« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

寒いから・・

換気をせずにフィギュアの色落としをしてたらシンナーで気持ち悪くなったw

みんな!塗料を使う時は換気しようぜw(当たり前!)F1000093 F1000095 画像は関係ないです我ドール達のお気に入り写真ですwF1000103 親バカですが可愛いと思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

妹のふくらみ

キャラが可愛いかったのでプレイしてみました(ほぼムービーだけど・・)

正式タイトルは「妹のふくらみ~ママにはないしょの中出しアクメ」です

簡単に言えば兄妹の背徳モノ

Ws000201_2 Ws000202 Ws000203 Ws000204 Ws000205 泳げない妹に泳ぎ方を教えると云う流れでHしてしまう、良くわからないお話w

Ws000206 Ws000207 Ws000208 Ws000209 Ws000210 妹はどうやら初体験らしい・・

ちなみに兄はダメ人間w

妹はおとなしい優等生タイプぽっい・・

Ws000211 Ws000212 Ws000213 Ws000214 Ws000215 この事がキッカケになり、妹が兄の事を好きだと告白したが、

その告白を利用して妹に身体を求める兄・・

駄目だと思っても快感に抵抗出来ない妹・・

Ws000217 Ws000218 Ws000219 Ws000220 おちん○だいしゅきになった妹w

Ws000221 Ws000222 Ws000223 Ws000224 Ws000225 Ws000226 行為はエスカレートして脱衣所でしたり(あやうく親バレしそうになる)

居間でしてたら親が帰ってきて目撃した母親はショックを受けるが妹はそんな状況でも快楽に溺れていた・・そんな話し。

まあ・・妹を雌奴隷化するお話だよねw

Ws000227 Ws000228 Ws000229 Ws000230 Ws000231

ちなみに脱衣所、居間にHシーンはめんどうなのでキャプしてませんw

需要あればやりたいと思うが・・またはネタが無いときw

プレイ感想としはムービーゲーななんですが途中スペースキー連打とか長おしがあったりとチト面倒w

グラフィックに関しては妹は可愛いが、背景が雑ですね。

気になるのはそのくらいかな?

あ~妹CVは可愛いと思います!CV誰だろう?

記事制作BGMは「ラストハルマゲドン」のバトルBGMでしたw

この和風ロック感が好きです。

またやりたいなぁ・・めんどくせーけどw 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

今月は・・

鬼ノ仁祭りかw

一気に単行本3冊だすとは・・

Core 18禁です、エロ濃厚w

Max 18禁エロ濃厚(本人はライトのつもりらしいよ!)

Jive 一般向け(でもエロいよ)

個人的には唯一の一般向け作品「お姉さんと僕。」がお気に入りw

お姉さん好きには堪らないサバサバ系お姉さん!こんな義姉マジで欲しいです!CVは伊藤 静さんでっ!

でもオリベ先生も好みなんだなw

とらのあなで買ったらおまけエロ漫画付いてくるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりんとあそぼ!その2

  いや・・その2なんてヤル気はなかったが、以外?に人気があったので

調子にのってみたw
このブログを観てプレイした人とか居んのかんね?

今回は「ご奉仕編」にしてみたwWs000149 Ws000150 Ws000151 全然、ご奉仕してませんwマア待て!

Ws000152 Ws000153 Ws000154 Ws000155 パイズリです・・パイコキ?どっちでもいーや

パイズリって巨乳ちゃんの専売特許な気がしますが、以外に普通サイズでもできるんだよね・・

昔やってもらったことありますが、なんかもどかしいだけだったw征服感はあるけど。

Ws000156 Ws000157 Ws000158 Ws000159 お待たせしましたwご奉仕の代名詞フェ○ですw

Ws000160 Ws000161 Ws000162 Ws000163 くちマ○コとは良く言ったもので女性のテク次第では本番を凌駕する快感を得られる、たいへん素晴らしい行為ですなw

Ws000164 Ws000165 Ws000166 Ws000167Ws000168_2 Ws000169 なんかストロークとか玉揉みがエロっ、とか言いそうですが実は揺れてる乳が一番エロかったりしますw

Ws000170 Ws000171 ふ菓子に見えなくもない・・そう思うと健全かもなw

Ws000172 Ws000173 まあ、仮に実妹が居てこんな風に「ふ菓子」喰ってたら馬鹿にするか、襲うかの2択になるかもな・・出来れば前者になりたい・・人としてw

Ws000174 Ws000174_2 Ws000175 次に浮かんでくる言葉は「お兄ちゃんのふ菓子おっきくて美味しい・・」とか「大きくて口にはいらないよぉ・・」とかなんだろなぁ駄目だ・・エロ漫画脳だw

Ws000176 Ws000177 Ws000178 Ws000179 Ws000180 実際のゲームのセリフは「ちぃん○ぉ」とか「くちマン○」とかの隠語だらけなんだけどw

何気に腰のラインが綺麗だなぁ・・

Ws000181 Ws000182 Ws000183 Ws000184

Ws000185_2 こうやって画像をキャプる為にプレイしてるんだが・・ムラムラしない・・やはり作業だからか・・

Ws000186 Ws000187 Ws000188 Ws000189 Ws000190 誰が言ったか「ひょっとこ顔」w

Ws000191 Ws000192 Ws000193 Ws000194 ↑このカット可愛いと思うんですよ!キリッ

Ws000195 Ws000196 Ws000197 クチに溜め込んでる表情が可愛い・・

Ws000198 Ws000199 Ws000200ご奉仕は ゴックンして終了!

