« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

ドラクエⅩベータがメンテ中なので・・

暇です・・

主にサーバー3にいます

オーガ女です

オパーイが大きいです

戦士です

レベルは9です

データー引き継げないのでいまいちやり込む気になれんですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日陰ですくすく

まあ・・タイトルはほのぼのしてますが内容が・・wWs000469 Ws000470 Ws000471 Ws000472 Ws000473 なんか色々とヤバイ気がしますw

Ws000474 Ws000475 Ws000476 Ws000477 めんどーだったので枠までキャプしましたが・・画像だけのほうが良かったのかなぁ・・

Ws000478 Ws000479 Ws000480 Ws000481 Ws000482 Ws000483 Ws000484 まあ、今回はこの辺でw

一応アニメーションノベルなので終始動いてますw

この辺りの年齢が好きな人はいかも

ちなみにCVは大山チロルさんだった気がいますw

続き?気分次第ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毒舌クールな妹を性的に可愛がる!

を、以前プレイしてまーす!なんて言ってたのすっかり忘れてましたw

Ws000456 毒舌クールな妹ですw

Ws000458Ws000459Ws000460 Ws000461 Ws000462 まあ・・毒舌だろうがクールだろうが、お兄ちゃんラヴな妹だから結局こーなるんだがなw

Ws000463 Ws000464 Ws000465 Ws000466 Ws000467 Ws000468 まあ。いつも通りのイチャラヴですw

取り敢えず妹がドエロだと思いますww憧れますwww

では続きはまた今度!

久々にエロネタでした~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

ドラゴンクエストⅩのクローズ当選しましたが・・

フェーズ3.0からなのでまだプレイ出来ませんwF1020001 残念!

まどかマギカオンラインのベータが延期になりましたorz

いつできるのかなw

一応、公認ファンブロガーなのでブログパーツ貰えました。

エロ記事がない?ごめんなぁ・・w」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

Zoff×けいおんコラボメガネ!

が、近々予約開始するそうです(発売日は7月20日)

けいおんメンバーが眼鏡をかけたら?と言うコンセプトでアニメ会社(京アニ?)と考えたらしい・・

Ws000448 オンライン限定のようで、眼鏡には度が入ってません、ケースとチャーム付きで値段はまだ未定のようだ。

取り敢えず「澪」タイプが欲しい、値段によっては「和」タイプも購入するw

なんと!よくわからん「和」の眼鏡を忠実に再現するらしいからなw

度が入っていれば本当は嬉しいのだが・・

まあ、オッサンがかけても似合わないよなww

Ws000449 おっ!頭がよさそうに見えるぞw

Ws000450 ・・正直、俺が今かけてるメガネと色とデザイン同じなんだよねw

Ws000451 あれ?りっちゃんは眼鏡自然だなw唯はいかにも伊達な感じしたんだが・・

Ws000453 やべぇ・・なんかできる秘書みたな感じがするw

Ws000455 ・・この眼鏡を再現?wwチャレンジャーだなw

Ws000454 あれ?かわいいぞ?俺別にあずにゃん好きではないのだがw

さて以上なんだがっ!あと一人重要な眼鏡キャラ忘れてませんか?w・・・まあ、いいか・・俺はすげー好きなんだけどねw

取り敢えずどこでもいいのでペルソナ4コラボ眼鏡出さないかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法少女まどか☆マギカオンライン

の公認ファンブロガーになりました!

やったー^^

クローズβが22日からなので(予定)できるだけプレイしたいと思います。

感想も書く予定なので、気になる人はちょいお待ちを・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

アイドルマスターシンデレラガールズ?

がっ!会員数200万超えてるとかw?

いや・・プレーはしていないので面白いかは知りませんw

がっっ!

イラストは好きなので剥ぎコラは集めてますw

しかし剥ぎ職人さんは凄いね・・

0ad2466as 4a8b49e1s 82d8618ds B7zkfn9r93p53q1 9b9bc616s なんとか250枚くらい集まりましたw

まだまだ集めたいですね・・

でも、あずささんが少ないんだよなぁ・・律子も・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

最近の出来事?

じみーにアトリエかぐやのロープライズシリーズ「白コキ黒コキ」プレイしてます・・

微妙ですが・・まきいづみと言う最強カードを出してきたのでwそれで満足してますw

Ws000446 Ws000447 もう色々な方が感想を述べてますが、後日自分も感想を書きたいと思います!

