« なかなか更新しないな・・ | トップページ | マドンナ~完熟ボディその2 »

2012年1月26日 (木)

アイドルマスターデラックスマルチクロス

GETしました、ゲーセンのプライズなんですがUFOキッチャーだといくら使うかわからんので購入w

基本プライズは購入派です。F1000117 タテ110ヨコ190とデカイですw

材質的にシーツに使えそうですが一年中ザコ寝の俺には布団がありませんw

なので壁にペタリ!デカッ!

でも中々良い感じです・・ムラムラきますねw

イラストは杏仁豆腐さん描き下ろしだそうですよ、プロデューサーさん!

一人一人キャラの服装を見てはキャラに似合ったデザインだなーと、感心してます。

健康的かつエロさがあるアイマスキャラはほんとズルイと思います。

|

« なかなか更新しないな・・ | トップページ | マドンナ~完熟ボディその2 »

「ホビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/43878592

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターデラックスマルチクロス:

« なかなか更新しないな・・ | トップページ | マドンナ~完熟ボディその2 »