« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月23日 (木)

DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版

先週プレイしてました、クリアーするまで2日かかりましたw

DQ風のエロRPGでしたがしっかり?作られていて面白かったよ・・

値段を考えれば十分でしょ、あまり望んでもねぇ・・

Ws000270 Ws000271 箱入りお姫様がお城の地下に鏡を覗いて別世界に行ってしまうお話しwしかもその世界では伝説の勇者ww

でもいきなり盗賊にフェ○をさせられてしまうw

Ws000272 Ws000273 だがエッチな事をすると不思議な力が漲ることに気づいたロアナは盗賊から助けてくれたアゼルに処女を上げてパワーアップ!

Ws000274 Ws000275 Ws000269 Ws000277 Ws000282 そのアトはエロエロなイベントを見ながら進んで行く。

もちろんロアナのエロもアリです!

HPが0になればエロシーン突入w特定モンスターならエロシーンも変わる!

Ws000283 Ws000284 Ws000285 Ws000286 Ws000287 Ws000288 犯られなきゃ強くなれないので、犯られますw

Ws000289 Ws000290 Ws000291 Ws000292 Ws000293 Ws000294 勿論、強くなる為、CG回収の為にラスボスにでさえワザと負けますww

Ws000295 Ws000296 そんな感じで世界を救いましたw

Ws000297最後はアゼルとラブラブエッチして終了!

Ws000302 Ws000303 Ws000304 ストーリーが単純そうでシッカリしてて、RPG7割エロ3割なので結構遊べました!

ちなみに真のラスボスを倒した時のステータスですWs000298 Ws000299 Ws000300 戦闘でダメージ受けるとステータス画面も変化するのも良かった!

Ws000301 見えない鎧を着て町の人に話しかけた時のリアクションが面白かったw

まあ・・一言で言えばロアナの乳とティクビの色が好みなんですよww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マドンナ~完熟ボディその4

大好評wマドンナですw

今回は人気NO1と思われるネオ・ニートこと「ジュリエット」ですw

Ws000247 Ws000248 Ws000249 Ws000250 いや~本当に可愛いですね、色白、金髪、巨乳とは・・大変破壊力がありますww

Ws000251 Ws000252 Ws000253 こんな娘ならニートオタクでも正直いいと思ってしまうw

Ws000254 Ws000255 Ws000256 Ws000257 ・・この髪型はズルイと思う・・・

Ws000258 Ws000259 Ws000260 このゲーム、ストーリーがアレなうえにCG差分が少ないんですよね・・

そこが残念なんですが、キャラがエロカワなんで納得してますww

だってエロゲだもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

ツンデレ妹と無人島子作りその2

少し検索があったので、またですw

イヤ・・ウソですw確かに検索はありましたが、本音は「この妹可愛いすぎる!」と思い更新してますw

Ws000232 Ws000233 やばい!ツンとデレの配合がうまい!

これは・・キュンキュンしますw

Ws000234 Ws000235 Ws000236 Ws000237 久々にエロシーンをじっくり見ましたw
エロシーンは殆どクリック連打派なんで・・

妹可愛いわw

Ws000238 Ws000239

この、最初は強気だけど、どんどん艶が出てくるのが最高ですなぁ・・こんな妹欲しい・・俺が10代の頃に・・

Ws000241 Ws000242 Ws000243 一応、断面図もありですw

では3回目があることを祈りつつ終了!(検索数次第ですw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

figma 黒猫 “聖天使神猫”ver

先日届きましたー!

予約してから役5ヶ月長かったーw

Cimg1342 可愛い・・黒猫が一番輝いていたと思われるw

原作8巻のデート衣装です。

まさに神猫!Cimg1343 ディスティニーノートも背中の羽も再現!

できれば、大きい羽も付けてほしかったw

Cimg1345 なんと!原作と同じく胸パットを入れた、ちょと巨乳になるパーツもありましたw

うーん桐乃好きの俺もこの黒猫にはやられましたw

かわいすぐる!!

でも、現実で彼女がこの格好できたら・・引くかもなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

ツンデレ妹と無人島子作り

を昨日プレイしてました。

「Norn」さんの作品は結構すきです。

久々の貧乳作品だと思うのですが・・だよね?

今回のヒロインがチト、ストライクでしたwWs000221 ちょっと、とある電撃ヒロインに似てませんか?w

Ws000222 Ws000223 Ws000224 Ws000225 スレンダーな体型もいいですねぇ

Ws000226 Ws000227 Ws000228 Ws000229 義妹・・欲しいなぁ・・

Ws000230 Ws000231 俺もこんな妹を言葉責めでいぢめてみたいです。

懐く妹もいいけど、ツンな妹もいいよなぁ・・

そうか!義妹が2人いればいんだ!

間違っても365人もいらねーw

取り合えず今回は初エッチをのせましたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

僕らの椎子さん、更新。

あまり需要がないかと、サボリぎみでしたが・・

検索ワード見たら結構ありましたので

アルバム更新しましたw

今回は

Ws000326 「座位」

Ws000341 「鉄棒でア○ル」w

Ws000350 「緊縛」ですw

「座位」はともかく他の2つは・・ねぇw

間違っても○学生には、しちゃ駄目だろww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マドンナ~完熟ボディその3

なんとなく更新です

最近まったりしすぎか?

Ws000308 今回は「やちよ」さんです。

Ws000309 クールな黒髪美人さん!なんですが性格に難アリ・・

Ws000310 Ws000311 黒髪、眼鏡、前髪パッツンはもろ好みなんだよなぁ・・

Ws000312 Ws000313 Ws000314 大きい乳房に小さめのティクビ!好みなんだよなぁ・・

Ws000315 Ws000316 和装が似合う!好みなんだよなぁ・・

でも、性格に難アリw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

4枚目も神曲です!

クラリス 4枚目のシングル「ナイショの話」買いました!アニメジャケ盤です。

今回はアニメ「偽物語」のEDなんですが、アニメ補正がなくても神曲ですね~。

今までの曲と違い、かなりノリノリのアップテンポな歌です!最初の「ワン・ツー・ワンツースリフォー」で引き込まれたよ。

クラリスと言えば女の子の気持ちを歌ったものが多いんですが、
同じ気持ちでも「ナイショの話」はちょっと違う気がする・・

女の子の気持ちが凄く強く出てるよね、うん!強気だねw

変わり者の多い「偽物語」にはピッタリかもしれんw

是非、歌詞カードを見ながら聞いて欲しい歌です!
女の子が好きになるぞ!w

カップリングの「Im in love」と「本当は」も良いぞ!「ナイショの話」とは逆でちょっと引っ込み思案の気弱な女の子の気持ち的な切なさ炸裂的な歌ですw

今回でシングル4枚目ですが、ハズレがありません!

この神曲街道はいつまで続くのかっ?
歌詞と歌唱力のシンクロ率200%だよなっ!
正直、女子中学生の歌声にオッサンはメロメロですw

また、ヘビロテで聞く日が続くようですw

現在オールリピート12週目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »