« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月11日 (水)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻に爆弾投下w

発売日なので購入しましたよ!

とうとう大台の2桁まで来ましたね、まさかこんなに続くとは思いませんでしたw

1~2巻の頃は読んでいても周りのオタ友から「何それ?知らないなぁ」と言われてた作品今やオタなら必ず知っているだろう!と言える作品になりましたからね、やはりアニメ化の影響は大きいなぁ・・

そのアニメも2期制作決定ですから・・

「俺妹」はもう自分にはかかせない作品です。

さて、本題の10巻感想・・

一言で言えば最後の一行で「全てがふっとんだ」w

あまりにインパクトが強すぎて346ページの内容が全部ふっとんだ!

やられた・・この終わり方、引き方に全部持っていかれましたよ!

次巻が楽しみでしょうがない!

修羅場か?泥沼か?京介のリア充ぷりはパネェすっ!

記念すべき2桁突入の10巻で、とんでもねぇ爆弾落としてくれましたw

7巻ラストの黒猫の「私と付き合ってください」以上の爆弾だろw

今後の展開が気になるぅぅぅ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »