« マドンナ~完熟ボディその4 | トップページ | 妹のふくらみムービー »

2012年2月23日 (木)

DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版

先週プレイしてました、クリアーするまで2日かかりましたw

DQ風のエロRPGでしたがしっかり?作られていて面白かったよ・・

値段を考えれば十分でしょ、あまり望んでもねぇ・・

Ws000270 Ws000271 箱入りお姫様がお城の地下に鏡を覗いて別世界に行ってしまうお話しwしかもその世界では伝説の勇者ww

でもいきなり盗賊にフェ○をさせられてしまうw

Ws000272 Ws000273 だがエッチな事をすると不思議な力が漲ることに気づいたロアナは盗賊から助けてくれたアゼルに処女を上げてパワーアップ!

Ws000274 Ws000275 Ws000269 Ws000277 Ws000282 そのアトはエロエロなイベントを見ながら進んで行く。

もちろんロアナのエロもアリです!

HPが0になればエロシーン突入w特定モンスターならエロシーンも変わる!

Ws000283 Ws000284 Ws000285 Ws000286 Ws000287 Ws000288 犯られなきゃ強くなれないので、犯られますw

Ws000289 Ws000290 Ws000291 Ws000292 Ws000293 Ws000294 勿論、強くなる為、CG回収の為にラスボスにでさえワザと負けますww

Ws000295 Ws000296 そんな感じで世界を救いましたw

Ws000297最後はアゼルとラブラブエッチして終了!

Ws000302 Ws000303 Ws000304 ストーリーが単純そうでシッカリしてて、RPG7割エロ3割なので結構遊べました!

ちなみに真のラスボスを倒した時のステータスですWs000298 Ws000299 Ws000300 戦闘でダメージ受けるとステータス画面も変化するのも良かった!

Ws000301 見えない鎧を着て町の人に話しかけた時のリアクションが面白かったw

まあ・・一言で言えばロアナの乳とティクビの色が好みなんですよww

|

« マドンナ~完熟ボディその4 | トップページ | 妹のふくらみムービー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

もっとロアナのエロ画像を見てみたい!

投稿: HENTAI | 2012年8月12日 (日) 03時27分

HENTAIさん
初めまして、直球なHNですね、

ロアナの画像ですか?
あ~全部載せてませんねぇw

どれを載せたかイマイチ覚えてませんので時間が空き次第全部載のせようと思います。

それまでおお待ちください。

閲覧ありがとうごあいます!

投稿: すれいにぷる | 2012年8月16日 (木) 13時22分

返信ありがとうございます!
いつでも楽しみに待ってます!
(^^)

投稿: HENTAI | 2012年9月25日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/44235192

この記事へのトラックバック一覧です: DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版:

« マドンナ~完熟ボディその4 | トップページ | 妹のふくらみムービー »