« 先程 | トップページ | そんな訳で »

2011年9月22日 (木)

こ・・これは

今から話す事は18歳未満の閲覧を禁じますw

いや・・まあ別にいいんだけどさ・・・

昨今の事情を考えてだな・・

ネットダイブしていたらこんなん見つけた。

まあ・・俺以上の猛者が来るココでは「知ってるよ!」と言う方も多いと思うがなwWs000596 ふおぉぉぉ!まさかこんなモノが出てるとはっ!

あかざわRED氏の単行本「みるくぱぁとーな」の佐倉かな 佐倉さながオナホにっw
しかも、あかざわRED氏監修w凄いね!

いやぁ・・オナホって使ったことないけど・・ちょっと欲しくなるねw

でも自慰行為にお金をかけるのは抵抗ありますな・・(オカズは別)

しかし・・パンツ付き・・どーすんだよコレッ!

そんな訳で色々とオナホを見てみる・・結構多いなパンツ付きw
他にもエロDVDや電子辞書付きなんてものがあったよ・・

しかしパロディものいっぱいあるね・・「ミク」「けいおん」「まどマギ」

「オレイモ」「レールガン」「インデックス」「IS」「ハルヒ」とか・・すげぇな!オナホになるのは一種のステータスか?

ジャケットだけ凄く欲しいですw買うと破産するので画像だけでも・・

|

« 先程 | トップページ | そんな訳で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/41917411

この記事へのトラックバック一覧です: こ・・これは:

« 先程 | トップページ | そんな訳で »