« 一ヶ月ぶりの更新ww | トップページ | ツンデレ妹と無人島子作り その3 »

2012年5月16日 (水)

コンプガチャ

ちょっと乗り遅れが、最近噂のコンプガチャ・・

課金ガチャでコンプすれば、さらに限定のレアが貰えると言中々極悪なガチャですwコンプするのに何十万かかった人も居るというやつ・・

そのコンプガチャが廃止になるそうで・・(もうなったのか?)

正直・・廃止にしなくても別にいいんじゃねw

ユーザーの了承えてんだからさ、そりゃ無課金やあまりお金が使えない人からみたらありがたいもんだけどさ・・

ゲームなんて昔から金をかけたほうが有利なのは決まってるし、一応争ってる訳だから平等じゃねーよ。

よーするに自分で支払い能力がないガキがやるからダメなんだろ?

つーかガキにネトゲやらすな!マナーわるすぎだろ!
時々ネットで強制退会になったガキが復帰できる方法を聞きまっくてるが、あれはおもしれーなw自業自得だろww

まあ・・大人でもろくでもねー奴はいるがな・・

俺もケータイゲーをいくつかプレイしてるが使っても月2~3千にしてる、それで十分だよ、遊べるよ!

まあ、人それぞれだから何十万使ってもコンプしたい人もいるようだし・・それに文句はないよ・・だがっ!支払い能力のない奴はやるなw

お前のやっている事はイミフだからww

Remodk124323

|

« 一ヶ月ぶりの更新ww | トップページ | ツンデレ妹と無人島子作り その3 »

「ホビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/45283380

この記事へのトラックバック一覧です: コンプガチャ:

« 一ヶ月ぶりの更新ww | トップページ | ツンデレ妹と無人島子作り その3 »