« 萌えとぴあ | トップページ | OVAショッキングピンク 2巻 »

2011年9月 1日 (木)

恋姫のお話

Web恋姫をプレイしているんですが・・(2鯖です)

朝起きたら呉が蜀に陥落されてましたwショッーーーク!

もう、モチベダウンですよねw

くやしいので「とうか」さんの恥ずかしい姿をup・・Ws000544 Ws000545 Ws000546 はーはっはっはっ!犯ってやったぜぇ!
ん?・・・か・・可愛い・・ハァハァ・・この人なら別に新しい君主でもいいかもw

Ws000547 さりげなく前回に続き好きなキャラをピークッアップ!

「すい」です、お漏らし娘です、純情で可愛いです、イヂめたくなりますw

Ws000548

Ws000549 「たんぽぽ」です、小悪魔的で好きです、馬姉妹は眉毛が太いのでお気に入り♪Ws000550 Ws000551 胸も小さくないし・・w

Ws000552 「ふう」です貧乳ですが好きですw人を喰ったような性格が好き。Ws000553 「まおう」「なぎ」「さわ」の3人娘・・ズッコケ3人組みたいで好き。魏の中ではノリが良いと思う。
・・しかし、この状況は・・ハァハァするw

Ws000554 「めいりん」・・軍師の中では一番好き!
超知的お姉さま!しかも巨乳!こんな女性が上司に欲しい!

そして2人で深夜の残業だぁぁぁ!

Ws000555 「あーしぇ」・・呉の軍師は最高かもな・・可愛いなぁ、ゴマ団子をいっぱい食べさせたくなるw

Ws000556 「えい」ツン成分9割のツンデレ娘w

でもそこが良い!やはりツン子はりんごさんの声がよく似合う・・

Ws000557 「ななの」性悪だが実はいい子・・ではないwでもソコが良いw胸も程ほどにあるし・・なんかエロいんだよぉぉ
「みう」とのアイ○スコンビでエロシーン入るとハァハァするw

はる○とあ○ささんが・・ハァハァw

Ws000558 「れんほう」凄く普通の子・・居そうだよね?ちょっと彼女にしたいタイプ、疲れなさそうだし自然でいられそうだよ・・(評価たけぇなぁw)

Ws000559 「ぱいれん」普通が売りすぎて、もう普通じゃなくて寂しい子になってるよ!もう没個性じゃないね・・個性できてるよw

でも好きなんですw

結局、恋姫ネタでしたw

もっと色々なネタをやりたいのですが・・メンドイw

|

« 萌えとぴあ | トップページ | OVAショッキングピンク 2巻 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり
元気ですか

まだ面白いプロレス記事を発見した!
http://youpouch.com/2011/09/02/120058/
是非読んでくださいねコラ!w

長州の名セリフが多すぎw

小島のあのセリフも久しぶりで、不覚吹いたwww

それと、スレイニプルさんブログ記事の写真、図また拡大可能になっていたか。イヤホォー―――\(^O^)/

投稿: Pちゃん | 2011年9月 3日 (土) 09時02分

久しぶりです!
元気ですよ~
元気があれば何でもできる!

見ましたよ記事・・
名言ばかりですねw

俺も日常で「またぐなよ」と「タココラ!」は結構使いますよw

小島の1+1ですね・・意味がもう・・

久々にニヤニヤしましたよ、ありがとう!

画像が拡大できるようにしました!
楽しんでもらえたら嬉しいぞコラ!

投稿: すれいにぷる | 2011年9月 8日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/41449666

この記事へのトラックバック一覧です: 恋姫のお話:

« 萌えとぴあ | トップページ | OVAショッキングピンク 2巻 »