« 突然だが・・ | トップページ | 先程 »

2011年9月16日 (金)

マジで?

「Seきらら」真奈ルートやりましたw

4時間かけて・・

何故、他にやるソフトがあるのに一度クリアしたソフトをやってしまうのか・・Ws000585 Ws000586 だって・・助手のエロボイス聞きたかったんだよorz

Ws000587 だったら回想シーンやればいい?

そいつは野暮ってもんだぜ!ストーリーの中にエロがあるからおもしれぇんだっ!

Ws000588 まあ、これで満足したよ・・

亜矢と真奈で十分だw

しかし最近「Seきらら」のオフィシャルブログ更新してないな・・毎日見てるのに・・

あっそうそうまたまた「アキバブログ」に記事が紹介されてました!

9月14日「claris」のサードシングルの記事です!

いや~毎日チェックしている、超メジャーブログに自分のブログが紹介されると言うのは・・なんとも、嬉しいような恥ずかしいようなw

本当に有難うございます!アキバブログ様!

俺がんばるよ!(何を?)

|

« 突然だが・・ | トップページ | 先程 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/41725048

この記事へのトラックバック一覧です: マジで?:

« 突然だが・・ | トップページ | 先程 »