次回あるとすれば・・やる事はひとつですね~うひっ!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

クリミナルガールズ

のコミカライズ単行本を買いました・・

クリミナルガールズは日本一ソフトウェアからPSP専用ソフトで出したRPGなんですが、これがまたエロいw
更正と言いつつPTの女の子を「お仕置き」をしてエロいことをするw・・イヤ、たまたま「お仕置き」がエロいだけかも知れんが・・

自分もプレイ中ハァハァしたもんですw

日本一の割りにはやり込み要素が無く物足りませんでしたが・・
面白かったです。続編でねーかな・・

そんな作品のコミカライズです・・エロく無い筈がないw

内容は・・殆どストーリーに触れてませんw

もう10割「お仕置き」シーン・・
良くメーカーもOK出したよ!殆どエロ漫画じゃんw

下着の上からアソコペロペロ

おっぱいモミモミ

ヒモをアソコに食い込またり

服の上から乳首摘んだりw

そんな「お仕置き」ゲームになかったぞー!(あったら発売できねーよw)

勿論他のお仕置きもあり!ゲーム同様ハァハアしましたw

コレはいい物だ・・

クリミナルガールズ (チャンピオンREDコミックス) クリミナルガールズ (チャンピオンREDコミックス)

著者:日本一ソフトウェア
販売元:秋田書店
発売日:2011/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

八王子みなみ野ブックオフ

が本日オープンされましたので友達よ行って来ました・・なんと国内最大級の広さらしいです!

確かに広かった・・が人も多かったw
1フロアーにブック、ハード、ホビー混合して凄いことにwレジの列が20~30メートル位並んでたなぁw

特に買うものが無いからプリキュアカード14枚買って終了w

今度空いてる日に行こうと思う・・

帰りに違うハードオフでコレ買いました・・F1000124 F1000123_2 F1000122_3 メーカー不明の「ZEROシリーズ」と思われるベガ様のアクションフィギュアw

(顔と手差し替えパーツあり)

結構動きますw

ちなみに友達は「殺意の波動に目覚めたリュウ」を購入・・

疲れた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

僕らの椎子さん追加です!

ども、「椎子さん」追加しました。

今回は

「素股」Ws000101

「ア○ル舐め」Ws000116

「初エッチ」Ws000139

の3本です。

椎子さんの可愛さを堪能して下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読み飛ばしてもおk

記事に間を空けない為のどーでもいい話しなのでw

特にエロもないし・・が!数時間後には「僕らの椎子さん」をうp予定ですw

では、どーでもいい話です

「めだかボックス」12巻何度も読み返す・・財部ちゃんカワイイ・・球磨川カッコイイ・・

最近の「めだかボックス」と「ナルト」は面白い。

「めだかボックス」のアニメ楽しみである。

めだかボックス 12 (ジャンプコミックス) めだかボックス 12 (ジャンプコミックス)

著者:暁月 あきら
販売元:集英社
発売日:2011/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「わたしに××しなさい!」7巻読む・・雪菜と時雨がどんどん近づいて気もするが・・そーでもないような・・w

晶・・頑張れ!

わたしに××しなさい!(7) (講談社コミックスなかよし) わたしに××しなさい!(7) (講談社コミックスなかよし)

著者:遠山 えま
販売元:講談社
発売日:2011/10/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ここが噂のエルパラシオ」4巻読む・・すみません、忠輔が記憶喪失なの忘れてましたw
桜花がどんどん女の子になっていくーw・・そんな桜花が大好きですw
次巻が気になる・・ドラマは・・ねぇw

ここが噂のエル・パラシオ 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス) ここが噂のエル・パラシオ 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

著者:あおやぎ 孝夫
販売元:小学館
発売日:2011/10/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「世界でいちばん強くなりたい!」1巻読む・・イキナリTVアニメ化進行中だったり単行本特典にドラマCD付けたり(CVが豪華w)

意味がわからないよw
取り合えず「やられ顔」がエロですw
・・あとは、普通のサクセスストーリーって感じかね?

画像は無いですw

「ノゾキアナ」9巻読む・・相変らず穴だらけのドロドロな男女関係な8割りはエロシーンな作品w
まあ、面白いんですがねw
城戸がリア充すぎる・・
米山がいい奴すぎる!
えみるの前髪パッツンが可愛すぎる!

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 9 (ビッグ コミックス) ノ・ゾ・キ・ア・ナ 9 (ビッグ コミックス)

著者:本名 ワコウ
販売元:小学館
発売日:2011/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「月光条例」15巻読む・・遂に「そんごくう」登場です、マジカッケェ!
エンゲキブの全裸シーンは本誌で読んだとき大丈夫か?と思ったが・・大丈夫のようだw藤田さんの描く女性は可愛いからなぁ・・うひっ
個人的には外見、性格共にトショイイン派です・・

今巻はカバー裏の「赤ずきん」萌え死にする位可愛いですw必見!

