« スマイルプリキュアかぁ・・ | トップページ | スーパーリアル麻雀2012カレンダー »

2012年1月11日 (水)

マドンナ完熟ボディ

の画像載せるとか言ってましたねw

忘れてましたwてへっ!

取り合えず最初はWs000274 桃香さんです(ももかですとうかではありません)

Ws000275 わかります?上下の画像の違い?

・・そう!胸の大きさが違うのですw

なんと「巨乳」と「爆乳」の選択が可能w

なんじゃそりやw

Ws000276 Ws000277 ちなみに下のほうも「毛」有り無しが選択できますw

Ws000278 取り合えず「巨乳」「パイパン」で行きますw

Ws000279 ゲーム自体は普通のADVです・・

只内容は・・どこのレビューサイトみても書いてありますが・・「め○ん一刻」ですwほんと「めぞ○一刻」ww

各キャラの立ち位置ストーリーが「○ぞん一刻」w

いいのでしょうか?

Ws000280 Ws000281 まあ・・エロいからいいかw

Ws000282 Ws000283 Ws000284 攻略キャラは10人だったか?

でもCG差分は少なめです・・まあみんなムチムチエロボディなので十分楽しめます!

Ws000286 Ws000287 G,J?はほんといい仕事しますね、エロさが中途半端じゃないw

オマケもある!

プレイ時間の割りには少し値が張りますが、ヌルイエロゲやるよりは良いと思う。

ちなみに輪奸です。w

|

« スマイルプリキュアかぁ・・ | トップページ | スーパーリアル麻雀2012カレンダー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/43704405

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナ完熟ボディ:

« スマイルプリキュアかぁ・・ | トップページ | スーパーリアル麻雀2012カレンダー »