« おやおやw | トップページ | モバマス総選挙速報! »

2012年7月19日 (木)

アオリオクリアーしました!

先ほどクリアしましたよ~

攻略順は、由佳先輩、真希、更紗先輩、遥先輩です。

面白かったのは真希ルートです、軽く盛り上がりましたよ、一番恋愛要素がありましたね。

残念なのが更紗先輩ルート・・まさか展開でしたwまあ・・それなりに面白かったですよw

キャラの好みは最初と変わらず由佳先輩です、11a_l やっぱ性格とノリが大好きです!

どのルートでも、いかんなく馬鹿を発揮する真希には感動を覚えましたw34d_l 愛される馬鹿だな・・

とんでも設定な更紗先輩もエロシーンでは凄かった・・一番エロいのでは?47b_l 唯一の貧乳?つーかみんなオパーイ大きいんだよねw

まあ嬉しいのだがw

良識人でみんなのお姉さん的な遥先輩は年上とは思えない可愛さを発揮させてます。

24a_l

困らせたくなるお姉さんだなw

エロゲとしては攻略人数少ないと思うがこれくらいがいいな、あんまり多いとダレるし設定も厳しくなると思うしなw

主人公の「佐藤」にも好感もてたし、いい奴ですよ。まあ・・ちょっとチ○コが黒すぎだがw

総評としては面白かったんですがっ!前回も言いましたがもう少し日常の画像が欲しかった・・

でもまあエロシーンでは好きなアングルも多かったからいいかw

まだそんなに画像をキャプしてないので今回はお気に入りのフェ○シーンをw

結構エロかったんで気にいってますw

19c_l 22c_l 45b_l 32b_l 差分は次回でw

フェ○シーンはみんな2回あったと思うのでそっちもやりたいと思います!

それではみなん数時間後?にお会いしましょうw

|

« おやおやw | トップページ | モバマス総選挙速報! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/46383656

この記事へのトラックバック一覧です: アオリオクリアーしました!:

« おやおやw | トップページ | モバマス総選挙速報! »