« 僕らの椎子さん | トップページ | 僕らの椎子さん追加です! »

2011年10月19日 (水)

読み飛ばしてもおk

記事に間を空けない為のどーでもいい話しなのでw

特にエロもないし・・が!数時間後には「僕らの椎子さん」をうp予定ですw

では、どーでもいい話です

「めだかボックス」12巻何度も読み返す・・財部ちゃんカワイイ・・球磨川カッコイイ・・

最近の「めだかボックス」と「ナルト」は面白い。

「めだかボックス」のアニメ楽しみである。

めだかボックス 12 (ジャンプコミックス) めだかボックス 12 (ジャンプコミックス)

著者:暁月 あきら
販売元:集英社
発売日:2011/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「わたしに××しなさい!」7巻読む・・雪菜と時雨がどんどん近づいて気もするが・・そーでもないような・・w

晶・・頑張れ!

わたしに××しなさい!(7) (講談社コミックスなかよし) わたしに××しなさい!(7) (講談社コミックスなかよし)

著者:遠山 えま
販売元:講談社
発売日:2011/10/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ここが噂のエルパラシオ」4巻読む・・すみません、忠輔が記憶喪失なの忘れてましたw
桜花がどんどん女の子になっていくーw・・そんな桜花が大好きですw
次巻が気になる・・ドラマは・・ねぇw

ここが噂のエル・パラシオ 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス) ここが噂のエル・パラシオ 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

著者:あおやぎ 孝夫
販売元:小学館
発売日:2011/10/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「世界でいちばん強くなりたい!」1巻読む・・イキナリTVアニメ化進行中だったり単行本特典にドラマCD付けたり(CVが豪華w)

意味がわからないよw
取り合えず「やられ顔」がエロですw
・・あとは、普通のサクセスストーリーって感じかね?

画像は無いですw

「ノゾキアナ」9巻読む・・相変らず穴だらけのドロドロな男女関係な8割りはエロシーンな作品w
まあ、面白いんですがねw
城戸がリア充すぎる・・
米山がいい奴すぎる!
えみるの前髪パッツンが可愛すぎる!

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 9 (ビッグ コミックス) ノ・ゾ・キ・ア・ナ 9 (ビッグ コミックス)

著者:本名 ワコウ
販売元:小学館
発売日:2011/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「月光条例」15巻読む・・遂に「そんごくう」登場です、マジカッケェ!
エンゲキブの全裸シーンは本誌で読んだとき大丈夫か?と思ったが・・大丈夫のようだw藤田さんの描く女性は可愛いからなぁ・・うひっ
個人的には外見、性格共にトショイイン派です・・

今巻はカバー裏の「赤ずきん」萌え死にする位可愛いですw必見!

今までの藤田先生の作品より早く完結すると思いきや・・頑張ってますね・・まあ、面白いしなw

月光条例 15 (少年サンデーコミックス) 月光条例 15 (少年サンデーコミックス)

著者:藤田 和日郎
販売元:小学館
発売日:2011/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今年の秋アニメは

「ベン・トー」
「君と僕」
「ちはやふる」が面白い。

一通り観てますがね、上記3作品が今の所のお気に入りです。

「僕は友達がすくない」の「肉」が好きですw

先月の話しですが、そりむらようじさんの(名前は完全に平仮名になったんですね・・)

「少女多重奏」買いました・・相変らずロォォォリィィィィですなw

まあ、ロリビッチは大好きですがw
しかし、前回の単行本から4年とは(成年向けでは)・・長いなぁ・・出来れば1年位にして欲しいなぁ

最初の単行本「相姦天使」から見ると画力が凄い上がってますが、個人的には「Little Drops」「Colorful Princess」辺りの絵柄が好みです。

昨日の夜フジでやってた「ストリートファイター」をなんだかんだで最後まで観てしまったw

当時は「こんなのスト2じゃねぇ!」と言ってましたが・・今見るとこれはコレで面白いw終始苦笑いしてましたがw

コレさ・・今のCG技術駆使したら面白くなるよ!・・いや・・このチープさが逆に面白いのか?

原作レイプ作品も別の角度でみたら面白いかも知れんね。

なんとなく長々と書いてしまった・・

まあ、面白いしなw

|

« 僕らの椎子さん | トップページ | 僕らの椎子さん追加です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/42586378

この記事へのトラックバック一覧です: 読み飛ばしてもおk:

« 僕らの椎子さん | トップページ | 僕らの椎子さん追加です! »