« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月25日 (水)

大人気?アオリオ

ご覧のように検索アワードが凄いです・・

なのでやります!アオリオ!

取り合えず遥先輩からです、演劇部で一番オパーイが大きんだよ♪w

画像はアニメ塗りですがゲーム自体が動画ではないので普通の画像になります、

アオリオの動画と言うモノはないのでご理解くださいOPくらい?

アニメ塗りに騙されやすいですw

22a_l 22b_l 22d_l 黒すぎるアレをお口でご奉仕です。

23a_l 23c_l 23d_l 23f_l 初めてのHは部室で騎乗位でしたwこの時はオパーイに触ることは出来なかった・・遥先輩がリードしてたんでw

24a_l 24c_l 24e_l 24h_l 24i_l 次は自宅でHです、この愛撫はエロいです!下着を脱がさず、下着の中に手を入れる!わかってますねぇ・・

25a_l 25c_l 25e_l 25f_l わきをぺろぺろしたいですwスカートと靴下は脱がさず、下着は太ももに・・わかってますねぇw

26a_l H後のお風呂・・

26c_l 26e_l 勿論、入ってますよww

27a_l 天気が悪くて海に行けなかったのでお部屋で水着Hです!念願のパ○ズリですw

27b_l 27c_l 27e_l 水着を外すではなく、ズラす!わかってますねぇw

28a_l 28c_l 28e_l 28f_l 座位です、はみ出るオパーイがエロくて好きです!やはり水着を脱がさず入れるあたりはわかってますねぇw

主人公とは美味い酒が飲めそうですw

29a_l 夏祭りにて茂みでHです欲情しまくりですよ

29c_l 29e_l 29g_l 30a_l キターーー!バックです!一番好きな体位なので最高でしたっ!

このアングル最高!やはり下着は太ももにwわかってますっ!

30c_l 30e_l 30g_l いやーエロいすなぁw

取り合えず、ヒロインは4回Hシーンがあるのでエロはこれで終わりです、・・少ない?

まあ、細かい差分を入れると凄い量になるので少し削ってますw

ほんとはもっとあるんだからね!

でもこの量でも使えるでしょ?w

8b_l_2 いやーやっぱキャラデザがいいと萌えますねwめっちゃ補正出てるよ!

是非画像だけではなくプレイして欲しいです!

では次回違うヒロインでお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

モバマス総選挙速報!

が出ましたね~

さて誰が現在TOPかな~?

・・十時 愛梨ですか・・Photo 人気のあるんだ・・ふーんw

以外なのが11位の姉妹ヶ崎の姉の方美嘉ですな、前回のSレア化で人気出たと思ったんですがねぇ妹は3位なのにw

やっぱモバマスプレイヤーはロリが多いと言うのは本当なのか?
個人的には美嘉は好きなんですがねPhoto_2 Photo_3 Sレアになったから人気が無いと言うことは理由にならんよな・・妹も今回Sレアになってるし・・Photo_4 ・・まあ、可愛いよなw

さて今回投票券全てつぎ込んだ俺の推しメン・・上条さんなんですが・・30位以内にいないww圏外かよっ!wPhoto_5 Photo_6 ダメ?何がダメなの眼鏡だよ眼鏡神だよ!地味眼鏡だよ!彼女の眼鏡にたいする愛は本物だと思うんだが・・多分だがHの時も眼鏡は外さないと思うw・・

特にノーマル十の何気なく見える胸の谷間にハァハァするだろっ!

アレ?眼鏡かんけーないなw

Photo_7 ま、まあ・・俺はメガネマジック上条さんに投票しつづけます!

さて合宿行くかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アオリオクリアーしました!

先ほどクリアしましたよ~

攻略順は、由佳先輩、真希、更紗先輩、遥先輩です。

面白かったのは真希ルートです、軽く盛り上がりましたよ、一番恋愛要素がありましたね。

残念なのが更紗先輩ルート・・まさか展開でしたwまあ・・それなりに面白かったですよw

キャラの好みは最初と変わらず由佳先輩です、11a_l やっぱ性格とノリが大好きです!

どのルートでも、いかんなく馬鹿を発揮する真希には感動を覚えましたw34d_l 愛される馬鹿だな・・

とんでも設定な更紗先輩もエロシーンでは凄かった・・一番エロいのでは?47b_l 唯一の貧乳?つーかみんなオパーイ大きいんだよねw

まあ嬉しいのだがw

良識人でみんなのお姉さん的な遥先輩は年上とは思えない可愛さを発揮させてます。

24a_l

困らせたくなるお姉さんだなw

エロゲとしては攻略人数少ないと思うがこれくらいがいいな、あんまり多いとダレるし設定も厳しくなると思うしなw

主人公の「佐藤」にも好感もてたし、いい奴ですよ。まあ・・ちょっとチ○コが黒すぎだがw

総評としては面白かったんですがっ!前回も言いましたがもう少し日常の画像が欲しかった・・

でもまあエロシーンでは好きなアングルも多かったからいいかw

まだそんなに画像をキャプしてないので今回はお気に入りのフェ○シーンをw

結構エロかったんで気にいってますw

19c_l 22c_l 45b_l 32b_l 差分は次回でw

フェ○シーンはみんな2回あったと思うのでそっちもやりたいと思います!

