« アオリオ | トップページ | アオリオクリアーしました! »

2012年7月15日 (日)

おやおやw

結構アオリオの検索多いですね・・

やはりキャラデザの効果でしょうか?

興味持った方は是非プレイもして欲しいと思います。

面白いですよ。

1a_l 2a_l 3a_l 3c_l 噂のおとこの娘「理緒くん」ですw

勿論エロシーンはありませんw
まあ・・アリですよね・・

取り合えずまだプレイ中なので画像はお待ちくだされ。

仕事の日は中々できないんですよねー。

4a_l 5e_l

|

« アオリオ | トップページ | アオリオクリアーしました! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/46329476

この記事へのトラックバック一覧です: おやおやw:

« アオリオ | トップページ | アオリオクリアーしました! »