勿論画像付きでw

ちなみに俺は黒ストッキング派ですw

先日「ノゾキアナ」の11巻が出たので購入・・

面白かったので1巻から読み直し・・うむ面白い!

毎巻いいとこで終わるなぁw

やっぱ恋愛モノはSEX描写があるといいですね~

ドラマ性がかなり高くなる感じがする、口だけで「好き」とか「愛してる」なんて言っても、やっぱその先がないといかんよw

きゅんきゅん度が違うよね!(なんだそれ?)

まあ、取り敢えず本名さんの描くオパーイが好きですww

最後に・・プリキュアのハイライトの量は以上だと思うのw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

DOA5にバーチャキャラ参戦?

9月に出るDOA5にバーチャキャラが参戦だとかw

体験版の解析だと、アキラ、パイ、サラのようですね、

出来ればラウ、カゲ、ウルフは欲しいなぁ・・

まあ、サラ使いとしては嬉しいのだが・・正直DOAの世界観と合わないような気がします。

一番の問題はバーチャキャラも必要以上に揺れてくれるんでしょうか?wwWs000445そんな事を真面目に考えて亜矢たんに罵倒されたいですwWs000002 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

意外に

氷菓が面白いですねw

えるちゃんが可愛くて見逃せませんw

Ws000423 Ws000424 Ws000425 Ws000426 Ws000427 ツルペタなのなかなー・・と、思っていたのですが意外にスタイルがいい?

そのへんが気になります!

話しがかわるが、「キン肉マン」39巻面白かったです!

もう神作ですなw

WJで連載している作品を凌駕してるよw

喜んでるのはオッサンだけか?にひひww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブライブアニメ化

ネタにしようか悩みつつ面倒でしてなかったネタw

来年にアニメ化だそうですね・・遅くね?

どんな感じになるのか期待と不安が入り混じってますよw

1クールだろうなぁ・・

まあ・・ロボットが出ない事を祈りますよww

さて4回目の総選挙はことりちゃんが1位でしたね・・

俺の大好きなエリーチカは・・相変わらず下位を爆走中ですw

ちなみに好きなキャラTOP3は・・

絢瀬 絵里 (金髪、碧眼!均整のとれたプロポーション!)

西木野 真姫(溢れ出す知性!お嬢様!ツンツンw)

園田 海未(綺麗なロングヘアー!天然ボケw)

この3人は鉄板です!

しかも見事に1,2,3年と別れてますよw

そんな俺のラヴパワーが届いたのか7月25日にこの3人のトリオシングルがでます!

やったぜ!

ではテキトーに3人のキャプ画ですw

S_1st_single_live_life_youtubeflv_0 S_1st_single_live_life_youtubeflv_2 S_1st_single_live_life_youtubeflv_3 S_1st_single_live_life_youtubeflv_4 S_1st_single_live_life_youtubeflv_5 S_1st_single_live_life_youtubeflv_6 S_1st_single_live_life_youtubeflv_7 S_1st_single_live_life_youtubeflv_8 S_1st_single_live_life_youtubeflv_9 S_1st_single_live_life_youtubefl_10 S_1st_single_live_life_youtubefl_11 S_1st_single_live_life_youtubefl_12 S_1st_single_live_life_youtubefl_13

S_1st_single_live_life_youtubefl_14 この3人で共通して感じるものがあります・・それは表情から出るエロス!wなにげに大人ぽいっんですよね~

次は大好きな「Snow halation」でお気にりの3人をキャプしようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

魔法少女まどかマギカ オンライン

が、初夏に始まると友達に聞いたのでクローズドβテストに応募してみました。

最初は箱庭系かと思ったのだが・・オフィシャル見たら全然違いましたよw

すごろく?なのかな?

まあ、さやかがなんか可愛かったので楽しみですw

多分クローズ落ちてもやると思う。

さやかが可愛いから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無性に・・

シュタインズゲートが見たくなり、DVDを全部見た・・一週間に2週見ましたw

25話×2回・・50話みてますね^^

いや・・面白いんですよ、もう1回見たい気分なので3週目に突入しようと思うw

これもシュタインズゲートの選択だと思いますw

エル・プサイ・コンガリw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »