« クリミナルガールズ | トップページ | 今月は・・ »

2011年10月26日 (水)

かりんとあそぼ!その2

  いや・・その2なんてヤル気はなかったが、以外?に人気があったので

調子にのってみたw
このブログを観てプレイした人とか居んのかんね?

今回は「ご奉仕編」にしてみたwWs000149 Ws000150 Ws000151 全然、ご奉仕してませんwマア待て!

Ws000152 Ws000153 Ws000154 Ws000155 パイズリです・・パイコキ?どっちでもいーや

パイズリって巨乳ちゃんの専売特許な気がしますが、以外に普通サイズでもできるんだよね・・

昔やってもらったことありますが、なんかもどかしいだけだったw征服感はあるけど。

Ws000156 Ws000157 Ws000158 Ws000159 お待たせしましたwご奉仕の代名詞フェ○ですw

Ws000160 Ws000161 Ws000162 Ws000163 くちマ○コとは良く言ったもので女性のテク次第では本番を凌駕する快感を得られる、たいへん素晴らしい行為ですなw

Ws000164 Ws000165 Ws000166 Ws000167Ws000168_2 Ws000169 なんかストロークとか玉揉みがエロっ、とか言いそうですが実は揺れてる乳が一番エロかったりしますw

Ws000170 Ws000171 ふ菓子に見えなくもない・・そう思うと健全かもなw

Ws000172 Ws000173 まあ、仮に実妹が居てこんな風に「ふ菓子」喰ってたら馬鹿にするか、襲うかの2択になるかもな・・出来れば前者になりたい・・人としてw

Ws000174 Ws000174_2 Ws000175 次に浮かんでくる言葉は「お兄ちゃんのふ菓子おっきくて美味しい・・」とか「大きくて口にはいらないよぉ・・」とかなんだろなぁ駄目だ・・エロ漫画脳だw

Ws000176 Ws000177 Ws000178 Ws000179 Ws000180 実際のゲームのセリフは「ちぃん○ぉ」とか「くちマン○」とかの隠語だらけなんだけどw

何気に腰のラインが綺麗だなぁ・・

Ws000181 Ws000182 Ws000183 Ws000184

Ws000185_2 こうやって画像をキャプる為にプレイしてるんだが・・ムラムラしない・・やはり作業だからか・・

Ws000186 Ws000187 Ws000188 Ws000189 Ws000190 誰が言ったか「ひょっとこ顔」w

Ws000191 Ws000192 Ws000193 Ws000194 ↑このカット可愛いと思うんですよ!キリッ

Ws000195 Ws000196 Ws000197 クチに溜め込んでる表情が可愛い・・

Ws000198 Ws000199 Ws000200ご奉仕は ゴックンして終了!

次回あるとすれば・・やる事はひとつですね~うひっ!

 

|

« クリミナルガールズ | トップページ | 今月は・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

たまらん(*´д`*)ハァハァハァ

投稿: Pちゃん | 2011年11月 4日 (金) 20時49分

たまらんなぁ・・ペロペロして欲しいですw

投稿: すれいにぷる | 2011年11月 9日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/42690357

この記事へのトラックバック一覧です: かりんとあそぼ!その2:

« クリミナルガールズ | トップページ | 今月は・・ »