« 今月は・・ | トップページ | 寒いから・・ »

2011年10月27日 (木)

妹のふくらみ

キャラが可愛いかったのでプレイしてみました(ほぼムービーだけど・・)

正式タイトルは「妹のふくらみ~ママにはないしょの中出しアクメ」です

簡単に言えば兄妹の背徳モノ

Ws000201_2 Ws000202 Ws000203 Ws000204 Ws000205 泳げない妹に泳ぎ方を教えると云う流れでHしてしまう、良くわからないお話w

Ws000206 Ws000207 Ws000208 Ws000209 Ws000210 妹はどうやら初体験らしい・・

ちなみに兄はダメ人間w

妹はおとなしい優等生タイプぽっい・・

Ws000211 Ws000212 Ws000213 Ws000214 Ws000215 この事がキッカケになり、妹が兄の事を好きだと告白したが、

その告白を利用して妹に身体を求める兄・・

駄目だと思っても快感に抵抗出来ない妹・・

Ws000217 Ws000218 Ws000219 Ws000220 おちん○だいしゅきになった妹w

Ws000221 Ws000222 Ws000223 Ws000224 Ws000225 Ws000226 行為はエスカレートして脱衣所でしたり(あやうく親バレしそうになる)

居間でしてたら親が帰ってきて目撃した母親はショックを受けるが妹はそんな状況でも快楽に溺れていた・・そんな話し。

まあ・・妹を雌奴隷化するお話だよねw

Ws000227 Ws000228 Ws000229 Ws000230 Ws000231

ちなみに脱衣所、居間にHシーンはめんどうなのでキャプしてませんw

需要あればやりたいと思うが・・またはネタが無いときw

プレイ感想としはムービーゲーななんですが途中スペースキー連打とか長おしがあったりとチト面倒w

グラフィックに関しては妹は可愛いが、背景が雑ですね。

気になるのはそのくらいかな?

あ~妹CVは可愛いと思います!CV誰だろう?

記事制作BGMは「ラストハルマゲドン」のバトルBGMでしたw

この和風ロック感が好きです。

またやりたいなぁ・・めんどくせーけどw 

|

« 今月は・・ | トップページ | 寒いから・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/42706022

この記事へのトラックバック一覧です: 妹のふくらみ:

« 今月は・・ | トップページ | 寒いから・・ »