« 魔法少女まどか☆マギカオンライン | トップページ | ドラゴンクエストⅩのクローズ当選しましたが・・ »

2012年6月16日 (土)

Zoff×けいおんコラボメガネ!

が、近々予約開始するそうです(発売日は7月20日)

けいおんメンバーが眼鏡をかけたら?と言うコンセプトでアニメ会社(京アニ?)と考えたらしい・・

Ws000448 オンライン限定のようで、眼鏡には度が入ってません、ケースとチャーム付きで値段はまだ未定のようだ。

取り敢えず「澪」タイプが欲しい、値段によっては「和」タイプも購入するw

なんと!よくわからん「和」の眼鏡を忠実に再現するらしいからなw

度が入っていれば本当は嬉しいのだが・・

まあ、オッサンがかけても似合わないよなww

Ws000449 おっ!頭がよさそうに見えるぞw

Ws000450 ・・正直、俺が今かけてるメガネと色とデザイン同じなんだよねw

Ws000451 あれ?りっちゃんは眼鏡自然だなw唯はいかにも伊達な感じしたんだが・・

Ws000453 やべぇ・・なんかできる秘書みたな感じがするw

Ws000455 ・・この眼鏡を再現?wwチャレンジャーだなw

Ws000454 あれ?かわいいぞ?俺別にあずにゃん好きではないのだがw

さて以上なんだがっ!あと一人重要な眼鏡キャラ忘れてませんか?w・・・まあ、いいか・・俺はすげー好きなんだけどねw

取り敢えずどこでもいいのでペルソナ4コラボ眼鏡出さないかなー。

|

« 魔法少女まどか☆マギカオンライン | トップページ | ドラゴンクエストⅩのクローズ当選しましたが・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/45671671

この記事へのトラックバック一覧です: Zoff×けいおんコラボメガネ!:

« 魔法少女まどか☆マギカオンライン | トップページ | ドラゴンクエストⅩのクローズ当選しましたが・・ »