それではみなん数時間後?にお会いしましょうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

おやおやw

結構アオリオの検索多いですね・・

やはりキャラデザの効果でしょうか?

興味持った方は是非プレイもして欲しいと思います。

面白いですよ。

1a_l 2a_l 3a_l 3c_l 噂のおとこの娘「理緒くん」ですw

勿論エロシーンはありませんw
まあ・・アリですよね・・

取り合えずまだプレイ中なので画像はお待ちくだされ。

仕事の日は中々できないんですよねー。

4a_l 5e_l

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

アオリオ

やってます!どんだけエロゲ回しプレイしてるんかw

C736739package そう!色々と話題のコレw

まあキャラデザだけですがね・・

でもこれだけで何人かは、ほいほいプレイしたんじゃないですか?
俺もだけどねw

取り合えず由佳を真っ先にクリアーしました、見た目が一番好みなのでw

67a_l 見た目だけじゃなかったですw性格もモロに好みでしたw

ちょっとお姉さんでノリが良くてHの時は凄く可愛くて・・
正直リアルには居ない理想の女性ですね、まあ2次元に住む俺は時々遭遇しますがw

65b_l ゲーム的には普通のエロゲ詳しいストーリーはHPでも見てくれw

周りでは短いとか聞きますが俺的には丁度いい感じでしたよ最後までダレずに楽しみましたHの尺もダラダラしてませんし。

これと言って山は無く(もしかしたら由佳の進路の所かな?)たんたんと学園?ラブコメを見てる感じで感動する様なところも特に無く・・

そう!普通なんですよっ!

厨二的な展開もハーレムも無く、すげー普通wでも俺はそこが好きです。

プレイはずっとオートにしてましたw69a_l 個別ルートに入ってからのイチャラブ加減もいい感じです、ニヤニヤしながら見てましたw

58a_l 青春してますよ!57a_l 55a_l 54e_l ちょっと羨ましくも感じたよ・・「いいなーコイツ等・・」ってねw

Hシーンも良かったですよ!

由佳の普段とのギャップにあやうくキュン死しそうになったw

14h_l Fカップヒロインたまらんね・・

まあ、欲を言えばエロシーンに限らずもう少しCGが多くても良かったかなとw

結構な所でココはCGでの描写が欲しいと思いました。

まあ、まだ由佳しか終わってないんで、まだわかりませんがキャラデザが好きで青春が好きでイチャラブが好きな人にはお薦めです。

OPの歌も良かったよ!アニメ化しねーかなw

さあ妹の衣音は攻略できるFDはでるのかなw

さてプレー再開しますか!

えっ?エロシーンの画像が少ない?

面倒なのでキャプしてませんが・・・

まあ、そんなに慌てるな俺は期待を裏切らないぜw

さあ!もしかしたら近々エロシーンの画像も載せるかもだぜ!69d_l でも由佳は俺の嫁だからなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

7月25日

ラブライブのデュオ・トリオシングル4弾の発売日ですね

・・まあ6月も出たけどねw

20120629sozaia 今回は俺の中のTOP3がトリオですからねw

もう楽しみですよ!試聴もしましたが良かったですよ~

ジャケもいままでとは違い大人ぽいっです!

たまんねぇ!

しかも今年の夏コミで初のビジュアルブックを出すとか!

これは買うしかないでしょ!

39d0b072s すばらですっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況を語るよりエロをやれ!

そんな~声が聞こえそうな我がブログ~w

孔明「だまらっしゃい!」

PSO2始めたんですよ・・キャラクリの細かさにビックリしましたw

おっぱいぷるんぷるんの金髪眼鏡少女つくりましたw

一番凄いと思ったのは胸がかなり細かく作れる所でしたw

幅や垂れ具合なども調整できるとは・・

なので張りのあるつんつんバストにしましたw

エロ!これなんてエロゲ?

モチベは上がるがレベルがなかなか上がらんです・・

ドラクエⅩはレベル18で放置してますw

居酒に預けてるの良かったら旅のお供にどぞどぞ

まさかまさか「日陰ですくすく」の検索があるとは思ってませんでしたw

これが近況ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

毒舌クールな妹を性的に可愛がる その2

続きです

今回もクールな妹「理緒」の痴態をホンの少しご紹介w

Ws000488 Ws000489 Ws000490 Ws000491 どんどんお兄ちゃんに開発されていきますw

やはり男女の体の対比が大きいとエロさを感じますなぁ

妹最高!躰の小さい子最高!

Ws000492 Ws000493 Ws000494 Ws000494_2 Ws000495 個人的にはオパーイは大きいほうが好きなんだが・・ちっちゃくてもオパーイはいいですねw

ペロペロしたいお

Ws000496_2 Ws000497 Ws000498 お風呂でスク水プレイ、スク水にはあまり萌えませんが・・ズラし挿入は大好物ですw

Ws000499 Ws000500 Ws000501 Ws000502 Ws000503 お口でご奉仕です、このアングルで見る膨らみかけた乳のエロさいいですなぁw

ぺろぺろしたいおw

口でしてもらうのは大好きですねw

セクロスは週一でいいのでお口でのご奉仕は毎日して欲しいと思ってますw

エロアニメやエロ漫画が羨ましいと常常思ってますw

お目覚めフェ○とかリアルであるの?

してもらった事ないよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »