« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

秘書コレクション

略して「秘書コレ」グリーのケータイゲーです。

嫁に無理やり?「ケロベロス」をやらされ(友達紹介でレアを手に入れる為)

なんとなくプレーしていたらバナーで秘書コレをみつけてプレイしてみましたw

システムは・・普通?合成してレベル上げてミッションをこなす・・

ふつーのソーシャルゲー。

なんですが!プレイ時間は「ケロベロス」より圧倒的に多いですw

まあ・・なんと言うか秘書が可愛いよねwそれだけでモチベ上がります

イベントも「ケロベロス」より凝ってるし・・

F1000111 F1000112 F1000113 F1000114_2 タイプがセクシー、癒し、知性と3種あるので、迷わず知性にwなので例え強い別タイプの秘書が出てもお気に入りの知性秘書でデッキ構築してますw

まあ・・変なモンスター集めるよりは可愛いおにゃのこの方がいいよなw

システムで自分の体力を使って秘書のモチベを上げる「癒す」があるんですが・・なんとなくエロい事を想像してしまうw

5人とかまとめて癒すとか・・ハーレム?

いぬふく社長でプレイ中なので、プレイしてる人がいたら仲間募集です!現在レベル30です。

最後に・・ニート秘書ってなんだよww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マドンナ~完熟ボディその2

たぶん、こんなエロねたが欲しかったんだよね?

そんな訳でマドンナ2回目・・おせーよw

今回はメルシアさんです。

Ws000294 Ws000295 Ws000296 人妻です、娘がいますが、親子丼はありませんw

Ws000297 Ws000298 登場人物のなかでは、割りとまともな性格ですw

大人なんだと思います・・

Ws000299 Ws000300 ここの洗濯ロープが絡むシーンは良かった・・メルシアさんが可愛い!

Ws000301 Ws000302 Ws000303 Ws000304 こんな人妻おらんかね?

是非お付き合いしたいwデメリットなしでww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスターデラックスマルチクロス

GETしました、ゲーセンのプライズなんですがUFOキッチャーだといくら使うかわからんので購入w

基本プライズは購入派です。F1000117 タテ110ヨコ190とデカイですw

材質的にシーツに使えそうですが一年中ザコ寝の俺には布団がありませんw

なので壁にペタリ!デカッ!

でも中々良い感じです・・ムラムラきますねw

イラストは杏仁豆腐さん描き下ろしだそうですよ、プロデューサーさん!

一人一人キャラの服装を見てはキャラに似合ったデザインだなーと、感心してます。

健康的かつエロさがあるアイマスキャラはほんとズルイと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなか更新しないな・・

と、言われたので更新しますw

テレビが壊れたので買いました。

LEDの26型です、さっそくPC繋げてエロゲやりましたが、画面がでかくて、やりずらいですw

19のモニターに戻しましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

スーパーリアル麻雀2012カレンダー

勿論購入してましたw12月上旬には届いてましたが・・

忘れていたと云うか・・めんどくさかったw

ま・・こんな感じです・・

なお画像の粗さなどのクレームは受け付けませんw

Cimg1290 Cimg1292 今年は「UMI」と「SORA」に分かれてます、こちらは「SORA」です。

Cimg1293 Cimg1300 Cimg1301 Cimg1302 Cimg1303 Cimg1304 Cimg1305 Cimg1306 Cimg1307 Cimg1309 Cimg1310_2 Cimg1311

Cimg1312_2 Cimg1313 Cimg1314 Cimg1315 思った以上に画像粗いですね・・ごめん!

さて次からは「UMI」バージョンです。

Cimg1316 Cimg1317 Cimg1318 Cimg1319 Cimg1320 Cimg1321 Cimg1322 Cimg1324 Cimg1326 Cimg1327 Cimg1328 Cimg1329 Cimg1332 Cimg1334 Cimg1335 Cimg1337 Cimg1339 Cimg1341 以上で全員になります、粗い画像で申し訳ないが、少しはお楽しみ頂けたでしょうか? 

ちょっと胸の大きさが気になっが・・

エツ子よりクリスの方が大きく見えたり

晶が小さく見えたり

愛菜が大きく見えたり(年齢を考えるとハァハァするがw)

色々考えながらオパーイ見てると楽しいですw

しかし「UMI」と「SORA」とは・・

山下たろーくんを思い出すのは俺だけでしょうか?「海空」ね・・

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

マドンナ完熟ボディ

の画像載せるとか言ってましたねw

忘れてましたwてへっ!

取り合えず最初はWs000274 桃香さんです(ももかですとうかではありません)

Ws000275 わかります?上下の画像の違い?

・・そう!胸の大きさが違うのですw

なんと「巨乳」と「爆乳」の選択が可能w

なんじゃそりやw

Ws000276 Ws000277 ちなみに下のほうも「毛」有り無しが選択できますw

Ws000278 取り合えず「巨乳」「パイパン」で行きますw

Ws000279 ゲーム自体は普通のADVです・・

只内容は・・どこのレビューサイトみても書いてありますが・・「め○ん一刻」ですwほんと「めぞ○一刻」ww

各キャラの立ち位置ストーリーが「○ぞん一刻」w

いいのでしょうか?

Ws000280 Ws000281 まあ・・エロいからいいかw

Ws000282 Ws000283 Ws000284 攻略キャラは10人だったか?

でもCG差分は少なめです・・まあみんなムチムチエロボディなので十分楽しめます!

Ws000286 Ws000287 G,J?はほんといい仕事しますね、エロさが中途半端じゃないw

オマケもある!

プレイ時間の割りには少し値が張りますが、ヌルイエロゲやるよりは良いと思う。

ちなみに輪奸です。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマイルプリキュアかぁ・・

久しぶりですw

突然ですがプリキュアです。

スイートも、終盤ですね、なんか盛り上がり弱い気がします、前作ハートキャッチの後半が盛り上げが凄かっただけにwムーンライトの登場からハンパなかったからなぁ・・

スイプリには頑張って欲しいキャラがせっかくエロイかわいいんだからさw

Ws000273 スマイル・・線太っw・・いやスイプリが細いのか?

そーいやスマイルはイキナリ5人見せてますねw王道の仲間探しはなし?

まさか・・5人以上になるとか?

そんなの絶対に許さない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »