« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻に爆弾投下w | トップページ | コンプガチャ »

2012年5月15日 (火)

一ヶ月ぶりの更新ww

ども、スレイニプルですw

お久しぶりです・・一ヶ月ぶりの更新になりますが

「やる気あんの?」と言われれば・・まあ無いかなw

ここ一ヶ月色々ありまして、内反捻挫になったり、風邪ひいたり、結膜炎になったり、咽頭炎になったりとw

呪いの装備でもしてるんかなww

まあ、それでもブログの更新はできたんですがね・・すんません!

これと言ってネタもないし・・

あー今期のアニメは微妙ですね~

まあ、

「これゾンOTD」
「アムネジア」
「アクセルワールド」
「ニャル子さん」
「夏色キセキ」
「氷菓」

などが面白いですなぁ

「めだかボックス」・・原作は大好きなんですが、イマイチです・・流れ的に風紀委員で終わりじゃね?続くの?謎・・わたし気になります!w

ゲームはPSVで「ラグナロクオデッセイ」やってます、夜中にINしてる事が多いので、見つけたら絡んでくださいw

「Kotone」でプレイしてます職業は主にアサシンです。(もちろん、おにゃのこでやってますw)

5月10日「コンプティーク」で連載してた「Se.きらら」の単行本が出たので購入いました!

いいね!ほぼ亜矢ルートじゃん!

亜矢好きには堪らない!
キャラデザの堀井さんが描いているのもポイントたけーよ!

これは「seきらら」好きの必須アイテムでしょ。
調子にのってブログのタイトル画像もかえましたw

亜矢さいこー!

51d56kjcpcl__sl500_aa300_

他にも色々と本を購入しましたが面倒いのでスルー

あっ!八尋ぽちさんの「正しい魔術の遊び方」はエロ馬鹿で面白かったですね、馬鹿の中にエロがあっていい感じでしたよ。

61te11fspxl__sl500_aa300_

さて・・エロがないと、このブログは伸びないので次回はなんかしらエロくしたいと思いますw

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻に爆弾投下w | トップページ | コンプガチャ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/45270875

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ぶりの更新ww:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻に爆弾投下w | トップページ | コンプガチャ »