« 毒舌クールな妹を性的に可愛がる その2 | トップページ | 7月25日 »

2012年7月 5日 (木)

近況を語るよりエロをやれ!

そんな~声が聞こえそうな我がブログ~w

孔明「だまらっしゃい!」

PSO2始めたんですよ・・キャラクリの細かさにビックリしましたw

おっぱいぷるんぷるんの金髪眼鏡少女つくりましたw

一番凄いと思ったのは胸がかなり細かく作れる所でしたw

幅や垂れ具合なども調整できるとは・・

なので張りのあるつんつんバストにしましたw

エロ!これなんてエロゲ?

モチベは上がるがレベルがなかなか上がらんです・・

ドラクエⅩはレベル18で放置してますw

居酒に預けてるの良かったら旅のお供にどぞどぞ

まさかまさか「日陰ですくすく」の検索があるとは思ってませんでしたw

これが近況ですw

|

« 毒舌クールな妹を性的に可愛がる その2 | トップページ | 7月25日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/46195734

この記事へのトラックバック一覧です: 近況を語るよりエロをやれ!:

« 毒舌クールな妹を性的に可愛がる その2 | トップページ | 7月25日 »