« 八王子みなみ野ブックオフ | トップページ | かりんとあそぼ!その2 »

2011年10月22日 (土)

クリミナルガールズ

のコミカライズ単行本を買いました・・

クリミナルガールズは日本一ソフトウェアからPSP専用ソフトで出したRPGなんですが、これがまたエロいw
更正と言いつつPTの女の子を「お仕置き」をしてエロいことをするw・・イヤ、たまたま「お仕置き」がエロいだけかも知れんが・・

自分もプレイ中ハァハァしたもんですw

日本一の割りにはやり込み要素が無く物足りませんでしたが・・
面白かったです。続編でねーかな・・

そんな作品のコミカライズです・・エロく無い筈がないw

内容は・・殆どストーリーに触れてませんw

もう10割「お仕置き」シーン・・
良くメーカーもOK出したよ!殆どエロ漫画じゃんw

下着の上からアソコペロペロ

おっぱいモミモミ

ヒモをアソコに食い込またり

服の上から乳首摘んだりw

そんな「お仕置き」ゲームになかったぞー!(あったら発売できねーよw)

勿論他のお仕置きもあり!ゲーム同様ハァハアしましたw

コレはいい物だ・・

クリミナルガールズ (チャンピオンREDコミックス) クリミナルガールズ (チャンピオンREDコミックス)

著者:日本一ソフトウェア
販売元:秋田書店
発売日:2011/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 八王子みなみ野ブックオフ | トップページ | かりんとあそぼ!その2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/42629256

この記事へのトラックバック一覧です: クリミナルガールズ:

« 八王子みなみ野ブックオフ | トップページ | かりんとあそぼ!その2 »