« 魔王軍へようこそ3 | トップページ | 僕らの椎子さん »

2011年11月30日 (水)

色々とおすすめ?同人ゲー

なんか週一更新になってる気がしますw

その間色々ネタを探してるんだけどね・・

そんな訳で最近「おっ!」と思った同人ゲーの話しをしようかと・・

「クイーンズプレイvol 1」

絵柄が好みと言うか原作に近くていい感じでした。Ws000421 アニメーションノベルです。

Ws000422 Ws000423 Ws000424 Ws000425 Ws000426 Ws000427 やっぱりアイリは可愛いですな、美闘士で一番好きなのはクローデットお姉さまなんですが・・女の子で見ればアイリですかねwあとアレイン様。

Ws000428Ws000429 Ws000430 Ws000431 Ws000432

Ws000433 QBのキャラは一部を除く殆どが巨乳キャラですからね・・堪らんよw

Ws000434 Ws000435 Ws000436 Ws000437 Ws000438 Ws000439 Ws000442 さすが巨乳挟むのもバッチリだなwこんなメイドが欲しいw

Ws000443 Ws000444 Ws000445 Ws000446 Ws000447 Ws000448 Ws000449 Ws000450 まあ・・こんな感じですがw使えると思います、ちなみにvol2はトモエらしい・・買おうかな?

さて、次は

Ws000454 コチラ・・「スーパーそに娘 差分CG集」です w

世間では「ソニコミ」も発売され盛り上がってる「そにこ」のHCG集です。

一応、セリフ有りとCGのみがあります、内容は押しに弱い「そにこ」あ撮影中にHな事をされちゃう話

Ws000452 Ws000453 絵が原作に近くて「そにこ」のアノ独特のフェロモンが出てますw

CGはこれしかキャプしてませんが100枚超えです!

「そにこ」が好きな人は満足できるかもよ?

俺的には当たりでしたww

では、お次・・最後ですw

Ws000420 「お兄ちゃんのためのSEX講座」

最近、色々なサイトでみますよね・・

・・・・ナニこれ?・・・すっげぇーーーーー!エロいんだがww

SEX講座ゲーっていままで結構ありましたが・・これはエロすぎだw

妹が感じながら、兄を相手にSEX講座する・・これは良い!俺的神ゲーだっw

サークル「ごません」のアニメーションは相変らず凄いです!

終始アニメーションなのでハンズフリーwBGMとしてもいいかもw

まあ・・他の事に集中できんがなw

妹好きにはマジオススメ!

まあ・・今日はこんな所です、さて何か新しいネタ見つけるか・・

下のネタじやないぞwブログのネタだっ!

|

« 魔王軍へようこそ3 | トップページ | 僕らの椎子さん »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/43203306

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とおすすめ?同人ゲー:

« 魔王軍へようこそ3 | トップページ | 僕らの椎子さん »