« claris 3rdシングル | トップページ | マジで? »

2011年9月15日 (木)

突然だが・・

  「Seきらら」の亜矢ルートをプレイしはじめる・・

何故か?それは亜矢が俺の嫁だからw

時々あるよね、ソフト積んでるのに1度プレイしたソフトで遊んでしまう事・・ない?Ws000579_3

Ws000578_3 亜矢タン可愛いです!

亜矢ルートは最高だな!(個人的感想だが)

Ws000580_2 Ws000581_2 ココまで好きになったエロゲヒロインはいないなぁ・・

PCの壁紙は自分で作った「亜矢タン壁紙」だし携帯の待ちうけも「亜矢」だし・・キモイ?

イイヤ違うね!これが愛だぜw

Ws000582 Ws000583_3 Ws000584_2 なんと言うか、容姿と性格が見事にビンゴなんですw・・声も・・

20年近くエロゲやってて、ようやく廻り会った俺の嫁ですよw
↑なんかカッコイイ事言ってるようだが、只のダメ人間発言のように聞こえるw
第3者から「おまえ正気か?」なんて言われそうですなぁw Ws000188 このシーンを見ると涙が止りませんw将太ぁぁw

Ws000184

Ws000192 Ws000198 Ws000201 あっ・・そうそうツイッターのアイコンも亜矢です♪ ←なんかイラッとくるw

Ws000223_2 Ws000226 亜矢タンは俺の嫁なのでエロCGは載せませんw

結局なにが言いたい記事なのか意味不明w
でも皆にも居るだろ?俺の嫁・・

そう!それを全開で言っただけですよw

よーするに亜矢タン最高!なのですよ・・

Ws000235 さて・・久々に助手のエロボイスが聞きたくなったので真奈でもやるかな・・
浮気じゃないぞw

その前にランスクエスト終わらせろよ・・・

|

« claris 3rdシングル | トップページ | マジで? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/41715606

この記事へのトラックバック一覧です: 突然だが・・:

« claris 3rdシングル | トップページ | マジで? »