush

買ってきましたー!

凄く楽しみにしてましたよ!

ここ数日は出勤前に近くのゲーマーズに寄ってラブライブのPVを見てテンションを上げるのが日課でしたw

さて、今回の「Wonderful Rush」ですが、前回の「もぎゅっとLOVEで~」

よりパワフルになってます!

アップテンポで凄くノリノリで、間違いなく今回も中毒ソングです!

PVもパワフルです!ワンダフルです!太ももが眩しいですw!

来年にはアニメも控えている「ラブライブ!」この勢いを維持して欲しいなぁ~。

前回の人気投票は「ことり」が1位でしたが、企画終了までに「絵理」か「真姫」を1位にしたいっ!

「真姫」は射程圏内か?でも出来れば「エリーチカ」でっ!

さあ!次の「電撃Gsマガジンカバーガール決定戦」には「エリーチカ」に投票するんだwいつまで低空飛行させてる気だっ!

さて・・気が早いと思うが次のシングルは「Snow halation」
みたいなバラード系がいいなぁ・・

Ws000515 Ws000516 Ws000517 Ws000518 Ws000519 やっぱこの2人はいいなぁ・・

次点で海未ですね^^

|

« アオリオその4! | トップページ | DORAGON PRISONです »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/46952515

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ! 5th Wonderful Rush:

« アオリオその4! | トップページ | DORAGON PRISONです »