« 7月25日 | トップページ | おやおやw »

2012年7月12日 (木)

アオリオ

やってます!どんだけエロゲ回しプレイしてるんかw

C736739package そう!色々と話題のコレw

まあキャラデザだけですがね・・

でもこれだけで何人かは、ほいほいプレイしたんじゃないですか?
俺もだけどねw

取り合えず由佳を真っ先にクリアーしました、見た目が一番好みなのでw

67a_l 見た目だけじゃなかったですw性格もモロに好みでしたw

ちょっとお姉さんでノリが良くてHの時は凄く可愛くて・・
正直リアルには居ない理想の女性ですね、まあ2次元に住む俺は時々遭遇しますがw

65b_l ゲーム的には普通のエロゲ詳しいストーリーはHPでも見てくれw

周りでは短いとか聞きますが俺的には丁度いい感じでしたよ最後までダレずに楽しみましたHの尺もダラダラしてませんし。

これと言って山は無く(もしかしたら由佳の進路の所かな?)たんたんと学園?ラブコメを見てる感じで感動する様なところも特に無く・・

そう!普通なんですよっ!

厨二的な展開もハーレムも無く、すげー普通wでも俺はそこが好きです。

プレイはずっとオートにしてましたw69a_l 個別ルートに入ってからのイチャラブ加減もいい感じです、ニヤニヤしながら見てましたw

58a_l 青春してますよ!57a_l 55a_l 54e_l ちょっと羨ましくも感じたよ・・「いいなーコイツ等・・」ってねw

Hシーンも良かったですよ!

由佳の普段とのギャップにあやうくキュン死しそうになったw

14h_l Fカップヒロインたまらんね・・

まあ、欲を言えばエロシーンに限らずもう少しCGが多くても良かったかなとw

結構な所でココはCGでの描写が欲しいと思いました。

まあ、まだ由佳しか終わってないんで、まだわかりませんがキャラデザが好きで青春が好きでイチャラブが好きな人にはお薦めです。

OPの歌も良かったよ!アニメ化しねーかなw

さあ妹の衣音は攻略できるFDはでるのかなw

さてプレー再開しますか!

えっ?エロシーンの画像が少ない?

面倒なのでキャプしてませんが・・・

まあ、そんなに慌てるな俺は期待を裏切らないぜw

さあ!もしかしたら近々エロシーンの画像も載せるかもだぜ!69d_l でも由佳は俺の嫁だからなーw

|

« 7月25日 | トップページ | おやおやw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/46305442

この記事へのトラックバック一覧です: アオリオ:

« 7月25日 | トップページ | おやおやw »