« 秘書コレクション | トップページ | マドンナ~完熟ボディその3 »

2012年2月 1日 (水)

4枚目も神曲です!

クラリス 4枚目のシングル「ナイショの話」買いました!アニメジャケ盤です。

今回はアニメ「偽物語」のEDなんですが、アニメ補正がなくても神曲ですね~。

今までの曲と違い、かなりノリノリのアップテンポな歌です!最初の「ワン・ツー・ワンツースリフォー」で引き込まれたよ。

クラリスと言えば女の子の気持ちを歌ったものが多いんですが、
同じ気持ちでも「ナイショの話」はちょっと違う気がする・・

女の子の気持ちが凄く強く出てるよね、うん!強気だねw

変わり者の多い「偽物語」にはピッタリかもしれんw

是非、歌詞カードを見ながら聞いて欲しい歌です!
女の子が好きになるぞ!w

カップリングの「Im in love」と「本当は」も良いぞ!「ナイショの話」とは逆でちょっと引っ込み思案の気弱な女の子の気持ち的な切なさ炸裂的な歌ですw

今回でシングル4枚目ですが、ハズレがありません!

この神曲街道はいつまで続くのかっ?
歌詞と歌唱力のシンクロ率200%だよなっ!
正直、女子中学生の歌声にオッサンはメロメロですw

また、ヘビロテで聞く日が続くようですw

現在オールリピート12週目です。

|

« 秘書コレクション | トップページ | マドンナ~完熟ボディその3 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/43942143

この記事へのトラックバック一覧です: 4枚目も神曲です!:

« 秘書コレクション | トップページ | マドンナ~完熟ボディその3 »