« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻 | トップページ | claris 3rdシングル »

2011年9月12日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない9巻 その2

続きです、エロ記事じゃなくてごめん!

読み終わりました。

面白かったです。

後半も面白かった、全部面白いんだけど、ラストの

「妹のウェディングドレス」は良かったですね、

やっぱり、桐乃と京介はこーゆう関係じゃないとw

只、京介の壊れっぷりが尋常じゃない・・

妹の為にアソコまで馬鹿になれるなんて、カッ良すぎだろ!

ラストの挿絵はなんだか胸が熱くなりましたよ・・・

「俺妹」最高!

えーと「アキバブログ」さんが感想リンクを付けてくれてます!

ありがたやー。∑(=゚ω゚=;)

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻 | トップページ | claris 3rdシングル »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/41640872

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない9巻 その2:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻 | トップページ | claris 3rdシングル »