« マドンナ~完熟ボディその2 | トップページ | 4枚目も神曲です! »

2012年1月26日 (木)

秘書コレクション

略して「秘書コレ」グリーのケータイゲーです。

嫁に無理やり?「ケロベロス」をやらされ(友達紹介でレアを手に入れる為)

なんとなくプレーしていたらバナーで秘書コレをみつけてプレイしてみましたw

システムは・・普通?合成してレベル上げてミッションをこなす・・

ふつーのソーシャルゲー。

なんですが!プレイ時間は「ケロベロス」より圧倒的に多いですw

まあ・・なんと言うか秘書が可愛いよねwそれだけでモチベ上がります

イベントも「ケロベロス」より凝ってるし・・

F1000111 F1000112 F1000113 F1000114_2 タイプがセクシー、癒し、知性と3種あるので、迷わず知性にwなので例え強い別タイプの秘書が出てもお気に入りの知性秘書でデッキ構築してますw

まあ・・変なモンスター集めるよりは可愛いおにゃのこの方がいいよなw

システムで自分の体力を使って秘書のモチベを上げる「癒す」があるんですが・・なんとなくエロい事を想像してしまうw

5人とかまとめて癒すとか・・ハーレム?

いぬふく社長でプレイ中なので、プレイしてる人がいたら仲間募集です!現在レベル30です。

最後に・・ニート秘書ってなんだよww

|

« マドンナ~完熟ボディその2 | トップページ | 4枚目も神曲です! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/43878975

この記事へのトラックバック一覧です: 秘書コレクション:

« マドンナ~完熟ボディその2 | トップページ | 4枚目も神曲です! »