« こ・・これは | トップページ | かりんとあそぼ! »

2011年9月22日 (木)

そんな訳で

前回の記事の続きをしたいと思う・・

これにより我ブログの今後の生存が問われるw

いいのか?俺・・

では、生存戦略ぅー!←言いたかっただけw

オナホ色々見てみました!
取り敢えずパロモノを・・

画像の大小はご了承くださいw

1_1277201241_m_15629_top ボカロさんです・・コメントできねー!

1_1280900366_m_03top 軽音部の2人wなんか、世界初らしいよ~凄いねぇみ○ちゃん

1_1285147832_1_wfvtn 航海士と蛇姫・・似すぎじゃねーか?

1_1285720007_m_kvqed また軽音部w今度は3人・・あ○にゃ~ん壁紙がDL出来るらしいよぉw

1_1289384577_m_xob49 これはフェラではない・・フェラゾーマだw

1_1290596984_m_mr2ew こーきん♪使ってみてね~。

1_1291715865_m_lahbf 個人的にはみゆきさん希望なんだが・・

1_1296466727_m_bcnlj シンクロ率400%!はんぱねぇ!

1_1297144593_m_5wjel タイトルでフイタw痴用能力者、痴術師w

1_1302051890_m_tbr4r 国民的彼女・・これを装着しながらプレイか?

1_1301469083_m_pcqpw わふーじゃないのかよw個人的に小鞠希望

1_1302052312_m_hufts 色々な計がありますなw

1_1305089960_m_chwv9 アニメ2期記念にどうぞw

1_1312952718_m_wgbfd ここまできてたのか・・オナホ業界はんぱねぇ

1_1305694490_m_aoddm 全員集合wけいおんだいすきー!

1_1300859014_m_s2ovn バカ兄貴さっさと入れなさい!

1_1308721816_m_yrjek これは・・契約よ・・

1_1308113653_m_88meg 通報しますよ♪

と、まあ色々あったな、まだまだあるのだがキリがないのでこの辺でw

しかし色々あるんだな~タイプとか素材とか幼女~熟女など3Dなんてモノまであったぞwもともと3Dじゃねーのw

奥深いなあ・・レビューがけっこう面白かったですw

みんなこだわりがあるんだね~

総評・・絵のレベルたけぇw専門絵師でも居るのか?

|

« こ・・これは | トップページ | かりんとあそぼ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/41919334

この記事へのトラックバック一覧です: そんな訳で:

« こ・・これは | トップページ | かりんとあそぼ! »