今までの藤田先生の作品より早く完結すると思いきや・・頑張ってますね・・まあ、面白いしなw

月光条例 15 (少年サンデーコミックス) 月光条例 15 (少年サンデーコミックス)

著者:藤田 和日郎
販売元:小学館
発売日:2011/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今年の秋アニメは

「ベン・トー」
「君と僕」
「ちはやふる」が面白い。

一通り観てますがね、上記3作品が今の所のお気に入りです。

「僕は友達がすくない」の「肉」が好きですw

先月の話しですが、そりむらようじさんの(名前は完全に平仮名になったんですね・・)

「少女多重奏」買いました・・相変らずロォォォリィィィィですなw

まあ、ロリビッチは大好きですがw
しかし、前回の単行本から4年とは(成年向けでは)・・長いなぁ・・出来れば1年位にして欲しいなぁ

最初の単行本「相姦天使」から見ると画力が凄い上がってますが、個人的には「Little Drops」「Colorful Princess」辺りの絵柄が好みです。

昨日の夜フジでやってた「ストリートファイター」をなんだかんだで最後まで観てしまったw

当時は「こんなのスト2じゃねぇ!」と言ってましたが・・今見るとこれはコレで面白いw終始苦笑いしてましたがw

コレさ・・今のCG技術駆使したら面白くなるよ!・・いや・・このチープさが逆に面白いのか?

原作レイプ作品も別の角度でみたら面白いかも知れんね。

なんとなく長々と書いてしまった・・

まあ、面白いしなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

僕らの椎子さん

予想以上に「椎子さん」の検索が多かったので・・

アルバム作りましたw

画像は小さめですが「それでも椎子さんのエロを見たい!」と言う猛者の方はどうぞ!w

作業が面倒な為一気に全部はAGEられませんが、少しづつ増やして逝く予定ですのお楽しみに。

「おもいで」モードでプレイしながらキャプしてるので時間がかかる・・Ws000100 いやーん(赤面)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

500000アクセス!

こんなブログもなんとか500000アクセスですっ!

ありがとう!エロスw

そんな訳でブログデザイン一新です!

大好きな、亜矢たんをTOPに降臨させましたw

・・。他に変化はありませんw

今後もエロス8割雑記2割で頑張ります!

次の目標は550000です。

よろしく勇気!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XBOXアーケード「ガーディアンヒーローズ」

が10月12日に配信されたので黙々とプレーしてます。

SSでやりまくったからなー

それでも面白いよ!

現在は難易度「難しい」で挑戦中((実績の為)なかなかクリアーできません・・

時々「普通」でオンラインしているので良かったらよろしく!

出来ればコンティニュー3回未満の方でw
時々、1人でコンティニューしまくりでゲームオーバーにする人が居るので・・

確かにコンボは気持ちいいけど、基本の立ち回りができなきゃ意味ないから・・最低、防御とライン移動は使ってくださいorz

結局「普通」は一人でクリアしましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

これはお買い得?その2

XBOX360の「LEGNDS OF WRESTEL MANIA」がアキバのト○ワ無線にて新品480円で売っていると云う事で買ってきてもらいましたw

うむ、なかなか面白い・・自分のWWE知識はやはりWWFの頃の知識が多いので、このレジェンドは直撃ですね・・

懐かしいレスラーばかりです・・

ちとハマりぎみwF1000121 来週は「ガーディアンヒーローズ」出るし当分360はフル稼働です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

椎子さん

10ヶ月振りに「椎子ラブ」やりました・・

勿論、理由があります、けっしてロリィィィィ成分補給の為ではないですw

えっとね、同サークルの最新作「鍵っ子少女」が急に鬱展開なったので(鬱展開苦手)ちなみにロリィィィィですw

ここは心機一転と言うことで、ちょいとお馬鹿な作品をやろうと思った訳です、和みましたwWs000000 相変らず椎子さんは可愛いですね

Ws000001 しつこい様だが俺はロリじゃないよw2次元美少女が大好きなだけ

Ws000003 Ws000002 時勢的にランドセルやばいか?
ここは背の低い女性がコスプレしてると言う事で回避できんかね?w

Ws000005_2 Ws000006 やっぱ椎子さんは可愛いなぁ・・容姿は勿論性格が可愛い!

Ws000007 Ws000008 Ws000009 Ws000010 椎子さんの可愛さは画像で伝わってるだろうかw

かわい過ぎるだろっwやはり2次元は最強だ・・3次元なんて駄目だな・・w

Ws000011 Ws000012 スジってモザイクいらないのか?

Ws000013 3作目でないかなぁ・・折角、生き返ったのに続きがないのは勿体ない・・注:主人公は一度死んでますw

Ws000014 Ws000015 2回目のプレイなので殆どスキップでしたが面白かったですw和むわー。

なんか・・椎子さんが可愛すぎるので前作も含めて「椎子さんフォルダ」でも作ってやろうかと考えておりますw

なんかテキトーな感じの記事になってしまったよ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »