« DOA5にバーチャキャラ参戦? | トップページ | アイドルマスターシンデレラガールズ? »

2012年6月 9日 (土)

最近の出来事?

じみーにアトリエかぐやのロープライズシリーズ「白コキ黒コキ」プレイしてます・・

微妙ですが・・まきいづみと言う最強カードを出してきたのでwそれで満足してますw

Ws000446 Ws000447 もう色々な方が感想を述べてますが、後日自分も感想を書きたいと思います!

勿論画像付きでw

ちなみに俺は黒ストッキング派ですw

先日「ノゾキアナ」の11巻が出たので購入・・

面白かったので1巻から読み直し・・うむ面白い!

毎巻いいとこで終わるなぁw

やっぱ恋愛モノはSEX描写があるといいですね~

ドラマ性がかなり高くなる感じがする、口だけで「好き」とか「愛してる」なんて言っても、やっぱその先がないといかんよw

きゅんきゅん度が違うよね!(なんだそれ?)

まあ、取り敢えず本名さんの描くオパーイが好きですww

最後に・・プリキュアのハイライトの量は以上だと思うのw

|

« DOA5にバーチャキャラ参戦? | トップページ | アイドルマスターシンデレラガールズ? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/45583428

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事?:

« DOA5にバーチャキャラ参戦? | トップページ | アイドルマスターシンデレラガールズ? »