« かりんとあそぼ! | トップページ | これはお買い得?その2 »

2011年10月 5日 (水)

椎子さん

10ヶ月振りに「椎子ラブ」やりました・・

勿論、理由があります、けっしてロリィィィィ成分補給の為ではないですw

えっとね、同サークルの最新作「鍵っ子少女」が急に鬱展開なったので(鬱展開苦手)ちなみにロリィィィィですw

ここは心機一転と言うことで、ちょいとお馬鹿な作品をやろうと思った訳です、和みましたwWs000000 相変らず椎子さんは可愛いですね

Ws000001 しつこい様だが俺はロリじゃないよw2次元美少女が大好きなだけ

Ws000003 Ws000002 時勢的にランドセルやばいか?
ここは背の低い女性がコスプレしてると言う事で回避できんかね?w

Ws000005_2 Ws000006 やっぱ椎子さんは可愛いなぁ・・容姿は勿論性格が可愛い!

Ws000007 Ws000008 Ws000009 Ws000010 椎子さんの可愛さは画像で伝わってるだろうかw

かわい過ぎるだろっwやはり2次元は最強だ・・3次元なんて駄目だな・・w

Ws000011 Ws000012 スジってモザイクいらないのか?

Ws000013 3作目でないかなぁ・・折角、生き返ったのに続きがないのは勿体ない・・注:主人公は一度死んでますw

Ws000014 Ws000015 2回目のプレイなので殆どスキップでしたが面白かったですw和むわー。

なんか・・椎子さんが可愛すぎるので前作も含めて「椎子さんフォルダ」でも作ってやろうかと考えておりますw

なんかテキトーな感じの記事になってしまったよ・・

|

« かりんとあそぼ! | トップページ | これはお買い得?その2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/42288972

この記事へのトラックバック一覧です: 椎子さん:

« かりんとあそぼ! | トップページ | これはお買い得?その2 »